神木隆之介が志田未来とドラマで仲は!? 山田涼介 を”ハニー”と!?

kamiki_profile

2歳でCMデビューを果たし、日本アカデミー賞・新人俳優賞を
受賞したのが弱冠12歳の時。その才能とどこかあどけなさを
残す愛くるしい表情が魅力的な俳優・神木隆之介。

志田未来との仲や、山田涼介との間柄も気になっている方が
多いようでしたので調べてきました!

プロフィール

名前 神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)
生年月日 1993年5月19日
出身 埼玉県
身長 167cm
所属 アミューズ


『千と千尋の神隠し』で、湯婆婆の息子である
“坊(赤い腹掛け姿の大きな赤ん坊)”の声は神木隆之介です。

◆映画『バクマン』
累計発行部数1,500万部超の人気漫画『バクマン』。
(原作・大場つぐみ、作画・小畑健)が実写映画化。

主人公の高校生漫画家(作画担当)・真城最高役には佐藤健、
真城とコンビを組む同級生(ストーリー担当)・高木秋人役を
神木隆之介が演じる。2015年全国東宝系にて公開予定。

>>映画「バクマン」公式サイト

志田未来とドラマで共演

すっかりイケメン俳優と成長を遂げた神木隆之介ですが、
熱愛報道が気になるところですよね。

よく噂にあがっているのが、女優の志田未来です。
志田未来といえば、神木隆之介と同じく子役から
活躍していた女優さんです。

噂の発端は、2006年に放送されたテレビドラマ
「探偵Q」で共演したのがきっかけみたいですね。

しかし、2人の目撃情報や写真などの証拠になるものは
一切出回っておらず、単なるガセネタということみたいです。

そりゃそうですよね、
噂があった頃っていうと、2人ともまだ13歳。

はっきり言ってまだ子ども・・・ですよね。

好き!なんて気持ちがお互いにあったとしても、
噂になるほど、深い仲って関係とはちょと考え
にくいですよね。

同じ年で高校も同じとくれば、仲良くても
不思議じゃないですね。ちなみに、高校は
あの「堀越学園」だそうです。

山田涼介を”ハニー”と!?

同じ年齢、同じ高校と言えば、
Hey! Say! JUMPの山田涼介もそのひとり。

「探偵Q」にも主演していて、志田未来と
熱愛の噂にもなりました。

こちらもなんの根拠もなく、
もちろんガセネタと思われますが、

神木隆之介でなければ、山田涼介か!?的な、
安易な発想って感じが否めない気がします。

それに、ジャニーズ事務所で、デビュー
間もないアイドルが、恋愛にうつつを抜かす
なんてちょっとあり得ないですよね。

志田未来との仲は、2人とも噂止まりでしたが、

むしろ「神木隆之介と山田涼介」

この2人、実際に相当仲が良いみたいで、
こちらもちょっと調べてみました。

どうやら、山田涼介が雑誌インタビューで、

「高校の友達と焼肉を食べに行った」
「演技に関しては憧れの先輩」

なんてコメントしていることから、
ファンの間では、神木隆介のこと
だろうと話題になったとのこと。

高校のクラスメイトで、子役から活躍
しているということで、この「友達」が
神木隆之介というのは、信憑性高いような気がしますね。

ただ、このインタビュー記事には続きがあって、

kamikisan_yamadasan_b

「この友達は、俺のことをハニーと呼ぶんだよ
と発言していることから、神木隆之介って

・・・まさか???
なんて疑惑が浮上したとか、しないとか。

しかしこんなイケメンの2人が一緒に焼肉なんか
食べていたら、まわりのお客さん達もビックリするでしょうね。
2人に見とれてお肉クロ焦げ、なんて・・・


なんにせよ、仲の良いお友達ってことですね、
うらやましい限りです。

これからも神木隆之介の活躍が楽しみです!

◆山田涼介関連記事
山田涼介と川口春奈が間接キス!? ディズニーで私服姿の目撃情報!?
玉森裕太と志田未来はお似合い!?溺愛の妹は仮面ライダーに!?
山田涼介、歯は白いが歯並びは!?姉はチョコ屋でブログが中傷された!?
山田涼介 妹の誕生日とエピソードとは!? 彼女のゆきに言ってそうな言葉は!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする