東出昌大の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプは杏と近い?

長身を活かしてモデルとして活躍後、現在俳優として活躍している東出昌大(ひがしでまさひろ)さん。

ちょっとおっとりとした雰囲気のある東出さんですが、どんな性格なんでしょう。

周りからの評判も気になります。

そして女優の杏さんとご結婚された東出さんですが、これまで好きなタイプなどを公表していたんでしょうか。

東出昌大の【性格が良い】というウワサ


東出さんの性格を調べると最初に出てくるのが「天然」というワード。

英語やフランス語はペラペラなのに、日本語の読み間違いや言い間違いが多いことで撮影現場は笑いに包まれることもしばしば。

しかし、仕事に対して真面目で役になりきるために方言の勉強をしたり体力をつけたりと、周りからの信頼も厚いようです。

そして性格はというと、『明るく陽気』とのこと。

以前、撮影現場で東出さんにオネエ疑惑が出たことに気付き、わざと男性共演者にタッチしたりして反応をみて楽しんでいたそうです。

また、愛されキャラとしても共演者の中では有名なようで、撮影現場の雰囲気を良くできるというある種の才能の持ち主なんだとか。

さらには、面倒見も良いようですよ!

2019年12月9日放送のTBS系『A‐Studio』では、当日ゲストの黒島結菜さんからは、お酒の師匠として名前があがりました。

なんでも、東出昌大さんのお家へ行き、20歳になって、お酒が飲めるようになったと報告した黒島結菜さん。

すると、東出昌大さんからは、ご本人がはまっているというお酒を出されたそうです。

それがなんと、ウイスキー、それもロックだったそうですね!

飲めるようになったとはいえ、それは年齢上の話であり、まさかのお酒初挑戦がそれとなった黒島結菜さん。

お酒の種類も割り方も、決して初心者向きではないと思われますが…。

黒島結菜さんが、お酒に強い体質でよかったですね!

また、一緒にお酒を飲むなかで、東出昌大さんは黒島結菜さんに保護犬を飼うことを勧めたそうです。

実は、東出昌大さんも保護犬を飼っているそうで、ここもまた面倒見がよく、優しい一面ですね。

ところが、黒島結菜さんはというと、なんと、酔った勢いでそのまま、面会の予約までしてしまいました。

そして、その子が2020年現在、彼女が飼っている雑種の『こはだ』くんだといいます。

その状況で止めなかったのにも驚きですが、少なくともこはだくんにとっては、神様みたいな存在かもしれませんね!

東出昌大の【性格が悪い】というウワサ

見た目も正確もイケメンと言われている東出さんですが、逆に性格が悪いというウワサもあるんでしょうか。

なさそうですが、残念ながら…あるんです。

しかし、真面目な性格故に、といった感じなようで、役作りでその役に入りきってしまい共演者にもそっけない態度をとってしまったということがあったそうです。

また、杏さんと結婚したことで、杏さんはもちろん、義父にあたる渡辺謙さんの事なども質問されることに戸惑い、これまでNGの少なかったインタビューも断ることが増えたんだそうです。

こうしたことが重なり、結婚してから性格が変わってしまったなんて言われてしまった時期もあったそうですね。

確かにちょっとピリピリしていたものの、これは性格云々よりも、マスコミのしつこさに嫌気がさしてしまったのかもしれませんね。

ちなみに、気になるのがやはり、妻・杏さんの評価ですよね。

実はこれをご紹介させていただくにあたって、良いとするか悪いとするかちょっと迷うところです。

実は、2019年7月7日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』にて杏さんご本人からその実情が明かされていました。

なんと、優しそうなイメージとは異なり、家では、江戸や昭和を思わせる旦那様なのだそうですよ!

『男はこうだ!』というものがしっかりとあり、ついてこいという感じなのだそうです。

さだまさしさんの『関白宣言』の歌詞そのものなのでしょうか?

