瀧本美織がバンドイベントで着た衣装が話題に!!歌はうまい??それとも下手??

女優の瀧本美織(たきもと みおり)さんはMIORI名義でバンド活動もされていらっしゃるというのですが、衣装の大胆さが話題となっているようです。

そして、肝心の歌唱力はどうなのかなどを調べてみました!!

瀧本美織のプロフィール・経歴

・名前 瀧本美織

・生年月日 1991年10月16日

・出身地 鳥取県鳥取市

血液型O型

女優として様々なドラマや映画などで活躍していらっしゃる瀧本美織さんですが、2014年に5人組バンドである「LAGOON」に加入していらっしゃり、現在ではバンド活動も並行してされていらっしゃるそうです。
⇒スターダストプロモーションより 瀧本美織プロフィール

瀧本美織がライブイベントで着用した衣装が大胆だと話題に!!

瀧本美織さんがいらっしゃるバンド「LAGOON」のイベントが何やら盛り上がりを見せているのだといいます。
⇒LAGOONオフィシャルウェブサイト

瀧本美織さんは、MIORIという名前でバンド活動をしていらっしゃるのですが、先日2ndシングルである「KNOCKED-OUT BOY」のリリースを記念してイベントが行われたのだそうです。

その時の瀧本美織さんの衣装というのが、「へそ出しファッションでデニムとレザー生地のミニスカー」トという、とても大胆な衣装だったとのことです。

普段の瀧本美織さんは、どちらかといえばおっとりとしていて清楚な印象がありますので、そのギャップに魅了される方もおおかったのではないでしょうか。

MCでは「今日みたいに人と人が直接会って、こうしてパフォーマンスを見てもらえることが嬉しい」というようなことをお話しされていらっしゃったといい、喜びを爆発させていたそうです。

そして、この曲のPVもかなり良いということです。

今後もライブなどを行う予定があるということですので、気になる方は予定をチェックしてみてはいかがでしょうか!!

瀧本美織の歌は上手い??それとも下手??

バンドも結成されている瀧本美織さんですが、最近ではソニー損保のCMで瀧本美織さんの歌声を聴くことが出来るといい、これが結構評判になっているのだといいます。
⇒ソニー損保より 瀧本美織のカーライフスタジオ

実は瀧本美織さんは、女優として活動される前は、ダンスボーカルユニット「SweetS」というグループで活動をしていらっしゃったのだといいます。

現在は解散してしまいましたが、瀧本美織さんはもともとそのグループの中で歌っていらっしゃったといいますので、歌手としての経験はあるとのことです。

現在活動されていらっしゃるLAGOONでも、ボーカルを担当されており、ギャップがあるセクシーな姿や歌声もいいと話題になっているといい、手ごたえはあるような感じは見受けられます。

しかしその反面、他の女優のように「歌手デビューしてみたもののあまり反響が良くなかった」ということになるのではないのかという意見もあるとのことです。


これから、女優とバンドの両立が上手く成り立っていくのかが注目されるところではないでしょうか。
関連記事:藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がフライデーされる!!お揃いの指輪はティファニー??
関連記事:藤ヶ谷太輔と瀧本美織の江ノ島デートを目撃!?仲良しな二人が波瀾爆笑で共演??

コメント