桐谷健太の性格はいい?悪い?演技力の評判は?男女問わず人気でかっこいい!

テレビで見るユーモアたっぷりのキャラクターが印象的な桐谷健太(きりたに けんた)さん。

良すぎると評判の桐谷健太さんの性格は?演技力の評判は?

桐谷健太の性格が気になる!いい?悪い?


朝ドラへの出演やCMで見ない日はないほどの人気俳優の桐谷健太さん。

ノリが良くて熱くて面白い!というイメージがあるため、性格もいいのでは?と思っている方が多いと思いますが、真相について調べてみたところ、そのとおりかなり性格が良さそうです。

まず、桐谷健太さんは人見知りをせず誰とでも仲良くなれるそうです。

実際に、憧れだった木村拓哉さんとドラマで共演したことをきっかけに距離を縮め、今では兄弟のような関係性になっているとか。

そして有名なエピソードが桐谷健太さんの握手会での対応。

何百人ものお客さんとの握手会でも立ちっぱなしで、一人ずつ目を見て話をしながら両手で握手してくれるそうです。

しかもファンレターを出したら直筆で返事が返ってくるなど、そのファンサービスの良さはまさに神対応と呼ぶに相応しいもの。

テレビで見ているイメージとは真逆の性格を持つ芸能人も多々いる中、業界内でも性格がいい!いい人すぎる!と好印象を与えている桐谷健太さん。

こんなに魅力的な人物だと知ったらますます好きになってしまいそうです!

桐谷健太の演技力はどう?

桐谷健太さんの俳優としての演技力の評判を調べていくと、うまい派と下手派にはっきりと分かれてしまうようです。

下手派の意見としては、滑舌が悪く、どんな役を演じても一緒な単調な演技というものが多いようですが、あの北野武監督からはほぼ一発OKの演技をし、褒められたというエピソードも存在します。

また、映画ソラニンではドラムを、CMでは三線を吹き替えなしで実際に演奏し、その腕前は周囲がプロレベルと絶賛するほどで今では特技になっているとか。

俳優としてだけではなく歌手としても活動し、マルチな才能を発揮している桐谷健太さんですが、何事にも本気で取り組む姿はとても素敵ですよね。

さらに出身地が大阪というだけあってお笑いのセンスも抜群で、バラエティ番組に出演した際のトークも面白いと大評判。

そのセンスがau三太郎シリーズの浦島太郎役などのコミカルなキャラクターにも生かされており、過去には「CMタレント好感度ランキング」を二度受賞しています。

老若男女問わず愛される大人気の俳優さんです。

男女共に人気のある桐谷健太がかっこいい!

181センチという高身長でスタイル抜群な桐谷健太さんですが、彼といえば大きな力のある目がとても印象的。

ドラマで共演した上戸彩さんが「目力がレーザーのよう」と絶賛したとか。

あの力強い目に魅力を感じる方がとても多いようですね。

そして桐谷健太さんと言えばau三太郎シリーズで披露した「海の声」でさらに人気が急上昇しました。

男らしさの中にも色気を感じるその歌声に惚れ惚れする人が続出し、紅白歌合戦にも出場。

このような貴重な体験をさせていただけるのは応援してくださったみなさんのおかげだと心から感じます。

と周囲への感謝を語る桐谷健太さん。

整った見た目だけではなく関西人特有のノリの良さや優しさ、さらには俳優・歌手として数々の功績を残している桐谷健太さんですので、かっこいい!と男女問わず人気があるのも頷けます。

プライベートでは2014年に結婚し、現在二児の父親でもある桐谷健太さん。

育児も率先して行うイクメンだそうです。

子どもの性別や奥さんについてなど家庭に関しては非公開とのことで、詳しい情報はありませんでした。


家族の安全を守りたいという本人の意向があるのでしょう。

誰からも好かれ、仕事も家庭も全力投球する桐谷健太さんはとても魅力的です。

俳優の性格
小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ!活動休止中の現在は?

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった?2020年最新!

東出昌大の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプは杏と近い?

高良健吾の性格はいい?悪い?評判まとめ!硬派で真面目ってほんと?

速水もこみちの性格はいい?悪い評判とは?2020年最新!元ヤンだけど優しい?

コメント