相武紗季、旦那の噂に小宮生也との結婚説。夫の父が暴力団と報道、化粧品で高年収

美人女優として高い人気を獲得し、『Happy!』シリーズや『硝子の葦 〜garasu no ashi〜』、『仮カレ』など、主演ドラマも複数ある相武紗季(あいぶ さき)さん。

アメリカンフットボールのファンとしても知られており、『オードリーのNFL倶楽部』など、スポーツ番組での活躍も注目されています。

今回は、相武さんの旦那さんについて調べてみました。

旦那さんの父親や年収の噂についても、あわせて紹介していきましょう。

相武紗季のプロフィール


愛称:さきちゃん、ぶっちぃ、アイブー

本名:相武紗季(結婚後の姓は不明)

生年月日:1985年6月20日

身長:165cm

出身地:兵庫県宝塚市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:ボックスコーポレーション

相武紗季の旦那の噂に小宮生也結婚説あり

近年も変わらぬ美しさを維持し、新たなファンを増やしている相武さん。

昔から男性ファンも多かっただけに、2016年の結婚発表では、「相手は誰だ」という声も多く上がりました。

ただ、旦那さんについては、あまりよくわかっていないようです。

ネット上では、経営者の小宮生也さんが夫という噂をよく見かけますが、あまり信用できないことがわかりました。

実は証拠がない

ネットでは、「相武紗季が小宮生也との結婚を発表」という情報も複数見かけます。

ですが、これは事実ではありませんでした。

結婚発表の際、夫は「一般人」と紹介されており、相武さんが名前に言及したことは一度もありません。

女優の相武紗季(30)が3日、一般男性と結婚した。

本人が「小宮生也さんと結婚しました」と発言したかのような噂もありますが、おそらくデマでしょう。

小宮さんと結婚した証拠は、2022年現在確認できないので、あくまでも噂にすぎないようです。

ですが、小宮さんが本当に旦那さんという可能性もゼロではありません。

結婚発表時の報道では、夫の職業とイニシャルも公表されていました。

女優相武紗季(30)が3日、交際していた会社社長のK氏(36)と結婚したことを発表した。

小宮さんが代表を務める会社は、化粧品や食品などを扱う「スカイ・グループ株式会社」。

そして、小宮の頭文字は「K」です。

2015年には、この社長らしき人物とのデートが目撃され、週刊誌で記事になったこともあります。

同誌は愛犬を連れて社長の自宅に通う相武の姿を掲載。

小宮さんの噂は、こうした情報から生まれたものでしょう。

証拠がないので断定はできませんが、噂を信じている人も多いのではないでしょうか。

金子ノブアキの噂は間違い

相武さんの旦那さんの話題では、ロックバンド「RIZE」のドラマー・金子ノブアキさんの名前が出ることもあります。

そのため、相武さんの夫が金子さんと思い込んだり、金子さんと小宮さんを混同したりする人もいるようですが、それは間違いです。
金子さんは夫妻の共通の友人であり、交際のきっかけを作った人物なのだとか。

結婚発表時に語った友人が、金子さんと考える人は多いようです。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました

金子さんは俳優としても活動しており、2009年の『ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜』で相武さんと共演しています。

そこから交流が始まり、旦那さんとの出会いにつながったのでしょう。

夫の写真はまだ公開されず

相武さんは一般人の夫について詳しく話したことがなく、顔写真なども公開されていません。

そのため、どんな容姿の男性なのか、気になっている人は多いでしょう。

ネット上では、お笑いコンビ「バナナマンの」設楽統さんに似ているとの噂があります。

特別イケメンではないものの、とても魅力的な男性なのだとか。

設楽さんは美形というわけではありませんが、人柄の良さや面白さが高く評価されており、多くのファンを獲得しています。

相武さんは、見た目で結婚相手を選んだのではなく、きちんと内面を見て判断したということでしょう。

夫の父は暴力団に関係あり

相武さんの夫については、父親に関する心配な噂も出てきています。

こうした噂は、週刊誌の記事が発端と思われます。

週刊誌記者が夫の代理人である弁護士に質問したところ、噂を事実と認めたという記事が出ていました。

父親が暴力団員であったことは間違いありません。

記事の中では、暴力団関係者を名乗る謎の人物が、九州の暴力団で副会長だったことを証言。

内部抗争に巻き込まれ、すでに亡くなっていることも明かしていました。

ただ、この人物が本当に暴力団の関係者なのか、確かめた人はいないようです。

となると、夫の父親が副会長などの証言も、あまり信用はできないでしょう。

弁護士の発言は事実と思いたいところですが、この暴力団関係者が存在しなかった場合、弁護士に聞いたという記述も怪しくなってきます。

噂どおり暴力団に所属していた可能性もありますが、「そんな話もあるのか」くらいに考えておいた方がよさそうです。

化粧品販売で年収がすごい?

相武さんの夫は、化粧品などを扱う会社に勤めており、ものすごい年収を稼いでいるとの噂もあります。

化粧品などを販売している売上げ約15億円の会社の社長です。

ですが、情報ソースとなる記事は、夫の父親について書いたものと同じ。

勤務先や年収について証言した人物は、「芸能関係者」とだけ記載されています。

本当に芸能関係者なら、かなり詳しいはずなので、証言は信用できるものでしょう。

ですが、匿名ではなんともいえません。

夫の父親の噂と同じく、可能性があるというだけで、真実かどうかは不明です。


相武紗季、現在の離婚説はデマ。妊娠や出産のエピソード&2人の子ども達

相武紗季の父は元アメフト選手で医者?母は女優。実家が中山寺付近の噂

相武紗季の姉・音花ゆりは元宝塚、結婚相手は藤沢信義。姉とは似ていなかった

相武紗季の髪型。ショートボブやロングヘア、眉毛の書き方とは。メイクを真似したい

森田彩華の現在、結婚して芸能界引退。大野智と共演&孤独のグルメ出演の過去

山川恵里佳の離婚説なぜ。旦那・おさるとの結婚生活&妊娠出産秘話。お弁当ひどい疑惑とは

片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕

コメント