高橋恭平の好きなタイプ。恋愛観や結婚観は?好きな髪型&好きな服装まとめ

大人気のなにわ男子の中でも特に高い人気を誇る高橋恭平(たかはし きょうへい)さんの、好きな女性のタイプや恋愛観が気になります。

そこで今回は、高橋さんの恋愛事情を探るとともに好きな女性の髪型や服装についても探っていきます。

一体高橋さんはどのような女性が好みなのでしょうか。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の好きなタイプ

では早速ですが、まずは高橋さんの好きな女性のタイプを検証していきます。

冒頭でも触れたように、なにわ男子の中でも「ビジュアル担当」として大人気の高橋さんですが、一体どのような女性がタイプなのでしょうか。

性格は「明るくて元気で天然な人」

性格面で見る高橋さんの好きな女性のタイプは、とにかく明るく元気な人でありつつも少し天然な性格の持ち主が理想だそうです。


そして高橋さんは「沈黙が苦手」ということで、会話が尽きずにいつまでもずっと話していられるようなそんな女性も好みだということでした。

一緒にワイワイできるような、そんな関係が良さそうです。

見た目は「キレイ系」で「細身の人」

好きな女性の見た目についても調べたところ、こちらは可愛いよりはキレイ系の人でスラッとした細身体型が理想のようです。

高橋さん自身もとてもスラっとしているので、そんな二人が並んで歩く姿を想像すると何ともお似合いで素敵です。

見た目以上に硬派な恋愛観

次に高橋さんの恋愛観についても探っていきます。

パッと見少しチャラい印象のある高橋さんですが、調べたところかなり硬派な恋愛観を持っていることが判明しました。

例えば「一目ぼれはしても表に出さない」「軽い男だと思われたくない」「相手をしっかりしってから好きになる」というかなり堅実な考え方です。

基本的に一目ぼれ自体をしないそうで、「一目ぼれは軽い」「信用できない」と見た目のチャラとはかなりかけ離れています。

ただし好きになった相手にはガンガン積極的に行動し、告白も自分からするという一面もあるようです。

そういうギャップがファンにとってはたまらないところであり、高橋さんの人気の理由の一つであるのかもしれません。

「別居婚もあり」との結婚観

硬派で古風な恋愛観がわかったところで、次に気になるのが結婚観です。

調べたところ、以前番組でなにわ男子の結婚観を聞かれたときに「別居婚もあり」との問いかけに「あり」と回答しています。

そして結婚願望自体もそれほど今はないようで、この放送を見たファンの間ではホッと安心したとの声が多く見られました。

好きな髪型は「ロング」「セミロング」

高橋さんの好きな女性の髪型についても検証していきます。


好きな女性の髪型について調べたところ、ロングか肩ぐらいまでのセミロングであることがわかりました。

さらに一番のベストはセミロングの外はねスタイルであり、好きなヘアアレンジはポニーテールということでした。

無造作にまとめた感じと、顔の周りに後れ毛がさりげなく出ている様がお好みのようです。

好きな服装は「大人コーデ」

最後は高橋さんの好きな女性の服装です。

こちらについても調べたところ、大人っぽい服装でスカートよりはパンツ系のコーデが好きとのことでした。

性格や見た目だけでなく、好きな髪型や服装から見ても高橋さんの理想の女性像というのが何となくわかってきましたが、皆さんはいかがでしょうか。

おそらくやや年上の「キレイなお姉さん」がタイプなのではと推測されますが、まだ高橋さんも2023年現在で22歳と若いですから無理もありません。

今は若い男性も「年上の女性が好き」とサラッと言える時代ですから、その発言や思考によって頑張れるという女性も多くいるのではないでしょうか。

それが高橋さんのファンであればなおさらです。


飛ぶ鳥落とす勢いを見せているなにわ男子ですが、デビューしたばかりということもあって今は恋愛どころではないはずです。

今以上にもっともっと活躍されることを期待しつつ、高橋さん個人としての活動や恋愛事情についても引き続き注目していきましょう。

関連記事
高橋恭平、明石奈津子は熱愛彼女なのか。匂わせ行為&荒野行動画像を検証

高橋恭平の笑顔が素敵。好きな&嫌いな食べ物、得意料理は?ぬいぐるみが人気、英語が苦手

高橋恭平と道枝駿佑は同期で仲良し。長尾謙杜や西村拓哉との仲とコンビ名まとめ

高橋恭平の姉は美人ギャル、名前とかわいい画像。家族構成は4人&父親は天然

大橋和也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観、好きな髪形&好きな服装は?

西畑大吾の好きなタイプと恋愛観。野々すみ花の年下彼氏?好きな髪型&服装まとめ

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント