鈴木えみ、旦那・幸也やサリバンの噂デマ。職業ファッション関係の旦那&結婚はスピード婚

榮倉奈々さんや北川景子さんらと雑誌『Seventeen』のモデルを務めていた、モデルで実業家の鈴木えみ(すずきえみ)さん。

9頭身とも10頭身ともいわれる抜群のスタイルで、男女問わず憧れの的でした。

2013年の突然の結婚発表には驚かされましたよね。

あまりに急な展開ときれいな奥さんを射止めた旦那さんへの羨望から、鈴木さんの旦那さんが誰なのかと推測が広まりました。

そこで今回は、鈴木さんの旦那さんに関する噂と、本当の旦那さんの情報をお伝えしていきます。

鈴木えみのプロフィール

愛称:えみちぃ

本名:鈴木依美

生年月日:1985年(昭和60年)9月13日

身長:168cm

出身地:中国上海市、京都府

最終学歴:京都市立藤森中学校卒業

所属事務所:スターダストプロモーション

鈴木えみ、「旦那・幸也」は間違い

鈴木さんの旦那さんが誰なのかと、検索すると出てくる名前の一つが「幸也」です。

幸也の名は、鈴木さんの友人の一人で料理研究家の寺井幸也さんが旦那さんではないかとの疑いから出てきたようです。

寺井さんは、鈴木さんのインスタにも時折登場されています。

頬を寄せた写真など、お二人の距離の近さから交際や結婚を疑う噂が出たようです。


また、鈴木さんが「幸也」と名前を呼び捨てで表記されていることも、二人の間柄を疑う要因になったのではないでしょうか。

寺井さんは、彩り豊かな家庭料理を「幸也飯」と題してケータリングで提供されています。

寺井さんのケータリングは、CMや雑誌の撮影現場でよく採用されているといいます。

オーガニック野菜を使用したり、ビーガンといわれるより厳格な菜食主義者の方にも対応したメニューを提供したりしているため、モデルさんを中心に人気だそうです。

鈴木さんとも撮影の現場などで知り合い、友人関係になられたと思われます。

鈴木さんのインスタにはグループでパーティーを楽しむ姿や、鈴木さんの娘さんとも一緒に出掛けている姿など、寺井さんと仲良さげな写真が多くみられます。

ただ、寺井さんは、2015年11月に、世田谷区による同性カップルの家族関係を公的に認めるパートナーシップ宣誓制度を使用し、男性との事実婚関係になられていました。

もちろん、鈴木さんの旦那さんではないことがわかりますね。

寺井さんとお相手の男性は、世田谷区の公認第1号ということもあり、ニュースでも取り上げられていました。

しかし、残念ながら、宣誓したパートナーとはお別れになってしまったようです。

寺井さんのYouTubeチャンネルで、2022年1月に投稿された動画では、タイトルに独身の2文字がみられました。

この動画では寺井さんが100の質問に答えられています。

46問目の「美形な芸能人といえば?」の問いに「鈴木えみ」と鈴木さんの名を即答されていました。

お二人の仲の良さがうかがえますね。

鈴木えみ、「旦那はサリバンの人」も間違い

鈴木さんの旦那さん予測に、サリバンという言葉も出てきます。

サリバンの人というのは、ファッションブランド「JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)」のデザイナー、柳川荒士さんのことです。

柳川さんは、プロボクサーからファッションデザイナーに転身された、異色の経歴の持ち主です。

元々は、ファッション関係の仕事をしている鈴木さんの旦那さんと柳川さんが知り合いで、鈴木さんも仲良くなったといいます。


家族ぐるみでの付き合いがあり、飲み仲間でもあるそうですよ。

お互いファッション業界で働き、デザイナーとしても、話が合うようですね。

柳川さんが鈴木さんの旦那さんではないかと間違われるようになったのは、そうしたお二人の姿が目撃されたり、インスタに画像がアップされたりしたためだと思われます。

また、鈴木さんが結婚を発表する前に、海外での柳川さんのショーに駆けつけたことなどから関係を疑われたようです。

しかし、鈴木さんは結婚発表時に、旦那さんは1歳年上と公表されています。

1975年生まれの柳川さんと1985年生まれの鈴木さんには、10歳の年齢差があるので、柳川さんは旦那さんではないとわかります。

歳の差を超えて、仕事の話ができる友人がいるのも羨ましいですよね。

旦那は一般人で職業はファッション関係

鈴木さんの本当の旦那さんについては、結婚発表の際、ファッション関係の仕事をしていると公表されています。

お相手は1つ年上の、ファッション関係のお仕事をしている方です。

一般の方になるので、名前や顔画像は非公表です。

鈴木さんのインスタには、顔を隠した状態で登場されています。

上は、鈴木さんが37歳の誕生日を報告された投稿ですが、旦那さんの誕生日が2日前と記されています。

1歳年上であることもわかっているので、旦那さんの生年月日は、1984年9月11日だとわかりますね。


娘さんも交えて、とても仲の良いご家族のようです。

立ち姿の旦那さんの画像もありました。

身長168cmの鈴木さんより10cm近く高そうです。

後ろ姿とはいえ、お二人の並んだ姿がカッコよくてお似合いですよね。

2枚目の写真では、ヒゲを生やされていつのがわかります。

ワイルド系の素敵な男性のようですね。

旦那と交際3カ月でのスピード結婚

鈴木さんと旦那さんは、交際スタートからわずか3カ月でのスピード結婚でした。

共通の友人であるモデルのNomaさんの誕生日パーティーで同じテーブルに座ったことがきっかけとなり、交際につながったようです。

交際を始めて2週間後にはプロポーズを受けたといいます。

当時、鈴木さんは結婚願望がなくなっていたといいますが、それでもプロポーズしてくれて旦那さんに心が動かされたようです。

旦那さんの方も、鈴木さんにベタ惚れだったのでしょうね。


鈴木さんは、結婚の決め手はにおいだったといいます。

Q.38 旦那さんの一番好きなところは?結婚した決め手は?
A. コアラみたいなところ。決め手はにおい。

どんなにおいの方なのか、ちょっと気になりますね。

関連記事
鈴木えみの子供は娘、名前は非公開。ハーフ成人式の姿。学校はアフタースクール&第二子なし

鈴木えみの現在(2024)がかわいい!老けない理由。スキンケアは短い&ほうれい線なし

鈴木えみ、国籍や中国人の噂なぜ?中国語を勉強。両親との関係&兄弟はいない

鈴木えみのメイク分析!眉毛が綺麗。パーソナルカラーと顔タイプまとめ&すっぴんもかわいい

鈴木えみ、投資で30億説を否定。自宅のインテリア公開!年収は高い?愛犬との別れ

鈴木えみは北川景子と似てる!整形して鼻が変わった?昔の全盛期がかわいすぎる

田中美保が結婚した旦那は稲本潤一。結婚式の3つのドレス&AOIの結婚指輪