長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

ドラマで主演を務めるなど、アイドルとしてだけでなく俳優としても大活躍中のなにわ男子・長尾謙杜(ながお けんと)さん。

今回はそんな長尾さんの好きな女性のタイプや服装、髪型を徹底的に検証していきます。

さらには長尾さんの恋愛観や結婚観といった気になる恋愛事情も調査し、併せて詳しくお伝えしていきます。

長尾謙杜のプロフィール

愛称:長尾ちゃん、長尾くん、けんけん、けんと

本名:長尾謙杜

生年月日:2002年8月15日

身長:167cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:大阪学芸高校卒

長尾謙杜の好きなタイプは「笑顔が素敵な明るい女性」

では早速ですが、まずは長尾さんの好きな女性のタイプについて検証していきます。

2023年は21歳になる長尾さんは、成人するとはいえまだまだとても若い年齢です。

若さゆえの恋愛事情がとても気になるところですが、一体長尾さんはどんな女性が好きなのでしょう。


調べたところ、長尾さんの好きな女性タイプは「笑顔が素敵」な「明るい女性」ということが判明しました。

いい意味でごく一般的なタイプといえますが、もう少し掘り下げていくとさらなるタイプも判明します。

・マナーがきちんとしている人
・写真や動画を加工しない人
・年上の女性

です。

現代において写真や動画の加工はやや当たり前になっていますが、あまりにも極端すぎる加工は確かに嫌かもしれません。

過去のタイプは「読書好きで静かな人」

過去の長尾さんは「読書好きで静かな人」がタイプだったこともありますが、これは小学生の頃の初恋の相手がずばりそのタイプだそうです。

少し引きずる形で長らくはこのタイプを通していたようですが、成長するに従って今の「笑顔が素敵な明るい女性」に変わった模様です。

「オクラみたい」な恋愛観と結婚観

好きな女性のタイプがわかったところで、次は長尾さんの恋愛観と結婚観について迫ります。

まずは恋愛観の方ですが、実は長尾さんはかなり独特な恋愛観をされていることがわかりました。

それが「オクラみたいな恋がしたい」というものです。

「オクラの星型のように学校や仕事の時間と一人の時間、そして二人の時間などと分けて考えられるような恋がしたい」

一見するとやや意味不明なこの感性ですが、じっくりとその理由を知ると現代らしいリアルな感覚だということがわかります。

彼女からするとややドライな印象も受けますが、その時々にある環境や状況もきちんとわけていきたいという長尾さんの実直さはむしろ好印象です。

「願望あり」の結婚観

恋愛観の次に気になる結婚観ですが、調べたところ長尾さんにはどうやら結婚願望があるようです。

具体的な内容については不明ですが、先述の恋愛観を引き継ぐような形で「オクラのような結婚生活」を望んでいるのかもしれません。

好きな服装は「シンプル」

次は好きな女性の服装を検証します。

調べたところ、長尾さんはあまり着飾らないようなシンプルな服装の女性が好みのようです。


シンプルといっても着こなしやコーデはしっかりとおしゃれで、色はモノクロといったシックな装いが良いそうです。

パーカーが似合う女性も好きだと語っていました。

なにわ男子の「おしゃれ番長」

着こなしやコーデというと、実は長尾さんには深い関りがあります。

というのも長尾さんはとてもおしゃれで有名であり、なにわ男子の中でも「おしゃれ番長」「おしゃれ担当」としてのキャラ付けがあるほどです。

そんな長尾さんとの恋愛を楽しむ女性は、シンプル故に難しい着こなしが試されてしまうかもしれません。

ファッションに関してのハードルは、やや高めといったところでしょうか。

好きな髪型は「大人っぽいストレートヘア」

最後は長尾さんが好きな女性の髪型についてを検証していきます。

好きな女性のタイプからここまでを振り返ると、長尾さんの好きな女性というのが大人っぽい「素敵なお姉さん」という女性像が浮かんできます。

その想像を上乗せする形で、実は長尾さんの好きな女性の髪型というのも「素敵なお姉さん」を彷彿とさせます。

それが「大人っぽいストレートヘア」という好みです。

髪の長さは「長すぎず短すぎず」のようですが、イメージは「海外の女優さんやモデルさんが自然に髪をかき上げる姿」が好きだということです。

「素敵なお姉さん」に加えて「かっこよさ」にも惹かれるとのことでした。


長尾さんには今のところ噂程度の恋愛情報しかありませんが、いつか本当の恋愛報道があってもおかしくはありません。

これから先どのような人と恋愛や結婚をされていくのでしょうか。

長尾さんの活躍とともに、今後の恋愛事情についても引き続き要注目です。

長尾謙杜の歴代彼女まとめ。匂わせ真相や熱愛報道、結婚にまつわる噂とは

長尾謙杜は兄弟なしの一人っ子。親との関係や家族構成、地元と先祖にまつわる噂

長尾謙杜がかっこいい&笑顔や寝顔も大人気。似てるのは誰&色気のすごさ

長尾謙杜の遭遇情報まとめ。ファンサやファンレター返事、うちわ文字は?ギャップが話題

なにわ男子の好きなタイプ
大橋和也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観、好きな髪形&好きな服装は?

西畑大吾の好きなタイプと恋愛観。野々すみ花の年下彼氏?好きな髪型&服装まとめ

道枝駿佑の好きなタイプは年上?恋愛観まとめ。好きな髪型&好きな服装とは

藤原丈一郎の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪形&好きな服装は?

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント