長尾謙杜のかわいい幼少期とキッズモデル時代。面白い性格、アゴのほくろが話題

なにわ男子の最年少メンバーであり、グループとしても個人としても大活躍中の長尾謙杜(ながお けんと)さん。

今回は、そんな長尾さんの「かわいい」と評判の幼少期やキッズモデル時代を調査していきます。

さらには面白いと言われる性格や、アゴのほくろについても詳しく検証していきます。

長尾謙杜のプロフィール

愛称:長尾ちゃん、長尾くん、けんけん、けんと

本名:長尾謙杜

生年月日:2002年8月15日

身長:167cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:大阪学芸高校卒

長尾謙杜の「かわいい」幼少期が評判

冒頭でも触れたように、長尾さんはこれまでに数々のドラマに出演したり主演映画も務めるなど、俳優としての人気も評判も非常に高いアイドルです。

グループ最年少メンバーではありますが、2023年は21歳になるということもあり、今後ますますの活躍が期待されます。


そんな長尾さんは、2014年11月のジャニーズ入所から8年の芸歴を持っていますが、幼少期がとてもかわいいことでも知られています。

それを確かめるのは、SNSなどに投稿されている実際の長尾さんの幼少期の画像です。

今でもあどけなさが残る童顔タイプの長尾さんですが、幼少期の可愛さはまた格別です。

しかし面影もしっかりとあり、長尾さんであることは十分に確認できます。

キッズモデルとしてCM出演の過去

かわいい幼少時代の長尾さんですが、実はただかわいいだけではありませんでした。

というのも長尾さんはその時代に、実はキッズモデルとして活動していた時期があるようです。

実際に長尾さんはジャニーズに入所する前にはキッズモデル事務所の「キャストプラン」と「GRAM」に在籍していたことが判明しています。

主な活動歴としては、小学校の家庭科教材のカタログであったり、8歳のころには大阪にある水族館「海遊館」のCMにも出演しています。

かなりの売れっ子モデルであり、その後の活躍も十分に期待されていましたが、小学6年生のときに事務所を辞めてジャニーズの道を選んでいます。

芸人も太鼓判の面白いキャラが魅力

人気キッズモデル時代を経て、今はなにわ男子としてデビューも果たした長尾さん。

見た目のかっこよさや可愛さに紛れて性格というのはなかなか見えてはきませんが、ファンの間では長尾さんは面白キャラであるとの認識のようです。

レギュラー出演中の「まだアプデしてないの?」では、MCを務めるお笑いコンビ・ニューヨークの二人も舌を巻くことがあるほどです。

さらには数々の名言や面白エピソードもあり、長尾さんの面白い性格や人となりを知ることができます。

長尾謙杜の面白エピソード

・雑誌の対談中に、鼻にワサビをつけて大騒ぎする
・突然自分の周りにある空気を「シュー!」と言って集め出す

2018年頃には、突然「人生って何だろう」というタイトルをつけたやや重たいメールが関西ジャニーズJr.界隈に送信されたそうです。


これが世にいう「長尾問題」です。

そのメールの送信主はもちろん長尾さんで、「なぜ今が大切なのか?」というテーマで社会問題についても意見が書かれていたそうです。

受け取った現なにわ男子のメンバーや、当時関西ジャニーズJr.だった現Snow Manの向井康二さんたちは「長尾どうした?」と驚きます。

と同時に多くの受信者が心配を抱いたようです。

最終的にはマネージャーや会社も少し巻き込む形となったそうですが、その出来事は「長尾問題」として今でも語り草となっています。

真相は「誤送信」

そもそも「長尾問題」の真相は、長尾さんが友人に送るメールを間違えて送った誤送信だということが後に判明しています。

面白い返しを期待していたそうですが、予想外の騒動と展開にはさぞかし驚いたことでしょう。

チャームポイントのアゴほくろ

長尾さんというと、右アゴ下にあるほくろがチャームポイントとなっています。

ほくろというのは、本人的にはコンプレックスを感じるパーツにもなりがちですが、長尾さんの場合はちょうど良い位置に自然とある感じです。

まさにチャームポイントであり、ファンからは長尾さんの「ほくろになりたい」という声も少なくありません。


見た目の良さはもちろんですが、独特の感性や性格によって多くの人を惹きつける長尾さん。

それは男女や年齢は関係なく、人を魅了するオーラの持ち主であるということです。

長尾謙杜は大学進学せず。出身高校や中学、書道の腕前、慶応で頭いい噂も徹底検証

長尾謙杜がかっこいい&笑顔や寝顔も大人気。似てるのは誰&色気のすごさ

長尾謙杜の遭遇情報まとめ。ファンサやファンレター返事、うちわ文字は?ギャップが話題

長尾謙杜の筋肉と腹筋。好きな食べ物はタピオカ!運転免許取得も縦列駐車が苦手

長尾謙杜の髪型まとめ。前髪なしや短髪、髪色、金髪、話題のベレー帽まで

長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

長尾謙杜の歴代彼女まとめ。匂わせ真相や熱愛報道、結婚にまつわる噂とは

コメント