作ったご本人ですら、『関白引退』をリリースしてしばらく経つ現在では、もはや絶滅危惧種なのかもしれません。


しかも、杏さんと東出昌大さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』の主人公夫婦ですよね?

ドラマ内、とくに序盤はむしろ東出昌大さんが頼りなく、キムラ緑子さん演じるお姑さんにいじめられる杏さんをただ見ている感じでした。

ドラマ放送後の『あさイチ!』にて、当時MCだった井ノ原快彦さんが、『悠太郎(東出昌大さんの役名)』と呼び捨てにし、しっかりしろと怒っていたほどです。

まさか、現実ではその正反対のキャラクターだったとは驚きましたね。

とはいえ、杏さんの好きなタイプも武士のような男臭い人だということです。

三つ指ついてご主人様をお迎えしたいそうですよ。

お互いが描く旦那像が一致しているため、ある意味ベストカップルなのかもしれません。

しかし、ナウなヤングからすると、いくらお相手が東出昌大さんだとしても、この生活はキツいと思われる人が多そうですね。

また、朝ドラ関連で、この古風な性格を彷彿とさせるエピソードは、東出昌大さんご本人からも飛び出しています。

2019年5月8日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演した東出昌大さん。

すると、スタジオの評論家陣に、『待つのが苦手』であることを相談していました。

店や電車の行列はもちろん、撮影現場でもイライラしているのだといいます。

とくに、朝ドラは10ヶ月という長期間にわたる撮影だったため、かなり厳しかったそうです。

スタッフさんも、『東出昌大さん、ピリピリしてる…』みたいな空気の中で準備していたのかと思うと、ヒヤヒヤしますね。

ちなみに、評論家陣からはドラマではなく映画のほうが向いているとアドバイスされたそうです。

年々上昇?東出昌大の評判は。

さて、そんな東出さんの仕事での評判はどうなんでしょう。

これまで演技力についてはあまり評価の高くなかった東出さんですが、最近は評価が上がってきています。

東出さんの代表作のひとつとなった『あなたのことはそれほど』では、ちょっと棒読み気味のセリフが逆に怖く、怪演と評されています。

また映画化まで達成した『コンフィデンスマンJP』では、可愛いと評判でまた新たな東出さんの顔が見られました。

決して上手いとは言い難い演技だった東出さんですが、最近どんどん評価が上がっているため今後も活躍が期待されているようです。

東出昌大の好きなタイプは?

女優の杏さんと結婚して現在3児のパパとなった東出さんですが、これまで杏さん以外にウワサになった方はいたんでしょうか。

一度女優の橋本愛さんとウワサになったことがあったのですが、共演しただけでとくに信憑性はありませんでした。

学生時代は彼女がいたことを公言していたのですが、芸能界に入ってからはあまり恋愛をしていなかったかもしれませんね。

ちなみに東出さんの好きなタイプはよく笑う子、よく食べる子、食事をしていて楽しい子だそうです。

東出さん自身がよく食べる方らしく楽しく食事ができることが1番なようです。

東出昌大のプロフィール

芸名:東出昌大

本名:東出昌大

生年月日:1988年2月1日

身長:189cm

出身地:埼玉県

最終学歴:埼玉県立朝霞高等学校

所属事務所:ユマニテ


俳優の性格
小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ!活動休止中の現在は?

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった?2020年最新!

高良健吾の性格はいい?悪い?評判まとめ!硬派で真面目ってほんと?

速水もこみちの性格はいい?悪い評判とは?2020年最新!元ヤンだけど優しい?

城田優はどんな性格?いい?悪い?気になる評判まとめ!2020年最新!

志尊淳の性格はいい?悪い?男気あふれるタイプ!演技力の評判は?

桐谷健太の性格はいい?悪い?演技力の評判は?男女問わず人気でかっこいい!

池松壮亮の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプ&恋愛観に問題?

コメント