女優・志田未来(しだ みらい)さんの変わらない、純粋な雰囲気に引き込まれる方も多いのではないでしょうか?
ちょっと前までは「可愛い」といった感じでしたが最近ではグッと大人っぽくなったのが印象的です。
そんな志田未来さんが身長をサバよんでいるという噂が出ているようです。
実際の所どうなのでしょう?
そして、あの純情そうな雰囲気とは裏腹に「性格が悪くてワガママ」だとも言われているようですね。
今回は志田未来さんの実際の身長と性格について調べてみました。
志田未来、身長が150㎝に届かずサバをよむ?!
平成5年生まれの志田未来さんは神奈川県出身。
若手実力派女優として様々な場面で活躍されています。
そんな志田未来さんが「身長をサバよんでいる」とネット上では噂になっているようです。
彼女の所属する事務所「研音」のホームページに同時事務所所属の山口智子さんや財前直見さんのページには身長の表記があるようですが、志田未来さんのページには身長の表記がされていないようなのです。
これは「低い身長を隠したい」という気持ちからなのでしょうか…。
公表された数字ではありませんがウィキペディアには「152㎝」と書かれているようです。
過去にインタビューを受けた際「150㎝はいきたい」と答えていたようなので、140㎝台なのかもしれませんね。
そのことが原因かはわかりませんが、「サバをよんでいる」と言われてしまっているようです。
志田未来、見た目とは違って性格が悪くかなりのワガママだった?!
小柄な志田未来さんですがドラマ「女王の教室」で脚光を浴び「天才子役」と呼ばれるようになり翌年には「14才の母」では難しい役どころを見事に演じきりました。
現場に台本を持ち込むこともなく、NGを滅多に出さない事で有名なようで、たまにNGを出すと現場スタッフからは驚きの声が挙がっていたようです。
この様に高いクオリティーで仕事に臨んでいる彼女ですがその性格には色々な噂が飛び交っているようです。
「おしゃれイズム」で紹介された話では「自宅では妹をコキ使っている」と紹介されたようです。
その他にも電気を消すのが面倒で別の部屋にいる妹を呼んだりすることもあるそうです。
投げて入らなかったゴミは妹を呼んで捨てさせたり、妹の携帯をチェックしたり、ディズニーランドにまで尾行したこともあったそうです。
食べ物の好き嫌いが激しい、爪は自分で切らない、撮影中に握手を求められて「手が汚れるから」という理由で断った。
などと、ネット上では様々な話が飛び交っているようです。
実際には「手が汚れるから」ではなく「手が汚れているから」と断ったのかもしれませんが・・・。
ここまで色々と言われている志田未来さんですが、本人も過去のインタビューで「自分はワガママ」だと言っていたようなので自覚症状はあるのでしょう。
ただこの様な彼女の性格について色々と言われているのは、彼女が15歳前後の時のようなので22歳になった今では少し落ち着いているかもしれませんね。
15歳と言えば思春期で特に女性は難しい年頃なので反抗期だったのかもしれません。
幼い頃から芸能界で活躍し、難しい役どころもこなしてしまう彼女には同世代との感覚のズレが生じていたのかもしれません。
大人になっても目立った熱愛報道もないのでこれからの活躍に期待したい女優さんですね。
コメント