泉里香、私服ファッションのブランドは?ワンピースと香水、財布をチェック

ファッションモデルや女優として活躍している泉里香(いずみ りか)さん。

普段からハイセンスなファッションでファンを魅了しています。

私服ファッションや愛用ブランドをチェックして、泉さんのようにすてきな女性を目指したい人は多いはずです。

今回は、泉さんの私服ファッションのブランドを確認しつつ、ワンピース、香水、財布の情報も見ていきましょう。

泉里香のプロフィール

本名:泉里香

生年月日:1988年10月11日

身長:166cm

出身地:京都府京都市伏見区

最終学歴:明治大学文学部文学科英米文学専攻

所属事務所:スターダストプロモーション

泉里香の私服ファッションは上品

泉さんの私服ファッションから、特に魅力的なものを紹介します。

リボンやファーを効果的に使用


泉さんの私服ファッションでは、リボンやファーがよく登場します。

かわいらしい泉さんだからこそ似合うアイテムですよね。

洋服になじませるようにさりげなく使えば、最適なアクセントとなります。

またエレガントなレースを着こなしたかと思えば、カジュアルなデニムもよく似合っています。

スタイルが抜群だからこそ、幅広いファッションが似合うに違いありません。

上品さ、可憐さ、カッコ良さ、大人っぽさのすべてを備えた女性ですね。

泉さんのスタイルを目指すのが難しいと感じる人は、着こなしたいアイテムから逆算してダイエットしてみるのがおすすめですよ。

泉里香の愛用ブランド

多くの女性たちを魅了する泉さんが、特に愛用しているブランドはプラダです。

映画『プラダを着た悪魔』で有名な、世界的高級ブランドですね。

シンプルさを演出したコーデのときは、よくアクセントとしてプラダのバッグを持ちながら撮影しています。

またもう1つ愛用しているブランドはウィルセレクションです。

ブランドモデルを担当していた関係で、ウィルセレクションの商品をかなり多く所有している印象があります。

ガーリーながら上品さも備えた洋服を扱うブランドで、いずれの商品も泉さんのイメージにピッタリ合っています。

ほかにもフェンディ、アプワイザー・リッシェ、フェンディ、ディオール、ケンジヒキノなどが愛用ブランドだそうですよ。

心から「着たい」と思えた洋服であれば、高級ブランドやカジュアルブランドに関係なく愛用しているようですね。

泉里香の赤いワンピースとナミ

泉さんはかわいらしいワンピースもよく似合います。

赤地に白いドット柄のワンピースは、まるでイチゴのようにかわいらしいデザインが魅力的でした。

ワンピースを着た泉さんの姿はイチゴの妖精に見えますね。

 

ワンピースといえば、アニメ『ワンピース』を連想する人も多いはず。

実は泉さんは、求人サイト「Indeed(インディード)」のCMで、『ワンピース』の人気キャラクターに扮していました。

演じたのは美しき女泥棒ナミです。

ナミ役としてビキニ姿を披露し、抜群のスタイルの持ち主であることを改めて知らしめていました。

ほかにも俳優の斎藤工さんがルフィ、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんがウソップを担当。


さらに俳優の池内博之さんがゾロ、窪塚洋介さんがサンジを演じ、話題となりました。

ワンピースファンである泉さんは「ナミを演じられるときが来るとは思っていなかった」とコメント。

嬉しいと同時に、人気キャラクターを演じることにプレッシャーも感じていたそうです。

それでも撮影を楽しみ、撮影終了後は充実感に満たされたといいます。

元々スタイルが抜群でしたが、より美しいナミを演じるために、食事制限やハードな運動もこなしたそうですよ。

入念に事前準備をする姿勢から、高いプロ意識がうかがえますね。

泉里香の香水はジョー・マローン

泉さんは香水にもこだわりがあるようです。

愛用している香水はジョー・マローンの「ライムバジル&マンダリン」とのこと。

ジョー・マローンはロンドンを代表する香水ブランドです。

「ライムバジル&マンダリン」はカリブ海に吹き渡る風をイメージした、爽快な香りが魅力です。

1999年の発売開始後、ジョー・マローンの香水の中でも特にヒットした商品として知られています。

重ね付けしやすく、気分次第でアレンジも可能なため、高い人気を保ち続けています。

香水を付けることに抵抗がある人には、同じ香りのハンドクリームがおすすめです。

サラサラとしていてベタつかず、気軽に肌を保湿しながら、上品な香りを楽しめますよ。

泉里香の財布はエルメス

泉さんは財布のブランドにもこだわっています。

愛用しているのはエルメスのベアンコンパクトタイプです。

名前の由来はフランスのベアン地方で、エルメスを代表する伝統的な財布として知られています。

ピンクやブラウンなどがありますが、泉さんは水色を愛用しています。

シンプルなデザインに品を感じさせる、色々な場面で使いやすい商品です。

お値段は中古で30万円以上する場合もある高級品ですが、特別なご褒美として購入を目指してみてはいかがでしょうか。


関連記事
泉里香の髪型。前髪シースルー&ストレートヘア。巻髪の作り方や髪色まとめ

泉里香の美容法まとめ。眉毛の作り方、化粧の特徴。愛用メイク&化粧水は?

泉里香、筋トレ方法がすごい。独特の腹筋トレーニングとは。骨格診断&食事法について

泉里香、似てるのは近藤千尋&松本まりか?どっちが美人論争、若い頃も可愛い

矢野未希子はスタイル抜群。腹筋などトレーニングを公開。ダイエットで痩せた