瀧本美織の現在、結婚や熱愛彼氏の噂なし。玉森裕太と藤ヶ谷大輔が元彼は本当か

連続テレビ小説『てっぱん』、ドラマ『美男ですね』などで主演を務め、人気女優として活躍する瀧本美織(たきもと みおり)さん。

近年は、ドラマ『ドクターホワイト』、映画『HOKUSAI』などでの活躍が話題になりました。

今回は、瀧本さんの結婚や彼氏に迫っていきます。

かつて付き合っていたと噂になる有名人も、一緒に紹介していきましょう。

瀧本美織のプロフィール

愛称:みおりん

本名:瀧本美織

生年月日:1991年10月16日

身長:162cm

出身地:鳥取県鳥取市

最終学歴:鳥取敬愛高等学校

所属事務所:スターダストプロモーション

瀧本美織は結婚せず現在の熱愛彼氏もいない

2003年に芸能界入りし、長く活動を続けている瀧本さん。

近年もその美しさは衰えず、多くのファンを魅了し続けています。

これほどの美人女優となれば、好意を持つ男性は多いはず。

ファンの中には、結婚や熱愛の噂が出ることを警戒している人も多いでしょう。

ですが、2022年現在の瀧本さんに恋愛の話はなく、結婚も熱愛彼氏もないことがわかりました。

結婚願望があるが入籍発表はない

瀧本さんは、まだ結婚を発表したことがありません。

旦那さんの存在を週刊誌記者がつきとめたこともなく、結婚を証明できる情報は出ていないようです。

ネット上では「結婚してるかも」といった意見もあるようですが、2022年現在は独身と考えてよいでしょう。

とはいえ、結婚に興味がないわけではなく、いつか実現させたい思いはあるのだとか。

瀧本さん2020年のドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』に出演した際のインタビューで、結婚について語っていました。

自分が大好きな人と巡り会って、すてきな機会とタイミングがあったら結婚したいなと思いました。

もともと結婚願望は強くなかったそうですが、作品を通して魅力を感じるようになったそうです。

1991年生まれの瀧本さんは、2022年で31歳。

年齢的には既婚者でもおかしくないので、本人の中では、「そろそろ本格的に動き始めないと」と思っているかもしれません。

まだ確かな情報は出てきませんが、本人にその気があるなら、いつかは結婚発表を行う可能性もあります。


瀧本さんの結婚が気になる人は、今後の最新情報をしっかりチェックしておきましょう。

2022年現在は熱愛彼氏がいない?

瀧本さんに結婚願望があることは確かなようですが、結婚相手になりそうな男性の噂は、2022年現在確認されていません。

近年はデートの目撃情報もないので、結婚が近い相手は、まだいないのでしょう。

とはいえ、瀧本さんほどの美貌の持ち主なら、「相手が見つからない」ということはないはず。

実際に、過去には何度か熱愛の噂が出ています。

いずれも長続きせず、2022現在まで続いた恋はなかったようですが、これからも魅力的な男性と出会う機会は多いでしょう。

以前より結婚に積極的ということもあり、新たな彼氏の存在が判明する日は、そう遠くないのかもしれません。

熱愛騒動が出た元彼は玉森裕太?

瀧本さんが過去に付き合った男性としてよく名前が出るのは、人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんです。

噂になったきっかけは、2011年のドラマ『美男ですね』での共演。

2人は恋人同士の役であり、キスシーンもありました。

玉森さんのファンの中には、このシーンを見てショックを受けた人もいたようです。

ネット上では、「お似合いのカップル」と盛り上がる人も続出。

役者同士が本当に付き合う可能性を想像し、その後の様子に注目していた人も多かったことでしょう。

当時は、玉森さんが瀧本さんにアタックしたという情報も流れました。

本当にそんな出来事があったかは不明ですが、ドラマを通して恋心が芽生えた可能性はあるかもしれません。

設定上、瀧本と恋人役になったのは玉森だったが、その玉森も瀧本のことをいたく気に入り、口説いていた。

ですが、瀧本さんには別の共演者との熱愛報道が出たため、玉森さんと深い関係にはならなかったことがわかりました。

藤ヶ谷太輔との恋は残念な結果に?

瀧本さんと噂になった別の共演者というのは、玉森さんと同じ「Kis-My-Ft2」のメンバーである藤ヶ谷太輔さんです。

藤ヶ谷さんも『美男子ですね』に出演しており、瀧本さんに恋心を抱いていたため、グループの仲間であるはずの玉森さんは、当時ライバルだったのだとか。

玉森さんを警戒しつつ、瀧本さんを熱心に口説いた藤ヶ谷さんは、ついに振り向かせることに成功したようです。

キスマイの中では人気メンバーの藤ヶ谷と、NHK朝ドラ「てっぱん」の主演女優だった瀧本の熱愛とあって、芸能界を揺るがすほど大きな話題となっている。

ですが、当時の藤ヶ谷さんには、「実は本命は別の女性」という噂が出ていました。

『文春』でも同級生の元彼女の存在を明かしていますが、どうやら彼にはほかにも女性関係のウワサがあるとも。瀧本との“交際宣言”は隠れ蓑なのでは、との声も聞こえてきます。

噂の真偽は不明ですが、一度は気持ちを受け入れた瀧本さんからすると、かなりショックだったことでしょう。

藤ヶ谷さんから心が離れてしまったのは、そうした情報があったからなのかもしれません。


瀧本美織の父は社長、兄弟なし。鳥取出身で実家が金持ちの噂、バレエやダンスが話題

玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

藤ヶ谷太輔、熱愛の歴代彼女の噂。目撃は瀧本美織と滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

コメント