西内まりやの現在と写真。芸能界を干された理由、事務所社長にビンタの噂

モデル・女優として活躍されている西内(にしうち)まりやさん。

ファッション雑誌の専属モデルを勤めていたこともあり、女性から絶大な支持を得ていました。

そんな西内まりやさんですが、2022年現在テレビで見る機会は激減しています。

テレビなどメディアで見る機会は減少し、ネットでは干されたとの噂もあります。

今回は西内まりやさんの現在の活動と、噂されている干された理由についてお伝えしていきます。

西内まりやのプロフィール

愛称:うっぴー、まりやんぬ

本名:西内まりや

生年月日:1993年12月24日

身長:170cm

所属事務所:ライジングプロダクション(2006年 – 2018年3月末)

西内まりやの現在はモデル、女優として活躍。8年ぶりの写真集も発売

 
2011年にはドラマ「スイッチガール」にてドラマ初主演を果たし、その後も様々な、ドラマ、映画に出演し活躍していた西内まりやさん。

歌手としてもレコード大賞新人賞を受賞するなど、大活躍でしたが2022年現在テレビでお目にすることは、めったにありません。


そんな西内まりやさんの現在の活動を調べてみました。

モデルとして活躍

西内まりやさんの、公式Twitterやインスタをチェックすると、2022年現在、韓国コスメブランド「AMOREPACIFIC」のイメージモデルをしていることがわかります。

各フォロワー数はTwitterで約110万、インスタは70万となっており、テレビへの出演が減ったとは言え、多くの方に支持されていると思われます。

SNSで報告されている活動を見ると、様々なファッションブランドのイベントに出演しており、抜群のスタイルとルックスを活かした活動が目立ちます。

これらの活動からも、テレビへの出演が減ったとはいえ、西内まりやさんを求めている企業やファンは多いと思われます。

女優としての活動

西内まりやさんは2021年に、Netflix配信の「全裸監督」シーズン2に出演しております。

ドラマへの出演は2017年の「突然ですが、明日結婚します」以来で、話題になりました。

このドラマの出演をきっかけに、今後女優としての活動も増えるかもしれません。

写真集の発売

西内まりやさんは2021年12月に写真集「月間 西内まりや」を発売しております。

写真集の発売は8年ぶりだそうです。

今までの西内まりやさんのイメージには無い、大胆でセクシーな写真も多くあるそうで話題を呼びました。

「30歳を手前にしたタイミングで初心に戻り、生まれ変わる気持ちで挑みました。今の私のすべてです」

youtubeでの活動

西内まりやさんは、個人のyoutubeチャンネルを2019年に開設しております。

動画の内容としては、コスメの紹介や、ファッションショーの裏側などがあげられています。

最近では、2022年5月に韓国コスメブランド「AMOREPACIFIC」を紹介する動画をあげています。

ただし、その前の動画更新は2年前であり、更新頻度は多くない様子です。

写真で比較。西内まりやの過去と現在

西内まりやさんの現在の姿と、過去のSNSで投稿された写真とを比べてみました。

現在の写真

2022年現在、西内まりやさんが投稿した写真がこちらです。


 

過去の写真

2015年当時に投稿された写真です。メディアへの露出も多かった頃の西内まりやさんと思われます。

過去の写真と現在の西内まりやさんを比べると、かわいいという印象から綺麗という言葉が似合う女性に変化しているのがわかります。

成長するにつれ、自分に合ったメイクの見せ方、好みも変わっていったのだと思われます。

事務所社長にビンタ!?西内まりや、芸能界を干された理由

過去には様々なドラマに出演し、歌手やモデルとしても引っ張りだこであった、西内まりやさん。


しかし2018年から2020年の間、ドラマへの出演はなく、全くメディアに出ることはありませんでした。

ネットや週刊誌では、西内まりやさんが干されたと、様々な記事や噂が立ちました。

事務所社長をビンタ

ネットや週刊誌で、西内まりやさんが事務所とトラブルを起こし、干されたのではと噂されています。

2017年「週刊文春」にて、西内まりやさんが事務所社長に「ビンタ事件」を起こしていたと報じています。
 
報じられた内容は、西内まりやさんが所属していた事務所「ライジングプロ」社内で、西内まりやさんが、”もう我慢できない!”と同社長にビンタを見舞ったとのことです。

報道後、「週刊文春」の取材に対し、事務所側はビンタの事実を認め、西内まりやさんの代理人は真向から否定したとの事です。

その後、西内まりやさんは代理人を通じ契約の更新をしない旨の書面を送ったとされ、事務所とは訣別したとされています。

「私はアンタたちのためにこんなに頑張っているのに、なんで認めてくれないの」

事務所とのトラブルが、芸能界で干されたとされる理由かは定かではありません。

ただし、事務所を辞めた2018年からメディアへの露出が激減していることから、そう噂されていると思われます。

噂される干された理由

「西内まりやさん 干された」と検索すると、干された理由とされる噂がいくつかあがってきます。


芸能界を干されたと噂される西内まりやさんですが、現在も多くのファンに求められています。

女優活動も2021年に復帰しており、写真集発売など話題になっていることから、今後は様々なメディアで目にする機会が増えるかもしれません。

関連記事
西内まりやに似ている芸能人。貴島明日香、サナ、優香の画像比較

西内まりやの母親が詐欺事件被害。ガーシーchでも話題、男性問題の不祥事とは

西内まりやの姉は西内ひろ。父親は整体師の噂、家族が暮らした実家は福岡市

西内まりやの整形疑惑、目や鼻を比較。すっぴんの魅力&人気のメイク動画

西内まりやの結婚や旦那の噂はデマ。熱愛彼氏は呂敏や山田涼介か?

西内まりや、髪型が可愛い!ショートボブやポニーテールのアレンジ&愛用ヘアアイロンとは

コメント