紡木吏佐に結婚指輪の噂。彼氏は小原莉子?猫との比較画像が面白い

2018年に声優デビューし、翌2019年からは『BanG Dream!』などでさっそくメインキャラクターを獲得した紡木吏佐(つむぎ りさ)さん。

『アサルトリリィ』では舞台にも出演しており、役者としてさまざまな活動をしています。

今回は、紡木さんの結婚指輪の噂を調べてみました。

彼氏候補として女性声優の名前が出てくる理由や、猫の面白画像なども紹介していきましょう。

紡木吏佐のプロフィール

愛称:つむつむ

本名:不明

生年月日:1996年7月5日

身長:161cm

出身地:神奈川県

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:響

紡木吏佐の指輪は結婚指輪ではない?

ハイテンションな言動が注目を集め、どんどんファンを増やしている紡木さん。

明るくかわいい魅力があり、「結婚したい」という男性ファンも多いようです。

ですが、ネット上には、そんなファンを落ち込ませるような噂も出回っています。

なんでも、紡木の手に結婚指輪があったことから、すでに既婚者と判明したのだとか。

紡木さんのファンにとってはかなりショックな情報と思われますが、調べてみたところ、噂はあまり信用できないことがわかりました。

ただのファッションの可能性もある

噂の原因は、「RAISE A SUILEN」のメンバーで撮影したこちらの写真でしょう。

紡木さんの左手薬指には、確かにリングが確認できます。

おそらく、この写真を見たファンが「結婚指輪だ」「既婚者だ」と騒ぎ始めたものと思われます。

確かに、結婚指輪といえば左手薬指につけるのが一般的なので、紡木さんが結婚した可能性はありそうです。

2023年現在、結婚発表はありませんが、入籍した有名人がすぐに公表するとは限りません。

実はひっそりと結婚していて、幸せな結婚生活を送っている場合もあるでしょう。

ですが、この指輪以外に確実な情報がないことも確かです。

共演者との熱愛などが騒ぎになったことはなく、恋愛にまつわる噂は特に出てきませんでした。

紡木さんは声優に対する思いがかなり強いようなので、仕事優先の考え方なのかもしれません。

最終選考に残って「いける!」と思っても落ちてばかりだったので、心がポキポキのポキでした。でも、お芝居が好きすぎて、諦めようと思ったことはなかったです。

結婚指輪らしき写真があっても炎上した様子がないのは、結婚しそうな相手がなく、ほとんどの人が気にしていないからではないでしょうか。

となると、問題の写真に写っている指輪も、本当に結婚指輪かどうか怪しくなってきます。

もしかすると、ただのファッションかもしれません。

紡木さんが出演する『BanG Dream!』は人気の高いコンテンツなので、本当に結婚した可能性が高いなら、「バンドリ声優が入籍」などと騒がれてもおかしくないはず。


そうした騒ぎが起こっていないなら、まだ安心していてもよさそうです。

結婚の話題は同性とばかり

紡木さんに男性との噂はありませんが、なぜか女性とのカップリングは人気があります。

こうした話題で「紡木吏佐」「結婚」というワードを見かけ、慌ててしまった人も多いのではないでしょうか。

ネット上にある少数の結婚説は、女性声優との結婚ジョークから勘違いして生まれたものも多いと思われます。

普段からこのような話題が多いからこそ、男性との結婚を信じて騒ぎだす人が出ないのかもしれません。

彼氏と話題の小原莉子

紡木さんの噂の中には、『BanG Dream!』で共演している小原莉子さんとの結婚もあります。

これには、普段の仲の良いやり取りが影響しているのかもしれません。

紡木さんは、「彼氏」というワードも使い、仲睦まじい写真を投稿したことがあります。

このツイートには、ノリのよいファンから祝福のメッセージも贈られていました。

どうやら、結婚まで想像して盛り上がったファンもいるようです。

ですが、2人は本当に付き合っているわけではなく、結婚もしていません。

あくまでも友人として仲良くしているだけで、彼氏などはジョークです。

今後も紡木さんの交際が噂になることはあるかもしれませんが、相手の性別がどちらか、慌てずに確かめた方がよいでしょう。

猫とそっくりの画像が面白い

ネット上には紡木さんと猫の比較画像が出回っていますが、これは本人が認知しているようです。

自ら紹介しているため、思わず笑ってしまった人も多いのではないでしょうか。

紡木さんには、どこか猫を彷彿とさせるかわいさがあるようにも感じます。

猫の顔とそっくりになる瞬間は、他にも多くあるのかもしれません。

ちなみに、紡木さんのペットは猫ではなくフェレット。

今後は、フェレットとそっくりになった写真にも期待したいところです。


紡木吏佐の出身大学は?英語得意もハーフではない。沖縄の仕事、本名の噂について

伊藤美来は結婚せず、熱愛彼氏や妊娠の事実なし。仲良しは水瀬いのり&好きなタイプは?

悠木碧に結婚したい願望なし。杉田智和、江口拓也に結婚相手の可能性?父は王子様&兄弟は猫

佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

水瀬いのり、結婚できない噂なぜ。熱愛彼氏は松岡禎丞と小林裕介?好きなタイプまとめ

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント