滝沢結貴、藤ヶ谷太輔と交際の過去。父親がホテル経営で金持ち!出身大学&高校は?

元モデルで現在はジュエリーブランド『グロッセ・ジャパン』のディレクターを務める滝沢結貴(たきざわ ゆき)さん。

そんな彼女は、かつてKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの交際が報じられていました。

現在の2人の関係はどうなっているのでしょうか。

滝沢結貴のプロフィール

本名:不明

生年月日:1989年2月27日

身長:166cm

血液型:A型

出身地:北海道

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:元ハーモニープロモーション(2017年まで所属)

滝沢結貴、藤ヶ谷太輔の元カノという噂

滝沢結貴さんは、ジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2のメンバー、藤ヶ谷太輔さんの元カノであると言われています。

2019年4月発売の週刊誌によると、2人は約11年もの間交際していたそうですが、すでに破局していると報じられていました。

滝沢さんは藤ヶ谷さんの1歳年下で同じ高校に通っていたそうです。


そこから仲良くなり、交際へ発展したのですね。

2人は目撃情報やツーショットなど決定的なお付き合いの証拠があるわけではありませんが、ファンの間では滝沢さんが藤ヶ谷さんの彼女であることは周知の事実だったようです。

それはSNSで藤ヶ谷さんと交際していることを「匂わせ」ていたのですね。

藤ヶ谷さんのメンバーカラーであるピンクの花の写真と、「I NEED」の言葉を合わせてインスタストーリーに投稿したこともありあす。

週刊誌によれば、藤ヶ谷さんのほうが滝沢さんにゾッコンだったそうです。

結婚も考えていたそうで、お互いの両親にも紹介済みだったみたいですね。

ではなぜ破局してしまったのかというと、女優の瀧本美織さんの存在が原因と言われているようです。

藤ヶ谷さんは、2015年に滝本さんとの密会が報じられているのですね。

双方の事務所が否定しなかったこともあり交際は事実とされてきましたが、これが本当であれば立派な二股になります。

当然この報道は滝沢さんの耳にも入り、そこから2人は破局に向かっていったとされているようですよ。

自分から別れ話をした?

瀧本さんの密会報道が出たとき、藤ヶ谷さんは滝沢さんが本命であることを伝え、なんとかして破局を防ごうとしたようです。

このことからも、藤ヶ谷さんからの思いの強さがわかります。

《明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です》

ですが、滝沢さんはその気持ちを受け止めることができませんでした。


別れ話は、自分から切り出したという情報があります。

昨年の秋くらいに1度、彼女から別れ話をしたそうなんです。“あなたがそういうスタンスならもう別れよう”と。

実は、以前から浮気を心配していたのだとか。

イケメンの藤ヶ谷さんは非常にモテるそうなので、気が気ではなかったのでしょう。

そんな中、本当に別の女性との交際報道が出てしまったのでは、別れたくなる気持ちもわかります。

もしかすると、その前にも浮気を疑ってしまう言動があり、ピリピリしていたのかもしれませんね。

このときは、藤ヶ谷さんが慌てて引き留めたことで、一度は思いとどまったようです。

ですが、実際に別の女性との交際報道が出てしまったこともあり、本当に滝沢さんの気持ちが変わることはありませんでした。

本当に滝沢さんのことが一番なら、怪しまれるような行動は避けるべきだったはず。

相手を悲しませる可能性が頭をよぎったものの、それを無視して強行したのなら、別れを告げられても仕方がないでしょう。

ただ、滝沢さんから別れ話を持ち出したと証言したのは謎の知人であり、信用できる要素がありません。

破局に至るまでの流れが本当かどうかは、結局本人たちにしかわからないのかもしれません。

新しい仕事も別れた理由のひとつ?

藤ヶ谷さんと別れた当時の滝沢さんは、海外でアパレル関係の仕事を始めていました。

その仕事も、交際をあきらめる要因になったという説があります。

ずっとやりたかった仕事だったようなので、彼より仕事を選んだみたい。

昔からの夢なら、チャンスをしっかりつかんで離さないようにしたかったはず。

となると、藤ヶ谷さんの浮気が発覚しなくても、いずれは別れたくなっていたのでしょうか。


新たな仕事に取り組む中で迷っていたものの、密会報道が出たことできっぱり決断できたのかもしれませんね。

ただし、仕事を優先したと証言しているのも、知人という怪しげな人物。

確実な情報とはいえないので、可能性のひとつと考えた方がよさそうです。

滝沢結貴は金持ち?父親はホテルを経営!

滝沢さん自身もジュエリーブランド『グロッセ・ジャパン』のディレクターを務めていますが、父親も経営者であるそうです。

なんでも代々ホテルを経営しているそうですね。

また母親は元アナウンサーで現在はグロッセ・ジャパンの副社長を務めているとのことで、一家全員が華やかな職業に就いているようです。

滝沢さんがお金持ちであることはもはや言うまでもありませんね。

滝沢さんの愛用品もブランド物ばかりですから、現在(2023)もお金には不自由することなく育ってきたのでしょう。

休みの日はリムジンに乗って女子会をすることもあるそうですよ。

ちょっとスケールが大きすぎて我々一般庶民はついていけないのですが、楽しそうで何よりです。

今後もセレブな暮らしぶりを発信してもらいたいですね。

滝沢結貴の出身大学&高校は?

滝沢さんの出身大学については公表されていないのですが、自身では「神保町にある大学」と発言されているようです。

しかしネット上の噂によれば『共立女子学園』か『専修大学』ではないかと言われているようですね。


高校は芸能人御用達の高校で有名な『クラーク記念国際高等学校』を卒業されています。

有名どころで言えば、北川景子さんや森泉さん、指原莉乃さんなどもクラーク高校の卒業生ですね。

滝沢さんは女優やモデルの活動を行っていましたので、仕事と両立しやすい学校を選んだのでしょう。

ちなみに芸能界はすでに引退し、現在(2023)はブランドディレクターの仕事に専念しています。

関連記事
藤ヶ谷太輔、歴代彼女の噂まとめ。目撃は滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がフライデーされる!!お揃いの指輪はティファニー??

藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

藤ヶ谷太輔のネックレスは羽とりんご!?彼女がMステに!?

藤ヶ谷太輔の元彼女は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?

瀧本美織に結婚や熱愛彼氏の噂なし。玉森裕太と藤ヶ谷大輔が元彼は本当か

コメント