長尾謙杜の遭遇情報まとめ。ファンサやファンレター返事、うちわ文字は?ギャップが話題

なにわ男子の最年少メンバーでありながらも、可愛らしいルックスに反する独特な色気や雰囲気で人気の長尾謙杜(ながお けんと)さん。

今回はそんな長尾さんの遭遇情報をまとめるほか、ファンサやファンレターの返事についても検証していきます。

さらにコンサートには欠かせないうちわの歴代画像、そして長尾さんの魅力であるギャップについても詳しくお伝えしていきます。

長尾謙杜のプロフィール

愛称:長尾ちゃん、長尾くん、けんけん、けんと

本名:長尾謙杜

生年月日:2002年8月15日

身長:167cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:大阪学芸高校卒

長尾謙杜の遭遇情報まとめ

2014年にジャニーズに入所して以降、関西ジャニーズJr.,の人気アイドルの一人として長らく活動をしていた長尾さん。

デビュー前からすでにドラマに出演するなど、俳優としての需要も高くその存在感をジワジワと高めていました。


2021年11月に晴れて「なにわ男子」としてCDデビューすると、一気にその需要も爆上がりし、主演映画を務めるほどにまで上り詰めます。

それぐらいに高いポテンシャルを持つ長尾さんですが、地元の大阪ではかなりの遭遇情報があるようです。

デビュー後は東京での仕事も増えていることもあり、東京でも目撃および遭遇されています。

遭遇時の神対応が評判

大阪での遭遇情報の中には、握手をしたり会話をしたりという長尾さんの「神対応」もいくつか見受けられます。

さすがに仕事や撮影の場合は難しいですが、プライベートでの遭遇では快く握手に応じてくれたという長尾さん。

他にも「良い匂いがした」や「長尾さんは長尾さんのままだった」という遭遇感想も寄せられています。

長尾謙杜のファンサ対応を検証

遭遇時の長尾さんが「神対応」であることが判明したところで、次はコンサートにおける長尾さんのファンサ対応を検証していきます。

「ファンサ」とは文字通り「ファンサービス」のことで、ジャニーズアイドルがファンにするサービスのことを言います。

ジャニーズのコンサートにはこの「ファンサ」は付き物であり、義務ではないもの多くのアイドルが各々のファンサ対応をします。

義務ではないもののそのファンサ対応の善し悪しは、その後すぐにSNSに投稿されてあっという間に拡散されてしまうからアイドル側も大変です。

長尾謙杜はファンサも神対応。しかし基準は自分のファンのみ

長尾さんのファンサについても、多くの感想がSNSで確認できます。

それらをまとめると、長尾さんのファンサは比較的神対応よりであることがわかりました。

しかし、基本的には自分のファンを中心にされているとのことです。

なかには自分のファンも他のメンバーのファンも関係なく、すべての人にファンサをするという正真正銘の神対応アイドルも存在します。

ちなみに、なにわ男子の中でその正真正銘の神対応をするメンバーは、大橋和也さんと大西流星さん、藤原丈一郎さんだと言われています。

ファンレター返事が来る可能性

どれだけ時代が流れても昔ながらの「ファンレター」が今なお健在しています。

今でも多くのファンが推し宛にファンレターを送っていますが、その推しからファンレターの返事が来るかどうかというのは昔からの疑問です。

調べたところ、中にはしっかりと返事を送ってくれるアイドルもいることがわかりましたが、その割合はほんの一握りだとも言われています。

さらに返事が来るとすれば、まだデビューしていないJr.であれば可能性が高いようですが、長尾さんは一体どのような対応をしていたのでしょう。

長尾謙杜からファンレター返事が来た人発見!

長尾さんからファンレターの返事が来たという人は、SNS上ではほぼ見つかりませんでしたが何とか一人だけ探すことができました。

それは2016年頃の投稿であり、やはり長尾さんもまだ関西ジャニーズJr.だった頃です。

デビューした今では、返事が来る可能性はますます低くなる一方ですが「ゼロ」とも言い切れないために希望は捨てずにトライしてみましょう。

歴代うちわとうちわ文字に注目!

ジャニーズのコンサートに欠かせないのが、公式および手作りによる応援うちわです。


ファンサ同様にジャニーズコンサートの代名詞といっても過言ではありませんが、公式うちわも手作りうちわも歴代のものに注目が集まります。

そこで以下で長尾さんの歴代うちわをタイプ別でご紹介します。

歴代公式うちわ

歴代手作りうちわ

タレント写真がメインの公式うちわと違い、メッセージやカンペが描かれた手作りうちわはバリエーションが豊富でとても面白いのが特徴です。

長尾謙杜はギャップの塊

最後は「世界的」と言われている長尾さんのギャップについてを検証します。

グループ最年少で可愛らしい見た目からは、長尾さんはどこか放っておけないような母性本能をくすぐる様なイメージがあります。

しかし実はかなり男らしくて真っすぐな性格であり、そのギャップの深さに沼落ちする人も続出しているとのことです。

以前からファンの間では「色気がすごい」との声もあり、俳優としての需要はまさにそこに理由があるものと推測されます。

アイドルとしても俳優としても、さらに人としても男性としても成長やのびしろがたくさん詰まっている長尾さんの今後も注目です。


長尾謙杜は兄弟なしの一人っ子。親との関係や家族構成、地元と先祖にまつわる噂

長尾謙杜がかっこいい&笑顔や寝顔も大人気。似てるのは誰&色気のすごさ

長尾謙杜の筋肉と腹筋。好きな食べ物はタピオカ!運転免許取得も縦列駐車が苦手 

長尾謙杜のかわいい幼少期とキッズモデル時代。面白い性格、アゴのほくろが話題

長尾謙杜の私服ファッションまとめ。愛用スニーカーやパーカー、ナイキ好きのアイテム所有

コメント