菅田将暉の私服ファッションのブランドはどこ?しゃべくり出演時にはマジキスってマジ?!

2009年に「仮面ライダーW」にて連続テレビドラマ初出演・初主演を飾った俳優の菅田将暉(すだまさき)さん。

仮面ライダーといえば子供はもちろん、その子供の母親がハマッてしまうことが近年多いようですね。

そんな子供からも大人からも人気の菅田将暉さんの私服が話題になっているようで、どこのブランドを愛用しているのか気になる方も多いようです。

そして人気テレビ番組「しゃべくり7」に出演した際にはなんとあの人とのキスを公開!!

今回は菅田将暉さんの私服ブランドについてと、しゃべくり7でのキスの真相について調べてみました。

菅田将暉の私服ブランドはどこ?個性的な服が好き?

リメイク服や古着が好きだと語る俳優の菅田将暉さん。

そして少し個性的なファッションを好むようで…。

スラックスに雪駄を合わせるのが好きだとか、サルエルパンツの様なダボダボのパンツが太ければ太い程好きだと言っているようです。

ただ、このセンスは「ダサイ」「カッコイイ」と意見が真っ二つに分かれてしまっているようですね。

確かにスラックスに雪駄というのは誰でも真似出来るようなファッションではなさそうですもんね…。

菅田さんの好みのブランドは「COOGI」(クージー)だそうです。


老舗のニットブランドで1969年オーストラリアのメルボンで誕生。

オーストラリアの先住民であるアボリジニが作った手編みの製品で1980年から1990年頃にアメリカ等でも大流行しており、ビートたけしが「元気が出るTV」の衣装としても好んで着用していたようです。

2015年現在ではカラフルな色彩と個性の強いデザインでHIP-HOPシーンでも注目されているようで1着4万円~6万円程で販売されているようですね。

高額な為、一般人には「奮発」して購入する必要がありそうです…。

テレビ朝日系で放送されていた「民王」では遠藤健一さんとW主演。

ドラマ内で見せたカラフルでゆるい衣装が妙にハマっているかと思えばスーツでビシっと決めてみたりと、話の内容以外にも楽しめる場面があったようですね。

菅田将暉、しゃべくりメンバーと本気のキス?!

2013年と2015年の過去に2回しゃべくり7に出演した俳優・菅田将暉さん。

番組内では別番組で挨拶に行かなかった事を詫びて律儀な姿を見せたことも話題になっているようでした。

演技の時とは全く違う印象の菅田さん。

しゃべくりお馴染み企画での「別れ際のキス」というタイトルの即興コントを演じたようなのですが、彼女役(チュートリアル徳井)がまさかのマジキス!!

これにはかなりファンからのお怒りの声が挙がったようです。

ですが、かなり会場は盛り上がったようですね。

2015年の2度目の出演の際は1度目よりもリラックスしているようで自然な感じだったと言われているようです。

俳優さんは演技が仕事なのでバラエティー等は苦手という方も少なくないようです。


ベテランの芸人達に挟まれ、しっかりと笑いが取れた所も徳井さんとのキスのおかげかも?

演技だけではなくバラエティーでも十分な程魅力を見せてくれた菅田将暉さんの今後の活躍が楽しみですね。

関連記事:能年玲奈の昔のブログと喋り方がヤバい!?菅田将暉と熱愛!?

コメント