長尾謙杜の愛用香水は?ヘッドホンや指輪・ネックレスのブランド、スマホはiPhone

なにわ男子の最年少メンバーであり、グループ以外の個人としての活動も順調な長尾謙杜(ながお けんと)さん。

今回は、そんな長尾さんの愛用香水やヘッドホンといった私物アイテムを調査していきます。

指輪やネックレスといったアクセサリーのほか、スマホについても詳しく検証していきますのでぜひ最後までご覧ください。

長尾謙杜のプロフィール

愛称:長尾ちゃん、長尾くん、けんけん、けんと

本名:長尾謙杜

生年月日:2002年8月15日

身長:167cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:大阪学芸高校卒

長尾謙杜の愛用香水は「ヴィトン」が有力

早速ですがまずは長尾さんの愛用香水を調べました。

結論は、残念なことに100%の特定情報は見つけられませんでしたが、一部では「ルイヴィトン」の香水を使っているのではという声があります。


そもそも長尾さんが香水を使用しているかどうかも不明なところです。

しかしジャニーズアイドルの多くが香水を愛用していることから、長尾さんも何らかの香水を使っているものと推測されます。

大のヘッドホン好き!愛用ブランドを検証

長尾さんというと、ファンの間では大のヘッドホン好きで知られています。

移動中には常に大きめのヘッドホンを首に掛け、そこから音漏れさせた状態で歩いているとのことですが、実際に品川駅での目撃情報もあるほどです。

ヘッドホンにまつわるエピソード

長尾さんとヘッドホンにまつわるエピソードは、実は他にも色々とあります。

そのエピソードというのは、先述の音漏れや音の大きさ関係がほとんどですが、他人から見ればかなりの迷惑行為とも言えます。

他にも音に合わせて16ビートで歩くなど、ヘッドホン好きであるとともに大の音楽好きであることも伺えます。

しかし先述のように、他人への迷惑行為はいつかのトラブルが懸念されます。

音漏れ以前に爆音で首からヘッドホンを掛けるというのは、早急に止めるべき行為でありとても看過できるものではありません。

目撃情報もあるからなおさらです。

愛用ヘッドホンのブランド特定

かなり目立つとも思える長尾さんとヘッドホンのエピソードですが、残念ながら香水同様にブランド特定には至りませんでした。

しかし音楽好きであることと芸能人ということを考えれば、世界的にも有名な人気ブランドを愛用しているものと推測できます。

愛用指輪とネックレスを検証

指輪やネックレスといったアクセサリーについても特定検証していきます。

まず長尾さんが愛用している指輪についてですが、こちらも残念ながらブランドの特定には至りませんでした。

長尾さんは左手の人差し指に指輪をしていますが、とてもシンプルなデザインであることは判明しています。

愛用ネックレスもブランド特定には至らず

長尾さんはネックレスもしばしば着用されていますが、指輪同様にこちらについてもブランド名の特定には至りませんでした。

しかし着用姿はかなり多く見られますので、こちらはわかり次第追記していきます。


なお、アクセサリーの一つでありジャニーズアイドルにも多くの着用者がいるピアスですが、長尾さんは今のところピアスはされていないようです。

撮影でたまにイヤーカフをされていますが、私物ではないとの見方です。

愛用スマホ機種は「iPhone」

最後は長尾さんが愛用しているスマホ機種を検証していきます。

こちらについては香水やアクセサリーと違い、はっきりとその機種名が判明しています。

長尾さんが愛用しているスマホ機種はAppleの「iPhone」です。

使用OSは「12Pro」と言われていますが、もしかしたら「13Pro」に変更している可能性もあります。

「12Pro」のままであればボディカラーは「ミッドナイトグリーン」であることも判明していますが、「13Pro」であった場合のカラーは不明です。

なにわ男子の中では「おしゃれ番長」「おしゃれ担当」という立ち位置であり、常にファッションやおしゃれに関してアンテナが高いという長尾さん。

それゆえに香水やアクセサリーにも注目が集まるわけですが、本記事ではあまり特定できなかったことが悔やまれます。


しかし、おそらく今後もますます長尾さんの私物情報は出てくるものと推測されます。

引き続き長尾さんの私物アイテムに注目して、ブランド名がわかり次第特定や検証を追記していきます。

長尾謙杜、メガネの愛用ブランドは?ライブでも着用。カラコンを披露&視力は良かった

長尾謙杜の私服ファッションまとめ。愛用スニーカーやパーカー、ナイキ好きのアイテム所有

長尾謙杜の髪型まとめ。前髪なしや短髪、髪色、金髪、話題のベレー帽まで

長尾謙杜がかっこいい&笑顔や寝顔も大人気。似てるのは誰&色気のすごさ

長尾謙杜の遭遇情報まとめ。ファンサやファンレター返事、うちわ文字は?ギャップが話題

長尾謙杜の筋肉と腹筋。好きな食べ物はタピオカ!運転免許取得も縦列駐車が苦手

大橋和也、愛用香水のブランドは?クチコミ評価まとめ

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント