伊藤美来は結婚せず、熱愛彼氏や妊娠の事実なし。仲良しは水瀬いのり&好きなタイプは?

人気声優として活躍し、『五等分の花嫁』シリーズや『BanG Dream!』シリーズなど、人気の高い作品に出演している伊藤美来(いとう みく)さん。

豊田萌絵さんとのユニット「Pyxis(ピクシス)」やソローアーティスト活動では、かわいい声を活かした歌も披露しています。

今回は、そんな伊藤さんの結婚や彼氏について調べてみました。

仲良しの声優や好きな男性のタイプも、一緒に紹介していきましょう。

伊藤美来のプロフィール

愛称:みっく

本名:伊藤美来

生年月日:1996年10月12日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:スタイルキューブ

伊藤美来の結婚や妊娠はなく熱愛彼氏ゼロ

伊藤さんといえば、見た目もかわいいことで有名です。

写真集やフォトブックも複数出ており、癒しを得ているファンも多いことでしょう。

そんなファンの中には、「結婚したら絶対落ち込む」という人もいるようです。

伊藤さんをアイドルとして応援する人は、彼氏ができるだけでもかなりのショックを受けることになるでしょう。

ですが、伊藤さんには結婚や彼氏についての確かな情報がありません。

もし噂を見かけても、あまり本気にしない方がよさそうです。

結婚の証拠がない

伊藤さんの結婚が気になるファンはやはり多いらしく、ネット上ではよく検索されているようです。

とはいえ、結婚の根拠となる情報はありません。

2023年現在の伊藤さんは入籍の発表をしたことがなく、既婚者であることを報じる週刊誌記事なども見つかりませんでした。

伊藤さんは人気声優のひとりなので、どこかでそんな発表があれば、もっと大騒ぎになっていてもよさそうです。

しかし、伊藤さんの周囲は静かなもの。

美人声優の恋愛に否定的なファンが、炎上を引き起こすような事態も起きていません。

となると、本当に独身である可能性は高そうです。

結婚願望について詳しく語ったこともないようなので、仕事を優先しているのかもしれません。

熱愛彼氏の噂ゼロが話題

美人芸能人の恋愛の話題になると、「過去にあの俳優と付き合っていた」などの噂で盛り上がることもありますが、伊藤さんの場合は話が続かないことも多いのではないでしょうか。

これは、熱愛の噂が一度も出ていないからです。


共演した男性声優との2人きりでの食事や、おそろいのアイテムを使っている様子などは、目撃されたことがありません。

ネット上で伊藤さんの話題が出ると、ときどき陸上選手の下田裕太さんが登場することもありますが、これは熱愛彼氏ではなくファンだからです。

テレビでも紹介されているので、知っている人は多いでしょう。

2人のデートなどは目撃されたことはなく、熱愛報道も出ていません。

ファンからは、純粋に伊藤さんを応援する有名人として、好意的に受け入れられているようです。

その他に有力な情報はないので、本当に彼氏がいない可能性は高いでしょう。

妊娠説は勘違いで生まれた?

結婚や彼氏の情報がないなら、妊娠の話もなさそうですが、なぜか気にしている人もいるようです。

これは、おそらく他の有名人と混同された結果でしょう。

同じ伊藤姓の人と間違えてしまい、慌てた経験があるファンは多いようです。

とはいえ、すぐわかる間違いなので、そのまま信じてしまう人は少ないはず。

「伊藤美来」「妊娠」というワードに過剰反応した人が、憶測で噂を広めてしまったのかもしれません。

水瀬いのりとは仲良し

伊藤さんと水瀬さんは、2019年にディズニーシーで遊んだ写真を公開しました。

水瀬さんも、公式Twitterに写真を投稿。

美人声優として注目される2人が楽しそうにしている姿を見て、ほっこりした人も多いでしょう。

伊藤さんと水瀬さんは、『五等分の花嫁』シリーズや『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』などで共演しています。

そうした共演作が、仲を深めるきっかけになったのかもしれません。

好きなタイプは優しい人

彼氏の噂がなかなか出てこない水瀬さんですが、ブログで好きな男性のタイプに言及したことはあります。

優しくてよく笑ってくれる人!
いざという時に頼れるような人。あとは、いっぱい甘えさせてくれる人がいいな。

普段は優しく穏やかでも、「やるときはやる」というタイプが好きなのでしょう。

伊藤さんとの結婚を夢見るファンの中には、理想的な男性像に近づくため、常に心掛けている人も多いのかもしれません。


伊藤さんがこれから出会うパートナーは、この条件を満たしている可能性が高いはず。

いつになるかはわかりませんが、伊藤さんの相手が判明した際は、どれだけ当てはまっているか調べてみたいものです。

関連記事
伊藤美来は弟が大好き。剣道初段で優しい性格?高校や大学の噂まとめ

水瀬いのり、結婚できない噂なぜ。熱愛彼氏は松岡禎丞と小林裕介?好きなタイプまとめ

豊田萌絵に結婚歴や彼氏なし。好きなタイプは非公開。茨城出身&かわいいと話題

佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

雨宮天、結婚の噂は谷山紀章。弟はテトリスの神?お酒を飲むと可愛い

麻倉ももの結婚はまだ、彼氏の条件とは。家入レオは福岡の高校同級生

小倉唯に結婚や彼氏なし。梅原裕一郎やローランドとも熱愛の噂あり

コメント