佐奈宏紀に彼女で炎上?伊藤純奈との噂は本当?実家の姉と超仲良し!出身と高校が気になる!

モデルとして芸能界デビューし、テレビドラマで活躍している俳優の佐奈宏紀(さな ひろき)さん。

人気ミュージカル「テニスの王子様」に出演し更に注目度が上がった佐奈さんですが、まだ謎な部分が多いようです。

中世的でキレイな顔立ちの佐奈さんですが、彼女のウワサはあるんでしょうか。

またお姉さんがいるというウワサも。

20代になったばかりの佐奈さんはこれまで学生の役が多いのですが、実際の学校生活はどうだんだんでしょう。

佐奈宏紀はジュノンボーイ?出身と生年月日は?

1997年2月25日愛知県生まれ。

2011年にジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に入り現在の事務所に所属しました。


その後、ティーン雑誌のメンズモデルとしてデビューし、テレビドラマにも活躍の場を広げました。

佐奈さんの知名度を一躍上げたのは人気ミュージカル「テニスの王子様」に出演したことでしょうか。

色白で目力もありテニミュ出演中の男らしいキャラから、素顔の可愛らしい顔とのギャップに更に人気が出たようです。

色が白いのでインドア派な方かと思いきや球技全般が得意なアクティブな方なんだそう。

漫画原作の舞台に多く出演してい佐奈さんですが、原作がある舞台だとやはりファンの目は厳しくなりがちです。

しかし、佐奈さんは毎回ハマり役と言われるほど完成度が高いそうです。

イケメン役をやらせたら無敵のようですね。

佐奈宏紀の出身地、出身校は?

佐奈さんは愛知県出身だそうで、そこまでは公式サイトでも公表していまいたが、では出身校はどうなんでしょう。

ウワサでは名古屋高校を卒業したようです。

名古屋高校は中高一貫の学校で勉強はもちろん、運動部が活発なようで運動が得意な佐奈さんもなにか部活に入っていたかも知れませんね。

まさかの飛び火!佐奈宏紀に彼女はいる?

若手イケメン俳優として人気急上昇中の佐奈さんですが、現在彼女はいるんでしょうか。

検索しても彼女がいるという情報はとくにありませんでした。

ただ、舞台共演者である同じく俳優の財木琢磨さんに彼女がいることがSNSでバレてしまったんですが、その彼女が佐奈宏紀さんのファンだということを公言していて、財木さんとその彼女と佐奈さんでお泊り会をしたようで、彼女は財木さんと佐奈さん両方のファンから叩かれてしまったようです。

佐奈さんはとばっちりな気もしますが、あれだけイケメンだと今後色々ウワサも出るかもしれませんね。

佐奈宏紀と伊藤純奈(乃木坂46)との噂は?

喜矢武豊(ゴールデンボンバー)さん主演の舞台「犬夜叉」に出演した佐奈宏紀さん。

共演した乃木坂46の伊藤純奈との仲が噂になっています。

ライブビューイングで一緒にいたときに、ファンの目撃で二人がイチャイチャしていたそうです。

おそろいのキャップを被っていたという証言も!

それが本当なら結構怪しいとは思いますが、何せ恋愛禁止の乃木坂ですから認めることはないでしょうね。

佐奈宏紀と実家のお姉さんは大の仲良し?

佐奈宏紀さんにはお姉さんがいるようで、ファンの間では有名なようですね。

お姉さんは大学生の頃に留学をしているという情報はありました。

佐奈さんとお姉さんは仲がいいようで、2人のプリクラがネットで出回っていますね。

そんな佐奈さんのお姉さん、目鼻立ちは佐奈さんに似ていてとてもキレイな方です。


可愛い弟とキレイなお姉さん…最強コンビですね。

他に佐奈さんの家族に関する情報は出ていませんが、姉弟が仲がいいということで家族もみんな仲がいいんじゃないかなと勝手に想像してしまいました。

俳優:関連記事
阿久津仁愛は橋本環奈と似てる&美人の姉とは。出身高校とタピオカ愛&彼女は?

武子直輝、結婚や彼女の噂はデマ&大学は不明。筋肉美が話題、子役で仮面ライダー?

東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

小越勇輝は彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまでまとめて調査!

伊万里有の本名は橋口友紀で筋肉がすごい。炎上の原因は彼女&高校の噂

コメント