岡宮来夢に彼女とネックレスの噂。好きなタイプ&マネージャーにもファンレター

ミュージカル『刀剣乱舞』の鶴丸国永、舞台『ブルーピリオド The Stage』の矢口八虎などを演じ、人気の2.5次元俳優として活躍する岡宮来夢(おかみや くるむ)さん。

映画『クオリアの隣で』、ドラマ『たびくらげ探偵日記』などにも出演しており、幅広く活動しています。

今回は、そんな岡宮さんの彼女について調べてみました。

女性の好きなタイプや、意外な人気のあるマネージャーについても紹介していきましょう。

岡宮来夢のプロフィール


愛称:くるむん

本名:岡宮来夢

生年月日:1998年4月23日

身長:174cm

出身地:長野県長野市

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:フリー(元:オスカープロモーション)

岡宮来夢の彼女やネックレス匂わせに証拠なし

近年は歌手活動も行っており、音楽でも新たなファンを獲得している岡宮さん。

熱心なファンの中には、岡宮さんと交際する想像を楽しむことも多いようです。

かわいいルックスの影響か、「彼女にしたい」という声も見かけます。

そうなると、気になるのは彼女の噂です。

実際に付き合っている女性がいると、ショックを受けるファンは多いでしょう。

ですが、2023年現在、彼女の存在は証明されていないようです。

岡宮さんは女性スキャンダルで騒がれたことがなく、デート写真の流出事件なども起こっていません。

おそらく、交際中の女性はいないと思われます。

ネックレスは人気だが匂わせはない

人気のイケメン俳優は、SNSでの匂わせ写真が原因で炎上することもあります。

女性とおそろいのネックレスや指輪などをわざと写真に撮り、投稿してしまう場合があるようです。

岡宮さんにも同様の噂が出ているか調べてみましたが、特に炎上事件は起きていません。

ネット上では岡宮さんのネックレスの話題がよく出ているため、彼女との匂わせを想像した人もいるかもしれませんが、実際には無関係な話ばかりです。

岡宮さんはグッズとしてネックレスを出しており、多くのファンが購入しているのだとか。

Twitterでは、ネックレスを手に入れた喜びのツイートが複数あります。

岡宮さんのネックレスの話といえば、ほとんどがこうしたグッズのものです。

他には、「このときつけていたネックレスが素敵」など、恋愛が絡まない平和なものばかり。


ファンのツイートの中で「匂わせ」というワードが出てくることもありますが、そちらも恋愛とは関係ないようです。

一部だけ切り取られた情報や、それがつぎはぎになった情報などから勘違いするケースはありそうですが、彼女と匂わせの証拠はありません。

確かな情報がない以上、ネットで妙な噂を見かけても、あまり気にしない方がよいでしょう。

将来の彼女とは長続きする可能性も

岡宮さんと仲の良い水江健太さんは、舞台『BANANA FISH The Stage』で共演した際のインタビューで、性格について語っていました

来夢はいい意味で変わりませんね。出会った頃からピュアで素直で、天真爛漫な性格です。

素直な性格の男性はストレートに感情を出すため、感謝の気持ちや謝罪などもしっかり伝えられるのだとか。

そのため、彼女と長続きするという説もあるようです。

将来彼女ができたら、途中で別れることなく、そのまま結婚まで到達する可能性が高いのかもしれません。

好きなタイプは笑顔が似合う人

ネット上で岡宮さんの恋愛の話になると、「どんなタイプの女性が好みなのか」という話題もよく出ています。

実は、過去のインタビューで好みのタイプを明かしたことがあるらしい岡宮さん。

噂によると、「笑顔がかわいい」「何かに一生懸命になれる」という2点を挙げていたのだとか。

笑顔が印象的な人は、優しさや明るさが伝わってくるため、とても魅力的です。

いつもニコニコしている女性は、岡宮さんの好みに合っているのでしょう。

それに加えて、仕事などを真剣にがんばる人なら、彼女になる可能性は高そうです。

とはいえ、笑顔が素敵なのは、岡宮さん自身も同じこと。

ファンの中には、「くるむんこそ彼女にぴったり」と感じている人も多いのかもしれません。

マネージャーにもファンレターが来る?

岡宮さんは、「のぶりん」と呼ばれるマネージャーとのやり取りも人気です。

面白いトークを見たファンから、マネージャー宛てにファンレターが届くこともあるのだとか。

最近ファンになった人は、「いちゃいちゃしている」という噂で恋愛関係を想像した人もいるかもしれませんが、のぶりんは男性です。

2023年現在も一緒かどうかは不明のようですが、機会があれば、また2人の掛け合いを見てみたいものです。


関連記事
岡宮来夢の東洋大学説、高校の噂まとめ。所属事務所なし、兄弟がいる&高校ではバスケ部

水江建太に彼女の噂なし。実家の父と兄弟について。大学進学なし&鍛えた腹筋が話題

荒牧慶彦、歴代彼女と結婚否定。好きなタイプ&ラジオで倒れる?ぬいぐるみも人気

唯月ふうかの歌唱力がすごい!ももクロとの過去。結婚はデマ。大学での財産&高校の同級生

大野拓朗、現在(2023)も引退せず活動中。結婚せず妻や彼女なし。事務所に所属せずフリー

コメント