長尾謙杜の歴代彼女まとめ。匂わせ真相や熱愛報道、結婚にまつわる噂とは

なにわ男子の最年少メンバー・であり、俳優としても活躍中の長尾謙杜(ながお けんと)さんに歴代彼女の存在や熱愛の噂が浮上しています。

まだデビューしたばかりの長尾さんですが、一体どのような噂があるというのでしょうか。

そこ今回は長尾さんの歴代彼女や熱愛報道、そして匂わせや結婚の噂をまとめて詳しく検証していきます。

長尾謙杜のプロフィール

愛称:長尾ちゃん、長尾くん、けんけん、けんと

本名:長尾謙杜

生年月日:2002年8月15日

身長:167cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:大阪学芸高校卒

長尾謙杜の噂① 歴代彼女は7人

冒頭でも触れたように長尾さんは2023年は21歳になる、なにわ男子の最年少メンバーです。

なにわ男子としてのグループ活動はアイドルもちろん、俳優としてのキャリアも重ねつつある長尾さん。


今もっとも旬で期待値の高いアイドルの一人という存在です。

そんな長尾さんですが、どうやら歴代彼女と言われる女性は全部で7人いるようです。

20歳で7人とはなかなかな数ですが、実際のところその7人との関係や信憑性はどうなのでしょうか。

歴代彼女と噂されている女性たち

その噂の真偽のほどは不明ですが、まずはその女性7人をご紹介します。

(1)小学4年生のときの初恋の相手
(2)高橋ひかる(女優)
(3)片山友希(女優)
(4)箭内夢菜(女優)
(5)笠原桃奈(元アンジュルム)
(6)岡本夏美(女優)
(7)一般女性


(1)と(7)以外はすべて人気の女性芸能人ですが、調べたところほとんどがドラマでの共演が発端となっている、ただの噂に過ぎませんでした。

なお(7)の一般女性については、手つなぎデートをしている様子がツイッターに投稿されたことで発覚したとなっています。

しかしその男性が長尾さんである可能性はあっても、不鮮明画像ゆえに手を繋いでいることも一緒に歩いていたことも100%の確証はありません。

そもそも長尾さんがそんな大胆な行為をするとも考えられませんので、デマである可能性の方が非常に高いと言えます。

長尾謙杜の噂② 歴代彼女たちの匂わせ

次に検証するのは、長尾さんの歴代彼女がしていたとされる「匂わせ」です。

この「匂わせ」というのはジャニーズファンが嫌がる行為の一つです。

アイドルと交際したり噂されている女性が、その事実や証拠をSNSでさりげなくアピールするものです。

これまでにも何人かの女性がたびたび匂わせ行為をしてきていますが、長尾さんの歴代彼女と言われる人たちにもその匂わせ疑惑が浮上しました。

しかしそのほとんどが「こじつけ」であり、匂わせにすらなっていないという状況です。

例えば、「同じタッチの絵を描く」や「同じゲームをしている」「同じ衣装を着ていた」などです。

そもそもその交際の噂自体がただの憶測やデマがほとんどですので、勝手に噂されている当人たちにしてみればかなりのいい迷惑と言えます。

もしかしたら本当に交際して本当に匂わせている可能性も否定はできませんが、デビューしたばかりの長尾さんがそんな地雷を作るなんて到底考えられません。

噂になっている歴代彼女たちも同じなのではないでしょうか。

長尾謙杜の噂③ 熱愛報道

歴代彼女や匂わせについてはファンによる噂や特定情報ですが、週刊誌や芸能ニュース等の熱愛報道は出ているのでしょうか。

調べたところ、週刊誌による熱愛報道やスクープなどは今のところ出ていない模様です。

あるとすれば週刊誌や報道というよりも、やはりファンによる噂やデマの拡散だと思われます。

長尾謙杜の噂④ 結婚

最後は長尾さんの結婚にまつわる情報です。

大人気の長尾さんはすでに結婚願望はあるようですが、さすがにまだ結婚をしているという事実はありません。

年齢的な若さとデビューしたばかりのアイドルということもありますが、そんなアイドルゆえになかなか普通の結婚というのは難しいかもしれません。


とはいえ長尾さんには結婚願望がありますから、いつかはそんな報道が出る時が来るかもしれません。

将来のそんな日のために、今はアイドルとしても俳優としてもそして人としても成長していくのみと言ったところでしょうか。

関連記事
長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

長尾謙杜は大学進学せず。出身高校や中学、書道の腕前、慶応で頭いい噂も徹底検証

長尾謙杜の遭遇情報まとめ。ファンサやファンレター返事、うちわ文字は?ギャップが話題

長尾謙杜は兄弟なしの一人っ子。親との関係や家族構成、地元と先祖にまつわる噂

高橋恭平、明石奈津子は熱愛彼女なのか。匂わせ行為&荒野行動画像を検証

大西流星、彼女の噂まとめ。好きなタイプや恋愛観、結婚観、好きな性格は?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント