高橋恭平の姉は美人ギャル、名前とかわいい画像。家族構成は4人&父親は天然

なにわ男子の「ビジュアル担当」として大活躍中の高橋恭平(たかはし きょうへい)さん。

その「ビジュアル担当」にふさわしく、一瞬でパッと惹かれるオーラと華が高橋さんから感じられます。

今回はそんな高橋さんとよく似ていると噂の姉についての情報に加え、家族構成や父親の詳細なども詳しく検証していきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の姉は美人ギャル!気になる名前を調査

冒頭でも触れたように、高橋さんはなにわ男子の「ビジュアル担当」として連日大活躍をしています。

2021年11月のデビュー当時からテレビで見ない日はないぐらいであり、今後もますますの活躍が期待されています。


そんな高橋さんは端正な顔立ちであることはもちろんですが、小顔やスタイルの良さもビジュアルをプラスにしています。

すべてが相まってグループでもひと際目立つ存在となっていますが、そんな高橋さんにソックリだと噂されているのが5歳年上のお姉さんです。

5歳上の一般人の姉。名前は不明

早速そのお姉さんについて色々と調べてみましたが、5歳上であることと一般人であること以外のほとんどの詳細はわかりませんでした。

一番気になる名前も不明であり、職業や経歴などもすべて判明できませんでした。

美人ギャルの噂とその真相

姉については「美人ギャル」との噂がネット上でよく見られますが、こちらについてもそれを断言できる情報というのは一切ありませんでした。

しかし高橋さん曰く「姉は真面目で頭が良い」とのことなので、美人ギャルという噂はデマである可能性が非常に高いです。

幼少写真から姉も「かわいい」と推測

ネット上では、幼少期ではあるものの高橋さんのかわいい写真がいくつか公開されています。

現在の高橋さんの面影が相当ありますが、幼少時よりもかなりイケメンになった印象です。

それを踏まえると、姉も相当かわいいもしくは美人であることが推測されます。

前項でご紹介した「美人ギャル」の噂で、真面目で頭が良いということでギャルではないことがわかりました

しかし「美人」というのは間違いなさそうです。

家族構成を検証

高橋さんの家族構成についても検証していきます。

高橋さんは父親と母親、そして姉の四人家族です。

家族はとても仲が良いとのことで、帰宅時にはハイタッチをするという高橋家ならではのルールもあるそうです。

ジャニーズ入りは姉の推薦

そもそも高橋さんがジャニーズに入所したのは、中学3年生のときに姉が履歴書を送ったことがきっかけでした。

バスケ部を引退して暇を持て余していたときに、嫌がる高橋さんを半ば強引に連れて行ったことが今日に繋がっています。

今ではそのきっかけを作ってくれた姉にはとても感謝をしているとのことです。

父親は魚が捌ける天然キャラ

「関西一のバカ」と言われるほどの天然キャラを持つ高橋さんですが、実は父親も負けず劣らずの天然キャラだということがわかりました。

数々のエピソードもあるそうですが、「購入したベッドを組み立てて寝転がったら即壊れた」というほっこりエピソードはかなり有名なようです。

父親の影響で魚が捌ける高橋恭平

そんな天然親子ですが、二人とも魚が捌けるという意外な特技を持っています。

昔から魚を捌いていた父親の影響で、見よう見まねでやっていたらその技を習得できたというから驚きです。

親子で料理をすることもあるそうで、その仲の良さが伺えます。

母親とも仲良しで、以前は母親の髪を高橋さんが切っていたこともあると言います。

人との絆や繋がりが軽薄と言われる現代において、父親とも母親とも仲が良いというのはとても素敵なことです。

それを当たり前にできていることも、当たり前に人前で話せることも本当に素敵で立派です。


高橋さんの人気はビジュアル面だけでなく、こういった優しさや人柄がにじみ出ている結果なのかもしれません。

魚捌きもあわせて、まさに「ギャップ萌え」というところでしょうか。

高橋恭平が名言が面白い。尊敬する先輩&優しい性格。珍獣ペットが話題

高橋恭平と道枝駿佑は同期で仲良し。長尾謙杜や西村拓哉との仲とコンビ名まとめ

高橋恭平の遭遇情報。梅田出没や一人暮らしの噂、ユニバでの目撃まとめ

高橋恭平、明石奈津子は熱愛彼女なのか。匂わせ行為&荒野行動画像を検証

高橋恭平はバスケが得意。東大や大学の噂はデマ、高校や中学など学歴まとめ

大西流星の姉、名前と大学&エピソードまとめ。インスタ流出の真相とは

コメント