神木隆之介、結婚はまだ妻も子供もいない。志田未来や水野美紀との熱愛騒動の理由

まだ6歳だった1999年にドラマデビューして以来、さまざまな作品に出演してきた神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん。

『バクマン。』や『3月のライオン』、『屍人荘の殺人』など、主演を務めた話題作も複数あります。

今回は、そんな神木さんの結婚や、熱愛の噂について調べてみました。

過去に噂になった女優なども、一緒に紹介していきましょう。

神木隆之介のプロフィール

愛称:りゅう、ミッキー

本名:神木隆之介

生年月日:1993年5月19日

身長:168cm

出身地:埼玉県富士見市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:Co-LaVo(元:アミューズ)

神木隆之介は結婚せず妻も子供もいない

イケメン俳優として高い人気を獲得し、いろいろな仕事に引っ張りだこの神木さん。

活躍の場が増えることはファンにとって嬉しいはずですが、その中で結婚する役を演じていると、もやもやしてしまう人も多いのではないでしょうか。

SNSでは、「神木隆之介と結婚するんだ」という熱い想いを投稿する女性ファンが多数います。


そんな人たちにとって、ネット上で見かける「結婚」というワードは、かなり気になるものでしょう。

ですが、2023年現在、神木さんが本当に結婚したというニュースは、一度も出たことがありません。

強く警戒している人だと、「公表せずにこっそり入籍」という可能性も考えているかもしれませんが、そちらも心配はいらないでしょう。

奥さんにつながる情報は特になく、神木さんが夫婦で生活している様子はありません。

話題の作品に次々出演する人気者の神木さんなら、メディアも結婚の情報には目を光らせているはず。

それでもまったく気づかれていないなら、本当に独身である可能性は高いと思われます。

結婚の情報がないことからもわかるように、神木さんには子供が生まれたような噂もありません。

2023年現在、仕事優先の生活をしているとすると、父親になる日が来るのはまだ先になりそうです。

結婚願望は強くない?

神木さんは、2020年のインタビューで結婚願望について話したことがあります。

あるっちゃありますけど、それがすべてじゃない。するときにはするんだろうけど、強引にするものではない

結婚願望は一応あるようですが、積極的に結婚したいわけでもなさそうです。

確かに、強引に結婚するやり方は、いろいろと不安があります。

相手のことが好きかどうかより、世間体優先で結婚した場合、はたしてうまくやっていけるでしょうか。


夫婦生活にすぐ嫌気がさし、別れてしまう可能性もあるでしょう。

それよりは、あまり焦らず、理想的な女性との出会いをゆっくり待つ方がよいかもしれません。

1993年生まれの神木さんは2023年で30歳になるため、周りから「結婚しないの?」などと言われる機会も増えるかもしれませんが、このままマイペースに進んでいってほしいものです。

結婚相手に求めること

神木さんは、理想の女性のタイプについても明かしています。

(笑いの)ツボが浅い人。僕はつまんないんですよ。

クオリティ低めのギャグを言っても、すぐ笑ってくれる人が理想なのでしょう。

神木さんはギャグにあまり自信がないようなので、笑ってくれない女性に対しては、「一緒にいてもつまらないのでは?」という不安を感じてしまう可能性があります。

ちょっとしたことでもよく笑う女性が相手なら、安心できるということなのかもしれません。

これから神木さんが結婚するのは、くだらない親父ギャグでもツボに入るようなタイプと思われるので、気になる人は共演者の性格などをチェックしておきましょう。

志田未来との熱愛はデマ?

神木さんは、2015年に志田未来さんとの熱愛説が出ています。

2人は、ドラマ『探偵学園Q』などで共演した仲。

仕事を通して仲良くなり、交際が始まったと話題になりました。

当時は、週刊誌に2人で会っている写真なども掲載されたようです。

その写真を証拠と考え、噂を信じた人も多かったのではないでしょうか。

東京・渋谷での待ち合わせや、神木のマンションに入っていく様子などをレポートすると共に、誌面にはツーショット写真も掲載されている。

ですが、当時の2人の所属事務所は報道の内容を否定しています。

志田さんからも友人との発言があり、恋人として会っていたわけではないことが明かされました。

本当に友達なので。前回も(舞台を)観にきてくれていたので、今回も観にきてくれると嬉しいです

さらに、2018年には志田さんが一般人男性と結婚。

神木さんとの結婚が近いと思っていた人は、思いもよらない展開に驚いていたようです。

真実は不明ですが、実際に別人と結婚している以上、2015年の熱愛騒ぎは、周りが勝手に盛り上がっただけなのかもしれません。

水野美紀との噂はただの間違い

神木さんは水野美紀さんとの結婚説が出たこともありますが、水野さんの本当の結婚相手は唐橋充さんです。

間違った噂が広まった原因は、テレビ番組の見出しです。

神木さんと水野さんが夫婦であるかのような書き方になっていたため、勘違いする人が続出したのだとか。

確かに、この書き方だと間違えるのも無理はないでしょう。


実際には、神木さんのプライベート、水野さんと唐橋さんのプライベートがそれぞれ紹介される番組だったようです。

水野さんの結婚発表を知っていた人なら、すぐに間違いと気がついたことでしょう。

関連記事
神木隆之介の熱愛彼女、フライデー報道は佐野ひなこ?浜辺美波や上白石萌音との噂

神木隆之介の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。性格は明るくツンデレ好き?

神木隆之介の兄弟は姉が1人。実家が金持ち説。優しい父、献身的な母と家族について

神木隆之介の子役時代がかわいい。長い芸歴、ドラマや映画の代表作とは

神木隆之介に年収1億の噂。所属事務所からの独立、麻雀や賭博の噂はデマ

神木隆之介の性格はいい?悪い?丁寧すぎるお辞儀が面白いと評判!本郷奏多とは大の仲良し!

神木隆之介と似てる芸能人は本郷奏多。ジャニーズ俳優や女優にも似てる?

コメント