長尾謙杜の髪型まとめ。前髪なしや短髪、髪色、金髪、話題のベレー帽まで

なにわ男子の最年少メンバー・長尾謙杜(ながお けんと)さんの髪型が話題となっています。

特に話題となっているのが前髪なしや短髪といったスッキリな爽やかスタイルですが、金髪などの髪色にも注目が集まっているようです。

そこで今回は長尾さんの人気髪型や髪色を徹底的に調査するとともに、好評のベレー帽にまつわる情報も詳しく検証していきます。

長尾謙杜のプロフィール

愛称:長尾ちゃん、長尾くん、けんけん、けんと

本名:長尾謙杜

生年月日:2002年8月15日

身長:167cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:大阪学芸高校卒

長尾謙杜の人気髪型① 前髪なしスタイル

2023年は21歳になる長尾さんは、なにわ男子の最年少としてとても大人気のメンバーです。

仕事の方でも順調ぶりを発揮し、グループとしてはもちろん個人でもドラマや映画で主演を務めるなど若手俳優としての活躍も目覚ましいところです。


そんな長尾さんの魅力はかっこよさと可愛さを併せ持っているところであり、そのギャップに多くのファンが魅了されています。

さらに長尾さんには、20歳で最年少メンバーとは思えないような独特な色気も感じられます。

まさに前途が非常に楽しみな逸材といえる長尾さんですが、そんな長尾さんの表情や雰囲気をより一層引き立たせているのが髪型や髪色です。

色気の部分でいえば、長尾さんの前髪なしのパターンはまさにそれに該当します。

どちらかというと前髪なしのパターンの方がファンの評価が高いという傾向がありますが、長尾さんの場合は前髪なしのパターンも非常に高評価です。

長尾謙杜の人気髪型② 振り幅がすごい短髪

長尾さんの髪型というと、トップが多め&長めのマッシュスタイルが強く印象にあります。

しかしときにトップもサイドも思いっきり短くした、これまでの印象にはない短髪ヘアにもされることもあるようです。

それまでの可愛らしい印象から一転、短髪ヘアは一気に男らしい雰囲気となりギャップや振り幅のすごさが感じられます。

なお男性の短髪ヘアは日本女性には断トツの一番人気のスタイルであり、老若男女問わずに好感度の高い髪型ともいえます。

長尾謙杜の人気髪色まとめ

髪型だけでなく髪色もこれまでに色々されている長尾さん。

しかし大きく分けると黒髪系か茶髪系のほぼ二択であり、茶髪に関しても明るすぎない落ち着いた濃い茶色であることがほとんどです。

黒髪といえば短髪と並んで日本女性が好きな髪色No.1であり、どれだけ時代が変わっても不動の人気カラーです。

髪型といい髪色といいあまりイメージや雰囲気を壊すことがない長尾さんですが、実は常に人気の髪色を自然とされているということになります。

ところが、そんな長尾さんにはファンからとある要望が出ています。

それが金髪ヘアです。

金髪ヘアを望む声が多数

黒髪や落ち着いた茶髪といった、いわば優等生のような髪色がほとんどの長尾さんですが、実はファンからは金髪を望む声が多く挙がっています。

特にツイッターでよく見られる要望ですが、なかには写真加工で無理やり長尾さんの髪色を金髪に変えている投稿もあるほどです。

確かに人気色とはいえ黒髪はやや重たいイメージがありますが、明るい茶髪や金髪というのは一気にその表情を変えます。

そんな長尾さんを見てみたいという、ファンの熱い気持ちは日々募っているようです。

それほどまでに期待されている長尾さんの金髪ヘアは、いつしか見られるときが来るのでしょうか。

ベレー帽の衣装が大人気!

最後は人気が高い長尾さんのベレー帽にまつわる情報です。

長尾さんはなにわ男子の「2Faced」という曲の衣装で、ベレー帽を着用しています。

そのベレー帽姿がとても好評で、ファンの間では真似をしたりなにわ男子のぬいぐるみ「ちびぬい」に被せたりしているケースもあるとのことです。

このベレー帽姿はどちらかといえば「可愛い」と言われる対象であり、男らしい短髪姿と比較するとやはりそのギャップの深さが感じられます。

それが長尾さんの人気でもあります。


とはいえ長尾さんはまだ20歳という年齢であり、なにわ男子としても2021年11月にデビューしたばかりです。

今後ののびしろがまだまだ期待できる逸材です。

さらなる活躍と今後の髪型にも引き続き要注目です。

長尾謙杜の私服ファッションまとめ。愛用スニーカーやパーカー、ナイキ好きのアイテム所有

長尾謙杜の筋肉と腹筋。好きな食べ物はタピオカ!運転免許取得も縦列駐車が苦手

長尾謙杜、メガネの愛用ブランドは?ライブでも着用。カラコンを披露&視力は良かった

長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

長尾謙杜がかっこいい&笑顔や寝顔も大人気。似てるのは誰&色気のすごさ

長尾謙杜の遭遇情報まとめ。ファンサやファンレター返事、うちわ文字は?ギャップが話題

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント