桐山照史、彼女説あるも結婚せず。沖縄でダイビング&小嶋陽菜と結婚指輪はデマ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍するかたわら、俳優としても活動中の桐山照史(きりやま てるし)さん。

ドラマ『ゲキカラドウ』や舞台『赤シャツ』では主演を務めており、歌でも演技でも、多くのファンを獲得しています。

今回は、桐山さんの彼氏や結婚について調べてみました。

これまでに特に目立った熱愛報道がない桐山照史(きりやま あきと)さんですが、彼女と噂された女性はいるのでしょうか。

沖縄のダイビングや、ファンを動揺させた結婚指輪についても、一緒に紹介していきましょう。

桐山照史のプロフィール

愛称:あっくん、桐ちゃん、てるし、親方

本名:桐山照史

生年月日:1989年8月31日

身長:173cm

出身地:大阪府東大阪市

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:ジャニーズ事務所

桐山照史に歴代彼女の噂はあるが結婚なし

ファンの間では、かっこいよさだけでなく、面白いところもよく話題になる桐山さん。

いつも応援している熱心なファンは、彼女や結婚の噂を見かけるとびっくりしているものと思われますが、心配はなさそうです。

2022年現在、桐山さんは結婚を発表していません。

奥さんについての具体的な情報もないので、まだ独身と考えてよいでしょう。


番組での共演がきっかけで熱愛が発覚することが多い芸能人ですが、桐山照史さんも例外ではないようです。

過去に熱愛説が流れた有名人は複数いるので、「安心できない」と感じる人もいるかもしれませんが、噂にはいずれも証拠がありません。

どうやら、ファンが勝手に騒いだだけのようです。

小嶋陽菜

まず桐山照史さんの彼女として噂された一人目の女性は元AKB48の小嶋陽菜さん。

二人が仲睦まじそうに写るプリクラが流出したことから交際しているのでは?という疑惑がネット上に広まりました。

桐山さんと小嶋さんの噂が出たきっかけは、2008年のドラマ『ごくせん 第3シリーズ』での共演です。

2人のツーショット写真が公開されたことで交際説が流れましたが、これはただの勘違いでした。

実は、写真はドラマの中に登場した小道具。

ドラマを見ていた人なら、プライベートのデート写真ではないことにすぐ気がついたでしょう。

このプリクラは二人が出演するドラマ「ごくせん」内で撮られたもので、プライベートで撮ったものではなかったのだそう。

桐山さんはインタビューで女性のタイプは女の子らしく明るく元気な子と言っているので小嶋陽菜さんもまさしく桐山さんのタイプ内の方ですよね。

実際にドラマの「ごくせん」第3シリーズでも桐山さんの好きな子役として出演していたためファンにとってはより一層距離が縮まったような仲に見えたかもしれません。

小嶋さんと桐山さんの年齢差も1歳しか変わらないので意気投合するのには時間がかからなかったようですが恋愛には発展しなかったようです。


また、実際のプリクラには落書きで役名も書いてあったそうですが、加工で消されてしまっていたそうです。

ドラマを見たファンはすぐに嘘だとわかる情報ですが、何も知らない人は信じてしまいますよね。

桐山さんにっとってこの「ごくせん」第3シリーズは芸能界で初めてのドラマ出演の作品となり、このドラマに出演するにあたって書類選考やオーディションを切り抜け約6人の主要メンバーとして選ばれました。

なので今まで桐山さんをご存知でなかったファンの方々もこのプリクラ画像が流れた時は驚いたかもしれません。

ですが桐山さんにとってこれから俳優として駆け抜ける大事な作品でもあったため恋愛どころではなかったのではないでしょうか。

北乃きい

北乃さんとの噂は、2010年のドラマ『流れ星』での共演がきっかけです。

劇中でキスシーンがあったことから、役者同士も付き合っていると想像したのでしょう。

ドラマの役柄そのままに交際してしまうのではないかと思われましたが、実際に熱愛に発展することはなかったようです。

北乃さんはわずか14歳のころからドラマ出演してる演技派女優の1人です。

またこのドラマではお二人は肝臓に病気を患っている役ということもありドラマ視聴者の方には余計感情が入って見えてしまったのではないでしょうか。

また桐山さんも俳優としてのキャリアを積み好評を得ていたのでまさしくお二人の熱い演技によって生まれた噂だったのではないでしょうか。

2人がデートをした様子はなく、小嶋さんのときのような写真も出ていません。

交際を示す情報は何もないので、本当にファンが騒いだだけでしょう。

桐谷美玲

桐谷美玲さんともドラマ「シニカレ」でキスシーンを演じていたことにより熱愛の噂が立ったようですが、これも全くのデマでした。

ドラマ共演した当時はお二人とも23歳で同じ年ということもあり噂に立てやすかったのではないでしょうか。

2012年のドラマ『シニカレ』でキスをしたため、「これは本気だ」などと騒がれてしまったものと思われます。

ですが、やはり交際の証拠は出ていません。

キスシーンで盛り上がる気持ちもわかりますが、それだけで熱愛や結婚につなげるのは、かなり無理があるでしょう。

また桐谷さんは「シニカレ」で主役だったKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとも熱愛の噂があったので、ドラマの宣伝のための話題作りだったのかもしれませんね。


そして桐山さんは元々ジャニーズがお好きということもあり芸能界きってのジャニーズキラーとも呼ばれていました。

桐山さんだけでなくその他のジャニーズメンバーとも熱愛の噂があったのも事実です。

山本美月

山本さんとの熱愛説は、他の噂とは少し違います。

こちらの写真は、2016年にドラマ『HOPE 〜期待ゼロの新入社員〜』で共演した際、桐山さんが撮影したもの。

なんと、写真の山本さんの目が、「彼氏を見ているようだ」と話題になってしまったのだとか。

ですが、もちろん付き合っている証拠などはありません。

写真を撮っただけでそんな騒ぎになるというのは、いくら有名人でもさすがに気の毒です。

以上のことからわかるように、桐山照史さんの熱愛情報は全て信憑性のないものばかりでした。

彼女が沖縄に?

桐山さんの趣味は、沖縄でダイビングをすること。

沖縄に赴くことが多いので、彼女が沖縄の人では?という噂も絶えませんが、そのような証拠や報道はありません。

あくまでダイビング好きが理由で沖縄に訪れているようです。

「レスキュー」という上級資格を取得しており、いざというときは人命救助のために活動できるそうです。

海でレスキューをするには、かなり高いスキルが必要になるはず。

桐山さんは、かなり真面目に取り組んでいるのでしょう。

ラジオでは、ダイニングを始めたきっかけについて話したこともあります。

そもそもダイビングを始めたのは、「スタッフさんから『(ジャニーズWESTの)誰かダイビングの免許持ってませんか?』と言われたのがキッカケで」と明かした。

「ジャニーズWEST」の他のメンバーは誰も免許がなかったため、「ここでやっておけばプラスになる」という思いから始めたのだとか。

そこからのめり込んでいき、実際にダイビング関連の仕事をつかみとったのは、本当にすごいことです。

近年は、さらに上の資格である「ダイブマスター」の取得も報告しています。

これからも、桐山さんの海での仕事は増えていくことでしょう。

結婚指輪はドラマのもので小嶋陽菜は無関係

2022年1月は、桐山さんの結婚指輪が話題になりました。

ですが、これはドラマ『逃亡医F』の小道具です。

桐山さんが演じる長谷川輝彦は既婚者という設定なので、指輪をしたまま宣伝なども行ったのでしょう。

一部では「相手が小嶋陽菜」という話も出たようですが、役で指輪をしていただけなので、もちろん事実ではありません。

小嶋さんに元カノ説があることを知った人が、強引に話を組み合わせたものと思われます。


桐山照史の好きなタイプ。恋愛観と結婚観について。好きな服装&好きな髪型は?

桐山照史の愛犬の名前はシーサーとゴーヤ。フェレットを飼っていた過去も

桐山照史の実家は大阪、兄弟と家族構成は4人。地元・東大阪時代のエピソードまとめ

桐山照史、大学の保育課で保育士免許取得?高校と中学の噂まとめ

桐山照史は大のバイク好き。車種や愛車、自宅マンションや目撃情報まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント