長尾謙杜の筋肉と腹筋。好きな食べ物はタピオカ!運転免許取得も縦列駐車が苦手

なにわ男子としての活動のほかに、映画主演などの俳優としても大活躍中の長尾謙杜(ながお けんと)さん。

今回はそんな長尾さんの筋肉と腹筋についてを検証していきます。

さらに好きな食べ物のタピオカや運転免許の有無についても徹底的に調査し、詳しくお伝えしていきます。

長尾謙杜のプロフィール

愛称:長尾ちゃん、長尾くん、けんけん、けんと

本名:長尾謙杜

生年月日:2002年8月15日

身長:167cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:大阪学芸高校卒

長尾謙杜の筋肉を検証

では早速ですが、まずは長尾さんの筋肉についてを検証していきます。

2023年は21歳になる長尾さんは2021年11月になにわ男子としてCDデビューを果たし、歌にドラマにバラエティにと大活躍をしています。


グループ最年少ということとそのルックスから可愛い印象を受ける長尾さんですが、一体筋肉はどのような状態となっているのでしょうか。

調べたところ、特に鍛えているわけでもなければバキバキに整っているわけでもなさそうです。

ただし立派な胸筋はしているようで、もしかしたら何らかのトレーニングはしている可能性があります。

割れていることもある腹筋

筋肉といえば腹筋も気になるところです。

結論からいうと、長尾さんの腹筋はものすごく割れているということではないもののそれなりに引き締まってはいるようです。

ただし、鍛え上げられたかの如く割れているときもあるとのことで、舞台や役によって調整している可能性もあります。

グループ最強の腹筋王は道枝駿佑

割れているときと割れていないときがあるのは、長尾さんに限ったことではないようです。

メンバーそれぞれにもやはり割れているときと割れていないときがあるようですが、その背景にはその時々の仕事状況が関係していると推測されます。

しかしメンバーの道枝さんだけは、仕事状況に左右されることなく常に腹筋が割れています。

見た目はとても華奢で儚いようなイメージですが、幼少の頃から習っている合気道のおかげで腹筋が相当鍛えられている模様です。

好きな食べ物は「タピオカ」

次は長尾さんの好きな食べ物を検証していきます。

長尾さんがどのような食べ物が好みであるかがとても気になるところですが、調べたところ「タピオカ」が好きであることが判明しました。

「タピオカ」とは実に意外な回答ですが、見た目の可愛さと美味しさが理由で好きだということです。

大西流星との「タピオカちゃん」コンビ

同じタピオカ好きであるメンバーのの大西流星さんとは、一緒にタピオカを飲みに行くほどの仲だと言います。

それが高じて二人には「タピオカちゃん」というコンビ名が付けられています。

学生時代には、学校帰りにタピオカ屋さんにいる制服姿の二人がよく目撃されていました。

なおタピオカ以外では、すき焼きとフルーツ全般も好きだということです。

嫌いな食べ物はニンジン

逆に長尾さんの嫌いな食べ物についても調べてみましたが、長尾さんはニンジンが大の苦手であることがわかりました。


デビュー前の公式YouTubeチャンネルでは、苦手な食べ物を克服する催眠術を掛けられた長尾さん。

催眠術中は美味しくニンジンを食べていたものの、催眠術が解けた瞬間からあっという間に元通りで克服とまでは行かなかったようです。

運転免許を取得も、縦列駐車が苦手と告白

最後は長尾さんの運転免許の取得状況を検証します。

最近のジャニーズアイドルは運転免許も普通に取得する傾向ですが、長尾さんについても同様でここ最近で免許を取得していたことが判明しました。

しかしどうやら縦列駐車が苦手で、かなり悩んでいることを出演したニュース番組で告白しています。

今後生活拠点を東京に移すことを考えると、都会での縦列駐車はなんとか克服したいところですがそんなに簡単ではないのが縦列駐車というものです。

まだ成人したばかりの長尾さんは、これから歳を重ねるにつれて風貌も体型もどんどん「大人の男性」へと変っていくものと予測されます。

俳優としての評価が高いこともあり、色々な作品に出演することでそのステップアップにも期待が集まります。


長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

長尾謙杜は兄弟なしの一人っ子。親との関係や家族構成、地元と先祖にまつわる噂

長尾謙杜がかっこいい&笑顔や寝顔も大人気。似てるのは誰&色気のすごさ

長尾謙杜の遭遇情報まとめ。ファンサやファンレター返事、うちわ文字は?ギャップが話題

長尾謙杜、メガネの愛用ブランドは?ライブでも着用。カラコンを披露&視力は良かった

長尾謙杜の髪型まとめ。前髪なしや短髪、髪色、金髪、話題のベレー帽まで

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント