桐山照史の好きなタイプ。恋愛観と結婚観について。好きな服装&好きな髪型は?

グループ屈指の明るいキャラで、多くの人を魅了しているジャニーズWESTの桐山照史(きりやま あきと)さん。

そのキャラと人懐っこさに加え、定評のある演技力によって数多くの映画やドラマにも出演しています。

今回はそんな桐山さんの好きな女性のタイプや恋愛観を探るとともに、好きな女性の服装や髪型なども詳しく検証していきます。

桐山照史のプロフィール

愛称:あきと、てるし、親方、あっくん

本名:桐山照史

生年月日:1989年8月31日

身長:173cm

血液型:A型

入所日:2002年7月13日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:大阪産業大学卒業

桐山照史の好きなタイプは「キリっとした目」の女性

まずは桐山さんの好きな女性のタイプを検証していきます。

冒頭でも触れたように、グループ屈指と言われるほどの明るくて親しみやすいキャラの桐山さんですが、一体どのような女性がタイプなのでしょうか。


早速調べたところ、桐山さんの好きな女性のタイプは目がキリっとした人であることがわかりました。

日本の女優さんだと、柴咲コウさんや加藤あいさんが例に挙げています。

涼しげな目元かつ「猫目」であることが特徴ですが、他にも以下のような女性がタイプだと挙げています。

・アクティブな桐山さんについて来られる人
・物事をはっきりと言える人
・マイペースな人
・元気で明るい人

何となく桐山さん自身にも似ているよう見受けられますが、年齢差については特に問題はないとのことです。

束縛傾向の恋愛観

好きな女性のタイプも桐山さんの恋愛観の1つですが、さらに詳しい恋愛観を調べていると、桐山さんがかなりの束縛傾向にあることがわかりました。

恋愛をするとその人しか見えなくなるという桐山さんは「相手にも同じように思って欲しいし、同じことをして欲しくなる」と言います。

つまりは相手の人が他の男性と話したり、勘違いされるようなことをした場合にはものすごく相手を詰めてしまう可能性があるということです。

なかなかハードな恋愛観ともいえますが、世間には「束縛されたい願望」を持つ女性も少なからずは存在しています。

「束縛したい」「束縛されたい」と同じ恋愛観を持つ女性との相性は、まさに抜群であるというわけです。

理想のデートは「彼女の行きたいところ」

「束縛」というとややネガティブなイメージですが、常に彼女を縛りつけているというわけでもありません。

基本的にはごくごく普通の交際であり、彼女とのデートも「彼女の行きたいところ」を事前に調べて一緒に行くのが理想のようです。

また、桐山さんの自宅で一緒にご飯を作って一緒に食べるというのも理想プランの一つだそうです。

とてもシンプルなデートですが、一緒に楽しむ笑顔の二人が連想できる素敵なカップルといった感じです。

桐山照史の結婚観

ややハードな恋愛観がわかったところで、次は桐山さんの結婚観を検証します。

「束縛」というのは大前提ポイントですが、それ以外の結婚観は実はそれほどのこだわりや変った点はないことがわかりました。

・夕飯は一緒に食べたい
・2人で協力し合いたい

これ以外の詳しい結婚観はわかりませんでした。

しかし桐山さんがとにかく明るい性格であり、そして相手女性にもそれを求めていることから、とても楽しい結婚生活であることは間違いありません。

「結婚したい男」桐山照史

桐山照史さんは、グループの中でも「結婚したい男」としてファンの間で大人気なんです。

その理由に性格が良くユーモアがあること、身近にいそうなカッコ良すぎない容姿であることが挙げられています。

ジャニーズとしては珍しく12年間という下積み時代を乗り越えてやっとジャニーズWESTのメンバーとしてデビューされました。

その下積み期間内では多くの先輩や後輩がジャニーズをやめていく姿を見送ってきたため彼の内から出る明るさはそこから生まれてきた部分かもしれませんね。

メンバーからも「親方」と呼ばれるほどの懐が深く頼れる兄貴らしさも桐山さんの個性の一つです。


また、ファンの目線をとても大事にしてくれているところも高く評価されています。

お客さんと同じタイミングで湧きたいし同じ感覚を持っていたいから、ジャニーズのひととあまり仲良くならない

他の人の立場になって考えてくれる男性は女性にとって理想ですよね。

では、桐山照史さんの好きなタイプはどのような女性は、容姿に気を遣っていて家庭的な人がタイプのようです。

またよく食べて笑顔が素敵な方とも語っています。

桐山さんもダイエットとリバウンドを繰り返しておりジャニーズでは珍しくぽっちゃりキャラとしても愛されています。

舞台や役者として体を絞っている姿もリバウンドして少しぽっちゃりしている姿の両方をファンから認められているのはジャニーズとしては珍しいキャラなのではないでしょうか。

寂しがりやさんということも語っており、一人で外食するのも好きではないそうです。

一緒にご飯を食べたり寄り添ってくれる方がタイプなのかもしれませんね。

総合的に見ると、桐山さん本人に似た女性がお好きなのではないでしょうか。

そして何よりも大事なのは性格で、「一番大切なところは、やっぱり中身」とも語っています。

将来はいい旦那さんになること間違いないですね。

好きな服装はボーイッシュ系


次は桐山さんの好きな女性の服装を検証します。

調べたところ、バイクが趣味の桐山さんは相手の女性にもバイクに乗れるようなTシャツやジーンズといったカジュアルな服装を望むようです。

ストリート系やボーイッシュ系の類ですが、バイク乗りにお馴染みのライダースジャケットなどはまさにドンピシャのようです。

好きな髪型はショート

最後は桐山さんが好きな女性の髪型を検証していきます。

桐山さんが好きな女性の髪型は、好きな服装同様にややボーイッシュ傾向にあるようです。

ロングも好きなようですが、どちらかというえばショートの方がより好みだということです。

いかにもバイクが似合いそうな髪型です。

「束縛する」という意外な一面がある桐山さんですが、それだけ真剣に大切に女性を愛してくれているという証拠でもあります。

人柄が滲み出ている表情や明るいキャラクターから見ても、桐山さんとのお付き合いや結婚生活はとても幸せなものになりそうです。


桐山さんのお相手にはどんな人が選ばれるのでしょうか。

今後ますますの活躍と飛躍はもちろんですが、将来の奥さんになる人にも今から期待が高まります。

桐山照史、彼女説あるも結婚せず。沖縄でダイビング&小嶋陽菜と結婚指輪はデマ

桐山照史の大学&高校はどこ?兄弟はいる?出身は東大阪!

桐山照史の愛犬の名前はシーサーとゴーヤ。フェレットを飼っていた過去も

桐山照史は大のバイク好き。車種や愛車、自宅マンションや目撃情報まとめ

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2022年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント