北乃きいの現在は整形で顔変わった?太った時期とは別人の噂

人気女優として活躍し、「第31回日本アカデミー賞 新人俳優賞」、「第45回ゴールデン・アロー賞 新人賞ドラマ部門」など、さまざまな賞を獲得してきた北乃きい(きたの きい)さん。

近年は、『汝の名』、『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』などのドラマで主演を務めたことで話題になりました。

今回は、そんな北乃さんの整形の噂に迫っていきます。

「少し太った?」と言われていた時期や、別人と言われるほどの見た目の変化についても、あわせて紹介していきましょう。

北乃きいのプロフィール

愛称:きいちゃん

本名:不明

生年月日:1991年3月15日

身長:158cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:フォスタープラス

北乃きいの現在は整形で顔変わった説

2022年現在の北乃さんには、整形の噂があります。

なんでも、2017年ごろから徐々に顔が変わり始め、すっかり別人のようになってしまったのだとか。


あまりにも変わってしまったため、「誰だかわからない」との声も上がっているようです。

そこまでの変化だとすると、かなり大掛かりな整形が行われた可能性もあります。

ですが、調べてみたところ、噂はあまり信用できないことがわかりました。

こちらは、2015年に出演したドラマ『アンフェア the special ダブル・ミーニング〜連鎖』での北乃さん。

ネットの噂どおりなら、このときの顔と2022年現在の顔は、面影すらないほど変貌していることになります。

ですが、近年のドラマの画像を比べてみると、そこまで極端な差は感じません。

昔の北乃さんを知っている人なら、「これは誰?」と感じることはなさそうです。

ちなみに、こちらは2007年のドラマ『ライフ』に出演していた時期の写真。

女優デビューから2年後で、まだ初期の頃になりますが、やはり別人というほど変わった印象はありません。

ですが、ネット上には別人に見える写真が複数あることも確かなようです。

そのため、まったくの勘違いとも言いきれません。

おそらく、基本的には昔と変わらないものの、メイクや写り方の違いなどで、たまたま別人に見えることがあるのではないでしょうか。

広瀬アリスに似てきた?


顔が変わったように見える北乃さんは、広瀬アリスさんに似ているという噂もあります。

こちらの1つ目の写真ではそれほど似ていないように見えますが、2つ目では、確かにどこか近いものがあるようです。

ネット上で見かける「別人みたい」という声は、「広瀬アリスみたい」という意味でとらえている人も多いのかもしれません。

北乃さんは、広瀬アリスさんの妹である広瀬すずさんにも似ているのだとか。

昔の北乃さんは、広瀬さん姉妹に似ていると言われることはあまりなかったようです。

似ているという声が増えたのなら、やはり北乃さんの顔は変化しているのでしょうか。

整形の証拠はない

北乃さんの顔が昔と少し違って見えることは確かなようですが、2022年現在、整形を証明する情報は出ていません。

そのため、噂を信じすぎるのはよくないでしょう。

ネットではまるで真実のように語っている人もいますが、わざと嘘を広めようとしている可能性もあります。

すでに紹介したように、昔の北乃さんとあまり変わらない写真も複数あることを考えると、大げさに話しているだけかもしれません。

確実な証拠はないので、「そんな意見もあるのか」くらいに考えておいた方がよさそうです。

太った時期も変わったとの声多数

北乃さんに対する「変わった」という声は、近年だけのことではありません。

実は、2014年頃にも変化が話題になったことがありました。

北乃のデビュー当時を知っていますが、いったい何があったのかと思うほどです

その理由は、以前よりもふっくらしてきたから。

もとの顔が整っているので、かわいい感じは残っているものの、かなり印象が異なる画像もあったようです。

2014年といえば、北乃さんが『ZIP!』に出演し始めた時期。

ファンの中には、「慣れない仕事でストレスが」と考える人も出てきたようですが、結局太った理由はわかりませんでした。

2016年の『ZIP!』卒業についても「太ったからでは?」という噂が流れましたが、真相は不明です。

2022年現在の別人説には痩せたことも影響している?

北乃さんはかなりダイエットをがんばったのか、2022年現在の容姿を見ると、特にふくよかな印象はありません。

痩せてすっきりした見た目になり、とても魅力的です。

ネット上の「まるで別人」という声の中には、整形ではなく、すっかり痩せたことを指しているものもあるのかもしれません。

痩せた北乃さんは、昔とまったく違う人に見えるどころか、同一人物の印象が強まったようです。

10代の北乃さんが普通に年齢を重ねていけば、2022年現在の容姿になるのではないでしょうか。


北乃きいは11人兄弟、両親と相関図が凄い。実家の事故で家族に不幸があったのか

北乃きい、結婚した旦那は清原翔の噂なぜ。独身の理由、本来は内気な性格だった

北乃きいのスキャンダルまとめ。元カレの佐野和真が消えた理由、ZIP!降板の理由とは