滝沢結貴は藤ヶ谷太輔と交際の過去?父親はホテル経営で金持ち!出身大学&高校は?

元モデルで現在はジュエリーブランド『グロッセ・ジャパン』のディレクターを務める滝沢結貴(たきざわ ゆき)さん。

そんな彼女は、かつてKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの交際が報じられていました。

現在の2人の関係はどうなっているのでしょうか?

滝沢結貴は藤ヶ谷太輔の元カノ?

滝沢結貴さんは、ジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2のメンバー、藤ヶ谷太輔さんの元カノであると言われています。


2019年4月発売の週刊誌によると、2人は約11年もの間交際していたそうですが、すでに破局していると報じられていました。

滝沢さんは藤ヶ谷さんの1歳年下で同じ高校に通っていたそうです。

そこから仲良くなり、交際へ発展したのですね。

2人は目撃情報やツーショットなど決定的なお付き合いの証拠があるわけではありませんが、ファンの間では滝沢さんが藤ヶ谷さんの彼女であることは周知の事実だったようです。

それはSNSで藤ヶ谷さんと交際していることを「匂わせ」ていたのですね。

藤ヶ谷さんのメンバーカラーであるピンクの花の写真からの「I NEED」の言葉はとても意味があるものに思えてなりません。

週刊誌によれば、藤ヶ谷さんのほうが滝沢さんにゾッコンだったそうです。

結婚も考えていたそうで、お互いの両親にも紹介済みだったみたいですね。

ではなぜ破局してしまったのかというと、女優の瀧本美織さんの存在が原因と言われているようです。

藤ヶ谷さんは、2015年に滝本さんとの密会が報じられているのですね。

双方の事務所が否定しなかったこともあり交際は事実とされてきましたが、これが本当であれば立派な二股になります。

当然この報道は滝沢さんの耳にも入り、そこから2人は破局に向かっていったとされているようですよ。

滝沢結貴は金持ち?父親はホテルを経営!

滝沢さん自身もジュエリーブランド『グロッセ・ジャパン』のディレクターを務めていますが、父親も経営者であるそうです。

なんでも代々ホテルを経営しているそうですね。

また母親は元アナウンサーで現在はグロッセ・ジャパンの副社長を務めているとのことで、一家全員が華やかな職業に就いているようです。

滝沢さんがお金持ちであることはもはや言うまでもありませんね。

滝沢さんの愛用品もブランド物ばかりですから、現在もお金には不自由することなく育ってきたのでしょう。

休みの日はリムジンに乗って女子会をすることもあるそうですよ。


ちょっとスケールが大きすぎて我々一般庶民はついていけないのですが、楽しそうで何よりです!

今後もセレブな暮らしぶりを発信してもらいたいですね。

滝沢結貴の出身大学&高校は?

滝沢さんの出身大学については公表されていないのですが、自身では「神保町にある大学」と発言されているようです。

しかしネット上の噂によれば『共立女子学園』か『専修大学』ではないかと言われているようですね。

高校は芸能人御用達の高校で有名な『クラーク記念国際高等学校』を卒業されています。

有名どころで言えば、北川景子さんや森泉さん、指原莉乃さんなどもクラーク高校の卒業生ですね。


滝沢さんは女優やモデルの活動を行っていましたので、仕事と両立しやすい学校を選んだのでしょう。

ちなみに芸能界はすでに引退し、現在はブランドディレクターの仕事に専念しています。

コメント