西内まりやの整形疑惑、目や鼻を比較。すっぴんの魅力&人気のメイク動画

人気のファッションモデルとして活動を始め、歌手や女優など、幅広い活動で注目を集めている西内まりや(にしうち まりや)さん。

2018年は、長く所属した「ライジングプロダクション」を退所し、フリーランスになることを発表して話題になりました。

今回は、そんな西内さんの整形疑惑に迫っていきます。

すっぴんの美しさや、こだわりのメイクについても紹介していきましょう。

西内まりやのプロフィール


愛称:うっぴー、まりやんぬ

本名:西内まりや

生年月日:1993年12月24日

身長:170cm

出身地:福岡県福岡市中央区

最終学歴:八雲学園高校

所属事務所:フリー(元:ライジングプロダクション)

西内まりや目や鼻に整形の証拠なし

2007年にデビューし、長く活動している西内さんですが、2022年現在もその美しさは変わりません。

むしろ、昔よりさらに磨きがかかっており、インスタグラムで紹介する写真でも多くのファンを魅了しています。

ですが、この美貌には整形の噂もあります。

目や鼻を整形で変えたことにより、ハイレベルな美しさを手に入れたのだとか。

噂を知った人は驚いたかもしれませんが、調べてみたところ、証拠が出てきたことはないようです。

目はアイプチの可能性大

西内さんの目は魅力的な二重になっていますが、これは整形の効果とする意見があります。

確かに、昔の写真は一重に見えるので、変化があったことは間違いありません。

本人もこの変化については認めているようですが、雑誌のインタビューなどで出た発言は、「アイプチを使っています」というもの。

整形の噂について触れたわけではありませんが、アイプチで変えたことを公言したとなれば、否定したのと同じでしょう。

ファンの中には、アイプチを使っていることに好感を抱く人もいるようです。

一部では「アイプチでここまできれいな二重にはならない」という声もありますが、確実に不可能であることを証明するような説は、まだ出てきていません。

証拠がなければ、目の変化だけで整形と断定することはできないでしょう。

鼻の変化は勘違い?

ネット上で西内さんの整形になると、鼻の変化についてもよく語られるようです。


「鼻のスタート位置が眉間になった」「昔より細くきれいになった」など、さまざまな意見があります。

ですが、いずれも微妙な変化であり、すでに紹介した昔の写真と比べて、大きな差があるわけではありません。

こちらは、2022年現在の西内さんです。

確かに、鼻のスタート位置が上がったように見えなくもありませんが、ほぼ同じ位置であるようにも感じます。

細さに関しても、細くなったと言われれば変わったようにも見えますが、言われなければ気がつかないかもしれません。

わずかな変化を感じたとしても、写り方などの影響ではなく、確実に変わったと言い切ることができるでしょうか。

目の噂と同じで、証拠となる確かな情報はないので、「整形っぽく見える」という話が拡散されているだけなのでしょう。

すっぴんも美人だが微妙な写真の噂も

西内さんの顔はもとが整っているため、「メイクを落としてもきれい」と評判です。

ネット上にはすっぴんとされる画像がいくつか出回っており、確かに美人であることがわかります。

ですが、広瀬すずさんとのツーショット写真が公開された際は、「こんな顔だった?」という声が続出したようです。

きれいではありますが、普段の西内さんとどこか違う印象もあるので、気になる人が多かったのでしょう。


この違和感については、撮影方法の影響という意見もあります。

西内さんがカメラに対して斜めになっているため、いつもと違う感じに写ったというのです。

口角が上がっていることで、ほうれい線に深く影が入って見えてしまっている上、顔の形もおかしく見えます。

写真はプロの手によるものではなく、2人のトレーニングを指導しているジムトレーナーが撮影したもの。

となれば、雑誌の撮影のように撮るのは無理があるでしょう。

普段の生活でも、家族や友人と一緒に撮った写真が、少し微妙な仕上がりになることはあるはず。

この写真も雑誌掲載用というわけではなく、トレーニング後に気軽に取った1枚と思われるので、見る側もそのつもりで見た方がよさそうです。

メイクに対する思い

西内さんは、2022年に猫目メイクの動画を公開し、多くの注目を集めています。

詳しく紹介された動画を見て、参考にしている女性ファンも多いのではないでしょうか。

すっぴんのクオリティが高い西内さんですが、メイクも普段から楽しんでいるようです。

2021年のインタビューでは、熱い思いを語ったこともあります。

メイクすることは私にとって自己表現。最近は、今までに以上に積極的に楽しんでいて少し出かけるときも必ずします。

あまり型にはまらず、いろいろなメイクで新しい挑戦をしていきたいのだとか。

今後も、魅力的なメイクをたくさん見ることができそうです。


関連記事
西内まりやに似ている芸能人。貴島明日香、サナ、優香の画像比較

西内まりやの姉は西内ひろ。父親は整体師の噂、家族が暮らした実家は福岡市

西内まりやの母親が詐欺事件被害。ガーシーchでも話題、男性問題の不祥事とは

西内まりやの現在と写真。芸能界を干された理由、事務所社長にビンタの噂

西内まりやの結婚や旦那の噂はデマ。熱愛彼氏は呂敏や山田涼介か?

コメント