長尾謙杜の私服ファッションまとめ。愛用スニーカーやパーカー、ナイキ好きのアイテム所有

なにわ男子の最年少メンバーとして大活躍中のなにわ男子・長尾謙杜(ながお けんと)さん。

最近ではドラマや主演映画にも引っ張りだこで俳優としての注目度も非常に高いところですが、実は「おしゃれ番長」としてもファンの関心を寄せています。

今回はそんな長尾さんのおしゃれ具合を探るべく、スニーカーやパーカーなどの私服や私物についてを詳しく検証していきます。

長尾謙杜のプロフィール

愛称:長尾ちゃん、長尾くん、けんけん、けんと

本名:長尾謙杜

生年月日:2002年8月15日

身長:167cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:大阪学芸高校卒

長尾謙杜の私服ファッションを検証

冒頭でも触れたように、長尾さんはなにわ男子の中で一番年下のメンバーですがドラマや映画への出演機会がとても多く、知名度アップも上々中です。

さらにファンの間では長尾さんは「おしゃれ好き」として知られていて、実際に「おしゃれ番長」との異名もあるほどです。


2023年は21歳になる長尾さんですが、この若さですでに「おしゃれ番長」というのもなかなかすごいことです。

一体どれぐらいのおしゃれっぷりなのか、まずはこれまでの長尾さんの私服姿を振り返ってみます。

確かに長尾さんはおしゃれであり、コーデがとても上手な印象です。

さらにとてもシンプルな着こなしであり、ゴチャゴチャさせていないのも落ち着いた良い印象も受けます。

好きなファッションはストリート系

上記画像からもわかるように、長尾さんはストリート系のファッションが好みのようです。

Tシャツやジーンズはもちろん、自宅には多くの古着も所有しているとのことです。

したがって好きなファッションブランドもストリート系が基本のようですが、プチプラでおなじみの「GU」も愛用しているというから驚きです。

趣味はスニーカーコレクション

ストリート系のファッションが好きということで、次に気になるのは長尾さんんが愛用しているスニーカーです。

調べたところ、やはり長尾さんは相当スニーカーが好きなようで自宅には80足あまりを所有していることがわかりました。

80足というともはやスニーカー集めが趣味といっても過言ではないレベルですが、普段用からリハーサル用までと使える幅が広いのは大きな強みです。

なお所有スニーカーの多くは、ナイキやアディダスといった人気スポーツブランドのものだそうです。

パーカーも必須アイテム

スニーカーと同様にパーカーもストリート系ファッションには欠かせないアイテムです。

当然長尾さんも数多くのパーカーを所有していて、暖かい洋服が恋しくなる季節には多くのパーカー姿が見られています。

そんな中でも割と高額商品であるのが、2021年2月の公式YouTubeチャンネルで着ていたこのシンプルな白い私服パーカーです。

ワンポイントロゴが胸に一つと、背面に同じロゴが大きくデザインされているこのパーカーは一見するとそれほど凝ったデザインではありません。

しかし実はこのパーカーは「HUMAN MADE」というブランドのもので、価格は驚きの6万円という高額品です。

この頃はまだなにわ男子はデビューしておらず、デビューすら未確定な状況でした。


さらに10代という年齢とJr.という身でしたが、これほどの高額品が買えてしまうというのは「さすがはジャニーズ!」といったところでしょうか。

大好きな「GU」とコラボパーカーも発売

長尾さんとパーカーというと、「GU」とのコラボ商品の存在も忘れてはなりません。

「GU」とは「GU×なにわ男子」というコラボ企画を展開していて、これまでに数多くのコラボ商品が販売されています。

長尾さんが大好きなGUとのコラボパーカーも大人気で、ネット販売では既に品切れ状態となり、メルカリなどでも数多くの取引実績が見られます。

ナイキ好き!所有アイテムまとめ

ここまでは長尾さんのストリート系ファッション好きや、それにちなんだ私物アイテムをいくつかご紹介していきました。

最後は特に所有数が多いとされる、長尾さんのナイキアイテムをいくつかまとめていきます。

80足ものコレクションがあったスニーカーも大半がナイキだったということもあり、相当なナイキ好きであることが伺えます。


時にはヒールのある靴やスカートも試しているという長尾さんは、これからまだまだ色々なファッションを試せる年齢です。

人としてもアイドルとしても成長し続けていく中で、今後の服装や「おしゃれ番長」ぶりについてもますます楽しみな存在といえます。

長尾謙杜、メガネの愛用ブランドは?ライブでも着用。カラコンを披露&視力は良かった

長尾謙杜の髪型まとめ。前髪なしや短髪、髪色、金髪、話題のベレー帽まで

長尾謙杜の愛用香水は?ヘッドホンや指輪・ネックレスのブランド、スマホはiPhone

長尾謙杜のかわいい幼少期とキッズモデル時代。面白い性格、アゴのほくろが話題

長尾謙杜がかっこいい&笑顔や寝顔も大人気。似てるのは誰&色気のすごさ

長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント