志田未来が結婚。旦那は野村證券のエリートか。妊娠や結婚式の予定、結婚指輪はアイプリモ

2022年5月10日誕生日をむかえ、29歳になられた志田未来さん。

『女王の教室』や『14才の母』で一躍有名になった子役時代の印象が強い方も多いのではないでしょうか。

今ではすっかり、とても美しい大人の女性になられましたね。

2022年5月現在、月曜ドラマ『いぶり暮らし』の主演、頼子役を演じるなど今なお第一線で活躍中。

今回はそんな志田未来さんの、結婚と旦那様の人物像、妊娠や結婚式についてお伝えをしていきます。

志田未来のプロフィール

本名:志田未来

生年月日:1993年5月10日

血液型:AB型

出身地:神奈川県

所属事務所:研音

公式サイト:https://www.ken-on.co.jp/mirai/index/

公式ツイッター: https://twitter.com/mirai_staff

志田未来、結婚。旦那は野村證券勤務ののエリートサラリーマンか

2018年の9月14日に、所属事務所をとおして結婚することを発表された、当時25歳の志田未来さん。

「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。

お相手は古くからの友人で、一般の方です。

6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」


もともと結婚願望の強かった志田未来さん。

2016年当時23歳の時に参加したイベントでは「23歳までには結婚をしたいけど、もう23なので、2~3年延ばす」とも話していました。

一時期は神木隆之介さんとの熱愛も噂されていましたね。

神木さんとの熱愛報道に関しては双方の事務所が正式に否定をしています。

当初目標としていた23歳から、2年越しの25歳でのご結婚。

目標達成ともいえるご結婚、本当におめでたいですね。

女優として活躍をする志田未来さん、果たして一般男性がどのように出会い結婚に至ったのか。

志田未来の旦那は、野村證券勤務のエリートサラリーマンか?

クレヨンしんちゃんファンとしても有名で、理想の結婚相手に「野原ひろしのような人と結婚したい」と語っていた志田未来さん。

倹約家で貯金好きとも知られ、2015年に放送された「誰だって波瀾爆笑」で、理想の旦那様についてこのようなコメントをされていました。

「私はすごくしゃべるほうなので、しゃべるのを聞いてくれる人がいい」「自分の意見を隠さず言ってくれる人がいい」

女優という職業柄、イケメン男性との出会いも多いはずですが、本人はイケメン好きではないとのコメントもしております。

そんな志田未来さんのハートを射止めた旦那様はどのような方なのでしょうか。

お相手の方は、小学校時代(綾瀬市立綾北小学校)の同級生。

2018年当時の「ゴゴスマ」で放送された内容では、大手証券会社勤務とありました。

日本の大手証券会社といえば5大証券ともいわれる以下の5つがありますね。


・野村證券

・大和証券

・SMBC日興証券

・みずほ証券

・三菱UFJモルガン・スタンレー証券

5大証券会社といえば、40代で平均年収が1000万円を超える優良企業。

日本のサラリーマン平均年収が450万円前後ですので、その倍は収入があることになりますね。

その中でも、野村證券に勤めているエリートサラリーマンという噂があります。

しかし、お相手の方が一般男性ということもあり正確な情報や画像は公表されていませんでした。

元同級生の一般男性ということもあり、騒がれるのを避けたのかもしれませんね。

そんな二人が交際を始めるきっかけとなったのが、2016年の同窓会でのことだとか。

きっと聞き上手で、ばりばりお仕事もされ、家庭を大事にされる野原ひろしの様な素敵な旦那様なのでしょうね。

志田未来、妊娠の予定は?

「20代のうちに子供が2人はほしい」ともコメントをしていた志田未来さん。

結婚発表後には、実は妊娠しているのではないか、という噂があがりましたね。

この件に関しては、事務所をとおして正式に妊娠は無いとの、発表がありました。

では、なぜこのような噂がたったのでしょうか。

おそらく、2006年に演じた『14歳の母』、また2017年に出演した『コウノドリ』でも出産シーンを演じたことがきっかけではないでしょうか。

迫真の演技により自然と志田未来さんの結婚=出産と、連想をしてしまっていたのかもしれませんね。

結婚式の予定と、結婚指輪に関して

2016年に主演映画として出演された『泣き虫ピエロの結婚式』。

この映画では、ともて美しい純白のウェディングドレスを身にまとった姿がとても印象的でした。

映画ではない、リアルなウェデングドレス姿の志田未来さんの姿を見たい人も大勢いるのではないでしょうか。

残念ながら、調べた結果結婚式に関する情報は出てきませんでした。

2018年の結婚発表時にも、所属事務所を通して結婚式や披露宴に関しては「未定」とのコメントがありました。

志田未来さんご本人も、ご結婚発表時にお仕事と家事の両方を頑張るとコメントをしていました。

「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。」

結婚指輪はアイプリモ

そんなお仕事も、家庭も大事にされる志田未来さん。

結婚でかかせないものといえば、結婚指輪・マリッジリングですよね。


数あるブランドの中で志田未来さんが選んだのは、アイプリモ(I-PRIMO)。

アイプリモは1999年に東京銀座で誕生したブライダルリング専門店。

国内70店舗以上を有し、特に20‐30代の若い女性に人気のブランドです。

100種類以上ある結婚指輪の中から、どの一品を選ばれたのか。

結婚指輪として選んだのは、「クレメンティア(Clementia)」。

素材:プラチナ950

価格:(左)104,500円税込み
   
   (右)102,300円税込み

「慈悲、寛容の女神の名を持つ、相手を想い、やさしく抱擁しているようなデザインです。」

上品なデザインと指輪に込められた意味が、とても志田未来さんにお似合いですね。


演技ではない、実生活で結婚指輪をされた志田未来さんを見ることはできるのでしょうか。

20代で子供が欲しいとも話していた志田未来さんも2023年現在は30歳。

公私ともに、これからの活躍から目が離せませんね。

関連記事
志田未来に兄弟は妹が1人、父親と母親で家族構成は4人。ストーカー被害の過去

志田未来の現在(2023)。太った噂はいつから?かわいい子役時代、引退の噂なぜ

志田未来、元彼が神木隆之介説。山田涼介との噂&フライデーの熱愛記事はデマ

志田未来と似てる芸能人&メガネ姿も似合う。歯並び直して整形の噂、顔タイプ診断とは

神木隆之介、結婚はまだ妻も子供もいない。志田未来や水野美紀との熱愛騒動の理由

松川尚瑠輝、結婚せず独身。現在の活躍。筋肉がすごい。元彼女の噂。日本大学卒&子役時代

福田麻由子は現在(2023)も活動中。結婚や旦那の噂はデマ。過去の熱愛彼氏なし

コメント