北乃きいは11人兄弟、両親と相関図が凄い。実家の事故で家族に不幸があったのか

北乃 きい(きたの きい)さんは明るいキャラクターで幅広い層から人気を集め、年齢を重ねてからは持ち前の演技力を武器に映画や舞台で活躍をしています。

そんな中、テレビ番組に出演して11人兄弟になったと明かしたことが話題になっているそうなので、今回は北乃さんの家族についてチェックしていきましょう。

北乃きいのプロフィール

本名:非公開

出身地:神奈川県横須賀市

生年月日:1991年3月15日

主な作品:「ライフ」(フジテレビ)

北乃きいは11人兄弟の長女

まずは大きな話題となった北乃きいさんの兄弟について見ていきましょう。

北乃さんは2021年3月21日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に出演し、そこで”兄弟が11人になった”と告白をしています。

放送日を基準にしても北乃さんは30歳になったばかりの長女、新しく生まれた兄弟は0歳なので年齢差だけを見れば親子と間違えられても仕方ありません。


もっとも、北乃さんは以前から「21歳の弟がいます」とブログで紹介したり、インスタグラムに妹とのプール遊びを投稿していたことからファンの間では当然のように知られていました。

姉妹よりも親子に見えてしまうツーショットですが、北乃さんは結婚をしていないので実の子という可能性はありません。

兄弟の多くは一般人ということもあって年齢や性別は公表されておらず、11人という数だけが強調される結果となりました。

ただ、長男は北乃さんの2歳下ということが明らかになっているので、上の兄弟と小さな兄弟が一緒に歩いていると親子に間違われるかもしれませんね。

もしかすると兄弟の中で芸能界デビューをする人が出て来るかもしれませんが、そうでなければ詳しい個人情報が明らかになる可能性は低いでしょう。

兄弟や両親の相関図については次の項目で取り上げているので、ご覧いただけますと幸いです。

11人兄弟と両親の相関図

今も昔も「大家族」というカテゴリーは人気のコンテンツとして扱われおり、近年では”ビッグダディ”シリーズが大きなブームになるなど関心を集めています。

今回の主役である北乃きいさんの家族も親子合わせて13人という大所帯なので、これまでテレビに登場してきた大家族と比べても引けを取るものではありません。

ただ、大家族とは言っても全員が同じ両親という訳ではないらしく、少し複雑な親子関係になっているので当サイトが作成した相関図をご覧ください。

北乃きい 相関図

北乃さんの実の両親はすでに夫婦関係が破綻していますが、詳細な情報が無いので離婚か死別かは公表されていません。


また、父親が再婚した後妻には前夫との間の子供が5人いたので、新たに授かった4人の子供を合わせると北乃さんが公表した通りの「11人兄弟」になります。

後妻の連れ子について詳しい情報は見当たりませんが、年齢は北乃さんと新たに授かった子供たちの中間になるので20歳前後かもしれませんね。

ちなみに、北乃さんには3人目の母親がいるとの噂がありますが、もう1人は祖母(育ての母)なので本当の母ではありません。

北乃きいの実家で不慮の事故があった?

最後に北乃きいさんの実家であったとされる事故について見ておきましょう。

ことの発端は2016年9月末にレギュラーを務めていた「ZIP!」(日本テレビ)を卒業した際に”出演中に家族が不慮の事故でこの世を去るという不幸もあった”という記事があったそうです。

誰が亡くなったのか気になるところですが、北乃さんが「ZIP!」に出演していた期間(2014年9月末から2016年9月末)を踏まえると、のちに子供を産んでいる両親は該当しません。

また、育ての母である祖母は2008年に、祖父も2007年に亡くなっているので対象外となります。

そんな中、2015年9月8日に実家がある神奈川県横須賀市で女児の死亡事故を報じる記事があり、時期が一致することから北乃さんの事故ではと噂になっていました。

【速報】自宅敷地内でひかれ、1歳女児死亡(神奈川新聞)

しかし、再婚をした母親は父親と同い年(当時45歳前後)と言われているので、事故の記事に書かれている”31歳の母親”とは年齢が一致しないので別人でしょう。


情報をまとめた限り不慮の事故で亡くなったのは兄弟の誰かという可能性が極めて高いですが、特定に至る情報を発見することはできませんでした。

ただ、家族の誰かが亡くなられたことには変わりないので、特定をするよりもご冥福をお祈りする方が大事でしょう。

関連記事
北乃きいの現在(2023)は整形で顔変わった?太った時期とは別人の噂

北乃きいのスキャンダルまとめ。元カレの佐野和真が消えた理由、ZIP!降板の理由とは

北乃きい、結婚した旦那は清原翔の噂なぜ。独身の理由、本来は内気な性格だった

恒松祐里、父親や母親とのエピソード。結婚せず彼氏もいない&三浦春馬との関係

多部未華子の父親は業界人。実家が金持ちの噂。母親は元女優?西東京都出身

コメント