高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

なにわ男子の中でも特に高い人気を誇るのが、グループの「ビジュアル担当」を担っている高橋恭平(たかはし きょうへい)さんです。

グループの中では背も高く、また小顔であることから一瞬で目を惹く存在でもあります。

今回はそんな高橋さんのかっこいい理由を探るとともに、似ていると言われている有名人についても詳しく検証していきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

なにわ男子の「ビジュアル担当」、高橋恭平がかっこいい!

冒頭でも触れたように、高橋さんはなにわ男子の「ビジュアル担当」として大人気を集めています。

顔がかっこいいのはもちろんですが、小柄が多いなにわ男子の中でも二番目の高身長である上に、とにかく小顔ということもプラスとなっています。


雰囲気も比較的大人っぽくてクールな印象であり、可愛らしいメンバーが多い中ではひと際目立つ存在ともなっています。

以上のことが高橋さんが「かっこいい」と言われる大きな理由となっていますが、実際にファンの間ではどのような声が挙がっているのでしょうか。

やはりファンの人も感じるポイントは同じなようですが、「優しそう」「笑顔が素敵」という声も多く挙がっていました。

圧倒的小顔で8.5頭身以上のモデル体型

高橋さんが「かっこいい」と言われるのには多くのポイントがあることがわかりましたが、先述のように小顔であることもかなりの高ポイントです。

調べたところ、高橋さんは身長176cmで体重が52kgとかなりの細身体型であることがわかりました。

それだけでも十分にスタイル抜群でありながらも、圧倒的な小顔がさらにスタイルをよくしています。

噂によると高橋さんは8.5頭身以上はあると言われていて、その数値を見る限りでは世のトップモデル並みの抜群のスタイルといえます。

実際に他のメンバーと並んだ画像や動画を見てみると、その小顔さは十分に伝わってきます。

今後もしかしたらモデルの仕事も増えてくるのではないでしょうか。

実はメンバー唯一のノーメイク派

端正な顔立ちとモデル体型で、なにわ男子の「ビジュアル担当」に十分にふさわしいことがわかった高橋さんですが、メイクも気になるところです。

ここ数年でメンズメイクもだいぶ浸透してきていて、男性でも女性並みのメイク技術やスキンケアをする時代です。

高橋さんの場合はさらにアイドルということで、仕事上でのメイクは当たり前だと思われがちですが、実は高橋さんに至ってはそうではないようです。

というのも、高橋さんは撮影だろうがコンサートだろうが一切メイクをしないそうです。

つまり高橋さんは常にノーメイクということです。

これはなにわ男子の中でも唯一のことだそうですが、ノーメイクの理由については定かではありません。

なお、スキンケアも一切していないという驚きの事実も判明しました。

爪が長くて「不潔」との声も


「かっこいい」「イケメン」ととにかく評判が高い高橋さんですが、なぜか爪に関することについては不評となっているそうです。

なぜかというと、どうやら高橋さんは爪がとても長いようで、そのことが「不潔」「汚い」という嫌悪に繋がってしまっているようなのです。

確かに画像を見ると高橋さんの爪はやや長い傾向にありますが、「不潔」や「汚い」と言われるほどではない印象です。

しかし女性の中には爪が長い男性を受け付けない人も一定数いるようで、SNSでも「無理」「気持ち悪い」という声が多く見られました。

似てる有名人を一挙まとめ

最後は高橋さんに似ていると言われる、有名人をまとめていきます。

高橋さんに似ていると言われる有名人はかなりの数が存在していますが、なかでも特に似ていると言われているのが以下の9人です。

・深田竜生(少年忍者)
・高橋文哉(俳優)
・黒羽麻璃央(俳優)
・やまと(YouTuber)
・キム・ジェヒョン(歌手)
・武藤潤(俳優)
・千葉雄大(俳優)
・永瀬廉(King & Prince)
・吉沢亮(俳優)

確かに皆さんどことなく似ていますが、高橋さんが憧れているキンプリの永瀬廉さんには自ら「似せている」という疑惑もあるほどです。

しかしどの人も皆さんイケメンですので、高橋さんも高橋さんのファンも納得の結果ではないでしょうか。

今後も引き続き高橋さんの活躍と、そのイケメンぶりから目が離せません。


高橋恭平の笑顔が素敵。好きな&嫌いな食べ物、得意料理は?ぬいぐるみが人気、英語が苦手

高橋恭平の私服ファッション。おしゃれコーデやカーディガン、パーカー、帽子のブランドは?

高橋恭平がピアスを開けたのはデマ。愛用ネックレスとイヤーカフ、指輪の画像まとめ

高橋恭平の腹筋と筋肉がすごい。足の怪我やスタイル、かっこいい後ろ姿が話題

高橋恭平の髪色まとめ。人気の金髪や茶髪、黒髪、紫ヘア画像を一挙ご紹介

高橋恭平が名言が面白い。尊敬する先輩&優しい性格。珍獣ペットが話題

高橋恭平の好きなタイプ。恋愛観や結婚観は?好きな髪型&好きな服装まとめ

コメント