浅見れいなが結婚した旦那はカメラマン?結婚式なしの噂、現在の仕事について

2001年に「フジテレビビジュアルクイーン」を受賞し、人気モデルとして活動を始めた浅見れいなさん。

女優としても活躍しており、映画『ヘアスタイル』やドラマ『悪いオンナ シャッフル』では主演を務めています。

今回は、浅見さんが結婚した旦那さんについて調べてみました。

結婚式がなかったという噂や、現在の活動なども紹介していきましょう。

浅見れいなのプロフィール

愛称:れいなちゃん

本名:不明

生年月日:1983年6月7日

身長:166cm

出身地:東京都東村山市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:レプロエンタテインメント

浅見れいなが結婚した旦那にカメラマンの噂

浅見さんが結婚を発表したのは、2018年2月3日のこと。

公式インスタグラムにて、入籍したことを報告しました。

ネット上では、旦那さんの職業について「カメラマンらしい」という噂が流れています。

噂が本当なら、モデルの仕事で知り合った男性と交際し、付き合うことになった可能性もありそうです。

ですが、調べてみたところ、噂には証拠がないことがわかりました。

旅行の写真から想像しただけ?

浅見さんは、旦那さんの職業について詳しく話したことがありません。

ネット上の噂は、浅見さんの発言がもとになっているわけではないということです。

噂が出てきた理由は、浅見さんがインスタグラムで紹介した旅行の写真であることがわかりました。

写真がとてもきれいに撮れていることから、カメラマンと予想する人が出てきたようです。

確かに、写真はどれもきれいです。

家族で旅行したのなら、撮影者が旦那さんである可能性も高いでしょう。

ですが、これだけでは本当にカメラマンかどうかわかりません。

ただ写真を撮影するのが上手なだけで、カメラとはまったく関係のない仕事をしているとも考えられます。

スポーツが得意な人を見かけても、それだけでスポーツ選手と思い込む人は少ないでしょう。

もちろん可能性はゼロではありませんが、あくまでも噂と思っておいた方がよさそうです。

一般人で詳細は不明


カメラマン説がただの噂となると、本当の職業が気になるところですが、2022年現在、詳しい情報は明かされていません。

結婚発表時の報道によると、浅見さんが結婚した男性は一般人。

プロフィールなどが公開されているわけではなく、職業はもちろん、名前や年齢などもわかっていません。

SNSでの顔写真公開もないため、容姿についても不明です。

ですが、少しだけわかっていることはあります。

結婚当時の報道では、浅見さんより年上という情報が出ていました。

浅見は、2018年2月に年上の一般男性との結婚を発表。

また、馴れ初めや交際期間についても、わずかながら公表しています。

男性とは仕事を通じて知り合い、友人関係の期間を経て、半年前から交際。

どんな仕事で出会ったのかは不明ですが、モデルやドラマの仕事で知り合ったのなら、噂どおりカメラマンの可能性もありそうです。

また、ファンからは「優しい旦那さん」と言われることも多いのだとか。

これは、浅見さんの誕生日にとても優しくしているからでしょう。

普段の家事まで代わりにやってくれたというのは、とても嬉しかったのではないでしょうか。

これからも夫婦で支え合いながら、幸せな家庭を築いてほしいものです。

結婚式なしの噂は間違い?

浅見さんが結婚を報告した際は、まだ結婚式についての情報はわからない状態でした。

そのためか、「結婚式はやらないらしい」という噂が流れたようです。

ネット上では、「でき婚だからだろう」という話まで出ているのだとか。

結婚報告の翌月に行われた映画の初日舞台あいさつで、お腹が大きいように見えたことから、入籍時はすでに妊娠していたという説が出てきたものと思われます。

ですが、実際の映像では、明らかに妊婦というほど大きいようには見えません。

やや膨らんでいるように見えなくもありませんが、「間違いなく妊娠」と言い切ることはできないでしょう。

また、結婚式がないという噂も、間違いである可能性が高そうです。

浅見さんは、ウエディングドレスを作ってもらったというブランド「MARGE」の紹介をしたことがあります。

自分のウエディングドレスを一から作ったのであれば、結婚式は普通に行われたのではないでしょうか。

結婚報告時の報道でも、具体的な日時は決まっていないものの、行う予定であることは伝えられていました。

妊娠はしておらず、挙式披露宴は未定で、タイミングをみて行うという。

このことからも、「でき婚で結婚式なし」という噂は、あまり信用できないと思われます。

現在もモデルとして活躍中

浅見さんは一時期女優業を中心に活動していましたが、2022年現在は、あまり演技の仕事はしていないようです。

ですが、近年もモデルとしての活動は行っています。

女優としての浅見さんが好きだった人は、ドラマや映画で見かけなくなったことを残念に感じているかもしれませんが、モデル業での浅見さんもとても素敵です。

今後は、モデルとしてのさらなる活躍に期待しましょう。


田中美保が結婚した旦那は稲本潤一。結婚式の3つのドレス&AOIの結婚指輪

佐藤ありさの旦那は長谷部誠、結婚馴れ初めは雑誌。結婚式を2回、結婚指輪の噂

コメント