高橋恭平の髪色まとめ。人気の金髪や茶髪、黒髪、紫ヘア画像を一挙ご紹介

「ビジュアル担当」に相応しいオーラと華があるなにわ男子の高橋恭平(たかはし きょうへい)さんの、これまでの髪色遍歴が話題となっています。

不滅の人気色である黒髪はもちろんですが、金髪や茶髪も人気ということで本記事では高橋さんの歴代の髪色をまとめていきます。

珍しい紫ヘアもご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の歴代髪色① 大好評の金髪

冒頭でも触れたように、高橋さんはなにわ男子の「ビジュアル担当」として2021年11月のデビュー以来引っ張りだこな活躍をされています。

しかしデビュー以前のJr.時代からも、その完成されたビジュアルによって多くのファンも獲得していました。


そんな高橋さんの顔や雰囲気を引き立てている物の一つに、ヘアカットやヘアカラーがあります。

自他ともに認める「ナルシスト」でもある高橋さんですが、これまでにされた髪型や髪色は相当なものです。

「かっこよさ」や自分をよく見せるための探求心の強さが伺えますが、髪型に関しては長年マッシュ系を維持されているようです。

しかし髪色は本当に自由自在であり、常にコロコロと変えている印象です。

意外にも好評なのが、かなり明るい発色をしている金髪ヘアです。

2019年の夏頃に金髪にした高橋さん。

雑誌で「濃い顔が明るくなって周囲からも好評だった」と語っているように、自身でもこの金髪ヘアをとても気に入っている模様です。

実際にSNSのファンの声を見ても、「かっこいい」「似合っている」との投稿が多く見られました。

日本人の金髪というと「チャラい」「ヤンキー」「ガラが悪い」というようにネガティブに捉えられてしまいがちです。

しかし高橋さんは元々ナルシストであり、ややチャラいキャラでもあることからすんなりと受け入れられたというのも大きな特徴です。

高橋恭平の歴代髪色② 明るい表情の茶髪も好評

金髪とまでは行きませんが、明るめの茶髪も「表情が明るい」「垢ぬける」などの理由でファンの間では好評となっています。

大きく分けて2タイプの茶髪

高橋さんの茶髪には、大きく分けると「かなり明るめ」と「暗め」の茶髪が存在しています。

どちらも人気であることに違いはありませんが、暗めの茶髪の方が黒髪に近いということもあって落ち着いた雰囲気が好印象のようです。

高橋恭平の歴代髪色③ 不動の人気色の黒髪

金髪に茶髪とお伝えしてきましたが、やはり人気の髪色といって一番外してならないのが日本人ならではの黒髪です。

高橋さんの場合はどんな髪色も似合っていますが、日本人女性には圧倒的に黒髪が人気色となっています。

その理由は言うまでもありませんが、黒髪は女性でも男性でも不動の人気カラーです。

高橋恭平の歴代髪色④ メンカラの紫ヘア

黒髪や茶髪といった一般的な髪色だけでなく、ときに派手な色にもチャレンジされる高橋さん。


過去には銀髪や赤髪にされたこともありますが、ファンの度肝を抜いたのは突然の紫ヘアーです。

実は紫ともピンクとも言われるこの髪色ですが、高橋さんのメンカラである紫を反映したもののようです。

紫ヘアというとどちらかというと高齢女性をイメージしがちですが、高橋さんはこの紫ヘアも抜群に似合っていてまったくの違和感がありません。

なお、上記のカラー以外には青髪や水色の経験もあります。

あまりの髪色の変わり具合に、ツイッターなどでも高橋さんの髪色をまとめる投稿が数多く存在しています。

今は簡単に楽しくヘアカラーが楽しめる時代であり、技術の向上によって染髪によって髪を傷めるということも減ってきています。

それを証拠に高橋さんの髪は、数々のヘアカラーをしてきたとは思えないぐらいに常にキューティクルがあるサラサラヘアです。

次はどんな髪色で多くのファンを驚かせて来るのでしょうか。


もしかしたら、いつかは髪型も髪色も落ち着いてしまうかもしれませんが、いつかのそのときまで今は存分に高橋さんの髪色を楽しみたいところです。

引き続き、高橋さんの髪型および髪色に要注目です。

高橋恭平の髪型まとめ。パーマや前髪、ヘアアイロン、行きつけの美容室を検証

高橋恭平がピアスを開けたのはデマ。愛用ネックレスとイヤーカフ、指輪の画像まとめ

高橋恭平の私服ファッション。おしゃれコーデやカーディガン、パーカー、帽子のブランドは?

高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

高橋恭平の好きなタイプ。恋愛観や結婚観は?好きな髪型&好きな服装まとめ

高橋恭平の笑顔が素敵。好きな&嫌いな食べ物、得意料理は?ぬいぐるみが人気、英語が苦手

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント