松川尚瑠輝、結婚せず独身。現在の活躍。筋肉がすごい。元彼女の噂。日本大学卒&子役時代

『女王の教室』で子役としてブレイクした松川尚瑠輝(まつかわなるき)さん、成長した現在は結婚し筋肉隆々な男性に成長したって本当なのでしょうか。

これまでに付き合ったとされる彼女の話や、子役としてブレイクした後はどの大学に進学したのかなどをまとめて調査してみました。

松川尚瑠輝のプロフィール

本名:松川尚瑠輝

生年月日:1991年(平成3年)9月20日

身長:172cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学芸術学部卒業

所属事務所:スターダストプロモーション

松川尚瑠輝は結婚してるの

2022年現在31歳の松川尚瑠輝さん、結婚していてもおかしくない年齢ですが、既婚者であるという情報は見当たりません。

子役時代から活躍している彼が結婚したらニュースになるはずなので、結婚はしていないと考えていいでしょう。

ちなみに松川さんに一部で結婚説が浮上したことがあります、それは以前共演したことのある志田未来さんが結婚を発表された時。


彼女は2018年25歳の時に入籍を発表、お相手に関しては「古くからの友人」と明かしました。

松川さんと志田さんは『女王の教室』というドラマで親友役として共演し共に脚光を浴びたことから、一部では付き合っているのではと噂になったり、2人にカップルになって欲しいと思っていた番組ファンがSNS上でその願望を囁いていたようです。

志田さんのお相手は一般男性なので、松川さんではないのですが現在でも「松川尚瑠輝 結婚」と検索すると志田未来さんの名前が一緒に出てくるほど。

松川さんも男らしくて素敵な男性へと成長しているので、遠くないうちに結婚報道が聞けるかもしれませんね。

松川尚瑠輝の現在は話題のシットコムにも出演中のバイプレイヤー

松川尚瑠輝さんは現在テレビ朝日系ドラマ『ジャパニーズスタイル』に出演中。

『ジャパニーズスタイル』はテレ朝初の本格シットコム、松川さんは澤田弥勒という海外の特殊部隊に所属していた過去のある闇金屋という役どころ。

本作の撮影はほぼ本番一発の長回し、しかも観客を入れた状態で行われるという斬新な手法で行われます。

出演者にとってはプレッシャーのかかる現場のように思われますが、松川さんは子役時代から積み上げて来た役者としてのキャリアを活かして観客と視聴者を楽しませてくれることでしょう。

こちらが澤田弥勒のビジュアルなのですが、なかなか癖の強い役どころのようですね。

松川尚瑠輝の現在の姿、筋肉はアスリート並み?

松川尚瑠輝さんはアスリート並みに筋肉隆々と一部で騒がれているのですが、実はこの話は単なる誤解が生みだしたデマなのです。

上はツイッター上にある実際の投稿なのですが、実はこのツイートだけでなく松川尚瑠輝さんの現在の姿としてプロレスラー土井成樹さんという方の写真を掲載しているツイートが複数出回っています。

土井さんはさすがプロレスラーといった風の立派な筋肉をお持ちですね。

そして土井さんの顔を見てみると、松川さんと間違える人がいるのも仕方がないくらい2人は顔立ちが似ており、身長だって1㎝差。

その上漢字は違えど「なるき」という名前まで一緒なことから、世間の勘違いに拍車がかかったのかもしれませんね。


さらに付け加えると実はこのプロレスラー土井成樹さんは以前TVドラマに出演したことがあると言うのです。

彼は小栗旬さん・西島秀俊さんらが出演したドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第8話に登場し、なんと西島さん相手に得意技バカタレスライディングキックを繰り出したそう。

その後同作で共演した小栗旬さんとのツーショットをご自身のインスタグラムに投稿しているので、もしかしたらこの写真をたまたま見かけた人が彼を小栗さんと同じく俳優である松川尚瑠輝さんと間違った可能性も考えられます。

体格のいいスポーツマン

プロフィールを参照すると松川さん自身もスポーツマンのようで、成長してからの写真を見てみると逞しい体つきをしています。

公式プロフィールでは趣味としてゴルフ・スポーツ観戦、特技にはサッカー・水泳・短距離走を挙げるスポーツ好き。

なので、筋肉の評判の一部には実際に松川さん本人の筋肉を褒めているものも含まれているはずです。

松川尚瑠輝、昔の彼女は共演歴のあるあの女優?

子役時代を入れると芸能生活が長い松川尚瑠輝さんですが、やはり歴代の彼女も芸能人なのでしょうか。

松川尚瑠輝さんの過去の熱愛のお相手として名前が挙がってくるのは志田未来さん。

ドラマ『女王の教室』で親友役を演じた間柄の2人、共演をきっかけに交際が始まったのでしょうか。

そう思って調べてみましたが、実際のところ2人の間に熱愛報道などがあったわけではなく、熱愛説はただの噂だったようです。

松川尚瑠輝は著名人を多く輩出しているあの大学の卒業生

松川尚瑠輝さんは日本大学芸術学部の出身。

子ども時代から芸能活動をしていた松川さんですが、大学進学後は学業優先のためはしばらく仕事を制限していました。


日大芸術学部と言えば多くの芸能人・著名人を輩出している名門で、俳優でいうと神田正輝さん・真田広之さん・船越英一郎さんなど数々の大物俳優も同学部を卒業しています。

そのことから考えても、大学時代の学業優先は彼が役者を辞めようと思ってしたわけではなく、あくまでも学生生活を充実させたかったが故の決断だったのでしょう。

幼少時代から芸能活動を行っていた事もあり、最後の学生生活くらいは普通の生活を味わってみたかったのかもしれません。

2012年在学中にブレークポイントという事務所で俳優活動を再開させ、2014年の大学卒業後には現在の所属事務所に移籍。

以降は『下町ロケット』、『ブラックペアン』などに出演しバイプレイヤーとして活躍しています。

松川尚瑠輝の子役時代、『女王の教室』でブレイク

幼少期より子役としてキャリアをスタートさせたという松川尚瑠輝さん。

『新・天までとどけ』、北野武監督の『菊次郎とさき』などの複数の作品に出演し経験を積んでいきます。

ブレイクしたのは2005年のドラマ『女王の教室』、共演した志田未来さんや福田麻由子さんらと共に脚光を浴びました。

天海祐希さん演じる鬼教師・阿久津真矢と、彼女に立ち向かう小学生たちの姿を描いた当ドラマは日本だけでなく台湾や韓国などアジア各国でも放送されるほどヒットしました。

作中では志田さん演じる神田和美の親友・真鍋由介を演じた松川さん、ドラマ放映から17年経った現在でも松川さんといえば『女王の教室』を思い浮かべる人が少なくないほどの代表作と言えます。


関連記事
福田麻由子の子役時代の噂。ドラマーの父親。姉が田中麗奈はデマ。立教大学卒で高校も特定

福田麻由子は眉毛が個性的。唐田えりかや田中麗奈に似てると評判。子役時代から劣化してる?

志田未来が結婚。旦那は野村證券のエリートか。妊娠や結婚式の予定、結婚指輪はアイプリモ

志田未来の現在。太った噂はいつから?かわいい子役時代、引退の噂なぜ

志田未来、元彼が神木隆之介説。山田涼介との噂&フライデーの熱愛記事はデマ

永井杏は現在と結婚について。大学進学なし。ニコ・ロビン役&演じたキャラまとめ

若葉克実の現在は一般人?兄弟は若葉竜也!高校公表せず&趣味はサッカーの噂