高橋恭平の笑顔が素敵。好きな&嫌いな食べ物、得意料理は?ぬいぐるみが人気、英語が苦手

なにわ男子のビジュアル担当であり、クールな雰囲気とスタイルの良さが大人気の高橋恭平(たかはし きょうへい)さん。

今回はそんな高橋さんの「笑顔」にまつわる情報や、好きな食べ物や嫌いな食べ物といった「食」に関連する情報についても大調査をしていきます。

さらには得意とされる料理や、ぬいぐるみや英語力なども徹底検証していきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の笑顔は「最強の源」

冒頭でも触れたように、高橋さんはなにわ男子の「ビジュアル担当」という位置付けです。

実際に多くのファンが高橋さんのビジュアルを強く推しています。

身長もグループでは道枝駿佑さんに次ぐ高身長であり、さらにはかなりの小顔というスタイルの良さも「ビジュアル担当」に華を添えています。


しかし高橋さんの魅力は、見た目ばかりではありません。

ファンの間では高橋さんの笑顔は「幸せな気持ちになれる」「頑張れる」源として、とても注目されている魅力の一つです。

実際に高橋さんの笑顔がどれほどのものか、画像で少し振り返ります。

確かに破壊力が凄まじい素敵な笑顔をされていて、はにかんだ感じが余計にキュンとさせてくれる印象です。

笑わない時期があった

笑顔が素敵な高橋さんにも、かつてはあまり笑顔が見られない時期があったそうです。

それは2018年のなにわ男子結成前後のことであり、周囲や他のグループのファンの心無い声に傷ついていたのではないかと言われています。

泣いていたこともあったそうですが、なにわ男子結成後にはメンバーの力によって再び笑顔も復活しています。

好きな&嫌いな食べ物を検証

次は高橋さんの好きな食べ物と嫌いな食べ物を検証します。

まずは好きな食べ物ですが、高橋さんはお寿司とお寿司についてくる「ガリ」、さきいか、グレープフルーツが好物です。

さらにはお母さんが作ったオムライスも大好物だということです。

ガリやさきいかとはかなり渋い好みですが、もしかしたらお酒も好きなのかもしれません。

逆に高橋さんが嫌いな食べ物は、苦みが特徴的なゴーヤと、ナスやニンジンといったクセのある野菜です。

高橋恭平は料理男子。特技は魚さばき

高橋さんには意外にも「魚さばき」の特技があります。

これは高橋さんが釣り好きであることと、同じく釣り好きで魚さばきが上手な父親の背中を見て育ったことが影響しているようです。

今はまだいろいろと勉強中ということで得意料理などは判明していませんが、今後一人暮らしが想定されることもあり、得意料理や得意レシピなどが増えていきそうです。

高橋恭平のちびぬいが大人気

なにわ男子の公式グッズには、さまざまなものがラインナップされています。

しかし数ある中でも断トツの人気商品であり、リリース直後も大変な話題となったのが「ちびぬい」と呼ばれる小さめのマスコット人形です。


メンバー一人一人のちびぬいが存在し、フリマサイトでは現在(2023)も高額で取引されています。

「ちびぬい」とは?

そもそも「ちびぬい」とは、なにわ男子をモチーフにしたマスコットであり、脱着可能な衣服を身に着けていることが特徴です。

ジャニーズの公式グッズで、アイドルを模したぬいぐるみの販売ということ自体がとても珍しいことです。

企業とのコラボ販売もあったり、見た目の可愛さや構造のリアルさも人気の理由となっています。

高橋さんのちびぬいも大変な人気であり、やはりフリマサイトでは多数の取引が行われています。

英語は大の苦手

なにわ男子の「ビジュアル担当」であるとともに、メンバー屈指の「おバカキャラ」でもある高橋さん。

何でも英語がとても苦手のようで、小学生レベルの英語もかなりの不得意だといいます。

出演したクイズ番組では、その苦手っぷりが露呈してしまったようです。

クールな印象で少し近寄りがたい雰囲気もあるなかで、笑顔が素敵だったり魚が捌けたりと意外なギャップを持つ高橋さん。

ギャップに弱い女性に人気が高いのも頷けます。

大人っぽさと子供っぽさの両方を併せ持つ高橋さんの、今後ますますの活躍と飛躍に期待が高まります。


高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

高橋恭平が名言が面白い。尊敬する先輩&優しい性格。珍獣ペットが話題

高橋恭平と道枝駿佑は同期で仲良し。長尾謙杜や西村拓哉との仲とコンビ名まとめ

高橋恭平の遭遇情報。梅田出没や一人暮らしの噂、ユニバでの目撃まとめ

高橋恭平の姉は美人ギャル、名前とかわいい画像。家族構成は4人&父親は天然

高橋恭平の髪色まとめ。人気の金髪や茶髪、黒髪、紫ヘア画像を一挙ご紹介

コメント