相武紗季、現在の離婚説はデマ。妊娠や出産のエピソード&2人の子ども達

2003年に役者としてデビューし、映画『メールで届いた物語 〜mail〜』やドラマ『Happy!』など、さまざまな作品に出演している相武紗季(あいぶ さき)さん。

私生活では、2016年に一般人男性との結婚を発表し、多くの注目を集めました。

今回は、そんな相武さんの離婚説に迫っていきましょう。

妊娠や出産にまつわるエピソード、2人の子供の情報についても、一緒に紹介していきます。

相武紗季のプロフィール


愛称:さきちゃん、ぶっちぃ、アイブー

本名:相武紗季(結婚後の姓は不明)

生年月日:1985年6月20日

身長:165cm

出身地:兵庫県宝塚市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:ボックスコーポレーション

相武紗季はまだ離婚していない

結婚後は子供を出産し、2児の母となった相武さん。

『たまごクラブ』にも登場した際は、「あのさきちゃんがお母さんか」と感慨深い思いを抱いた人も多いでしょう。

しかし、相武さんには心配な噂も出ています。

ネット上では「旦那と離婚したらしい」「離婚は時間の問題」といった情報が、あちこちに拡散されているようです。

まだ子育て中に離婚となれば、いろいろと大変でしょう。

噂を知って驚いた人も多いかもしれませんが、調べてみたところ、それほど信用できる情報ではないことがわかりました。

離婚の発表なし

相武さんは、2016年に結婚を発表してから、一度も離婚の報告をしたことがありません。

会社社長の一般人男性とは、2022年現在も夫婦生活を続けているものと思われます。

別居という噂についても、証拠となる情報は見つかりませんでした。

一緒に暮らしていないと思われてしまうのは、旦那さんの姿がまったく出てこないからかもしれません。

公式インスタグラムではたびたび家族の様子を紹介していますが、旦那さんはほとんど出てこないようです。

一般人であれば不自然なことではありませんが、人によっては夫がいないと思い込むこともあるでしょう。

ですが、別居説を本当に証明した人は、まだ出てきていません。


顔を見せないだけで、普通に同居しているものと思われます。

夫の噂が原因で離婚説が拡散?

相武さんに離婚説には、旦那さんの噂もかなり影響していると思われます。

ネット上では、「違法なビジネスをやったらしい」「半グレ集団とかかわりがある」などの失礼な噂が複数見つかりました。

そうした話に証拠はなく、悪質なデマである可能性も高いと思われますが、周囲の人が心配し、離婚を勧めたとの説があるようです。

しかし、親族や親しい芸能関係者から、“スピード離婚”を勧める声が上がっているという情報を入手した。

ですが、離婚を勧められているという情報も、本当かどうかわからないものです。

本人がそんな話をするはずもなく、公式の情報ではありません。

証拠がないなら、作り話とも考えられるでしょう。

旦那さんのよからぬ噂を耳にした人が、意図的に離婚の噂を捏造し、拡散させたのかもしれません。

2022年現在、旦那さんの噂を裏付けるものはなく、それが原因で不仲になったとの情報も、特に確認できませんでした。

妙な噂を見かけると心配になってしまいますが、あまり気にしない方がよさそうです。

妊娠や出産で苦労したエピソード

相武さんは、結婚の翌年である2017年に第1子妊娠を発表。

初体験の妊活についてインタビューで語った際は、多くのファンが注目しました。

今までは何も気にしていなかったので…体質改善がそのまま妊活につながったらいいな、くらいのゆるい感じで、意識するようになりました

マイペースにのんびり、楽しみながらのマタニティーライフを送っていたようです。

ですが、いざ出産となると、やはりかなり大変だったことを明かしています。

出産の大変さは想像をはるかに超えていましたが 母子ともに元気で、支えてくださった皆様に感謝でいっぱいです

自分でもいろいろと勉強し、実際の出産がどんなものが想像していたと思われますが、予想を超える苦しさに驚いてしまったのでしょう。

出産報告は同年10月に行われましたが、正確な出産日や子供の性別など、詳しい情報は公表していません。


2人目の妊娠を報告したのは、2020年1月のことです。

その後のインタビューでは、最初の妊娠よりもつらさが増したと話していました。

また、これは男女の違いじゃないんでしょうけど、前回はほとんどつわりがなかったのに、今回はきつかったり、胎動も上の子のときとは強さが全然違ったりして驚きました。

なかなか苦労したようですが、同年5月には無事出産を報告し、関係者やファンから多くの祝福コメントが寄せられました。

妊娠中に大変な思いをした子供なら、生まれたときの感動もひとしおだったことでしょう。

ちなみに、子供の性別は第2子の出産報告で公表されました。

これまで子供の性別を明らかにしてこなかったが、第1子は男児で第2子は女児だという。

兄妹であることが判明し、今後の成長が楽しみになったファンも多かったのではないでしょうか。

2人の子供を愛情たっぷりに育てる

相武さんの子供たちは、インスタグラムによく登場しています。

子供の様子が知りたいファンは、毎回とても喜んでいるようです。

相武さんは、インタビューで子育ての難しさを語ったこともあります。

ネントレの際は旦那さんと意見が合わず、ついイライラした気持ちをぶつけたこともあったようです。

トレーニングを開始したばかりで息子がギャンギャン泣いているのをたまたま家にいた夫が聞いて、「かわいそうだよ〜」と言われながらも、頑張りました。

どちらも子供に対して真剣だからこそ、そうした衝突が起こってしまうのでしょう。

今後も夫婦で協力しながら子供を育て、温かい家庭を築いてほしいものです。


相武紗季、旦那の噂に小宮生也との結婚説。夫の父が暴力団と報道、化粧品で高年収

相武紗季の父は元アメフト選手で医者?母は女優。実家が中山寺付近の噂

相武紗季の姉・音花ゆりは元宝塚、結婚相手は藤沢信義。姉とは似ていなかった

相武紗季の髪型。ショートボブやロングヘア、眉毛の書き方とは。メイクを真似したい

コメント