北乃きい、結婚した旦那は清原翔の噂なぜ。独身の理由、本来は内気な性格だった

最初はファッションモデルとして活躍し、少しずつ女優としての仕事を増やしていった北乃きい(きたの きい)さん。

優れた演技力が高く評価され、「第31回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞、「第29回 ヨコハマ映画祭」の最優秀新人賞など、有名な賞を複数獲得しています。

今回は、そんな北乃さんの結婚の噂に迫っていきましょう。

あまり結婚にこだわらない理由や、少し意外な性格なども、あわせて紹介していきます。

北乃きいのプロフィール

愛称:きいちゃん

本名:不明

生年月日:1991年3月15日

身長:158cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:フォスタープラス

北乃きいが結婚した旦那は清原翔ではなかった

北乃さんは2024年で33歳になりますが、近年もグラビアの仕事をしており、その美しさはまだまだ衰えていないようです。

そんな北乃さんだからこそ、ネット上で結婚の話を見かけると、信じそうになる人も多いのではないでしょうか。

北乃さんほど魅力的な女性なら、気になっている男性は周囲にたくさんいるはず。

年齢的にも、そろそろ結婚してもおかしくない時期です。


ですが、北乃さんの結婚の噂は、間違いの可能性が高いことがわかりました。

結婚はドラマの中の話

北乃さんの結婚相手としてよく話題になっているのは、俳優の清原翔さんです。

ですが、2024年現在、北乃さんも清原さんも結婚発表はしていません。

2人が一色に暮らしている様子もなく、結婚している可能性はかなり低いと思われます。

それでも噂が流れている理由は、おそらくドラマの中で結婚したからでしょう。

北乃さんと清原さんは、2019年の連続テレビ小説『なつぞら』で共演。

劇中では、清原さん演じる柴田照男が、北乃さん演じる阿川砂良にプロポーズを行い、結婚する展開がありました。

当時の視聴者はとても盛り上がっていたようなので、情報もかなり拡散されたことでしょう。

その中には、「清原翔が北乃きいと結婚」といった紛らわしいツイートなども含まれていた可能性があります。

おそらく、そこから間違った噂が生まれ、結婚を信じ込む人が出てきたのではないでしょうか。

ドラマの中でお似合いのカップルだったことは確かなようですが、2人が本当に付き合っている証拠はないので、これから結婚する可能性もまずないでしょう。

妊娠説はただの勘違い

ネット上では、「北乃きいは妊娠したはずだから既婚者」という妙な噂も流れています。


確かに、子供ができたなら結婚の可能性は高そうですが、2024年現在、妊娠や出産の発表はありません。

長く休んで子育てをしている様子もなく、妊娠説はただの噂と思われます。

間違った噂が出てきた原因は、一時期ふくよかだったことにあるようです。

かつての北乃さんは、少し太って見える時期がありました。

そうした映像や画像を見た人が、妊娠を想像した可能性はありそうです。

ですが、少し太っただけで妊娠というのは、少々飛躍しすぎでしょう。

芸能人はとはいえ、ときには失敗して太ったり、痩せすぎたりすることもあるはず。

北乃さんも一時的に太っただけのようです。

これからも少々ふくよかに見えることはあるかもしれませんが、「太った=妊娠」と思い込まないようにしたいものです。

まだ独身の理由は結婚願望がないから?

北乃さんがなかなか結婚しない理由については、過去のインタビューで「合う人がいれば」「一生独身でもいい」と発言していることから、結婚を急いでいないことがわかります。

30代に入り、周囲から「結婚しないの?」と言われることも増えたという北乃さん。

ですが、本人は年齢を気にしていないようです。

一部の「結婚した女性だけが素敵」という風潮には、疑問を抱いているのだとか。

確かに、独身でも素晴らしい女性はたくさんいます。

「結婚しないなんてありえない」と考える人もいるようですが、誰かがルールを決めたわけでもなく、生き方は人それぞれでしょう。

これからも結婚を催促されることはあるかもしれませんが、あまり気にせず、自由に好きなことを続けてほしいものです。

本来の性格は意外にも内気

北乃さんには明るく活発なイメージを抱く人も多いと思われますが、本人は引っ込み思案な性格を明かしています。

「そもそも芸能界に向かない性格」とのこと。

学生時代はあまり友達も作れなかったそうで、修学旅行で先生と一緒に行動したこともあるのだとか。

そんな性格だったためか、昔は裏方の仕事がしたかったそうです。


2024年現在の活躍からすると、そうしたエピソードは少々意外な印象を受けます。

人付き合いが苦手なことも、結婚に対して積極的になれない理由のひとつなのかもしれません。

関連記事
北乃きいのスキャンダルまとめ。元カレの佐野和真が消えた理由、ZIP!降板の理由とは

北乃きいの現在(2023)は整形で顔変わった?太った時期とは別人の噂

北乃きいは11人兄弟、両親と相関図が凄い。実家の事故で家族に不幸があったのか

恒松祐里、父親や母親とのエピソード。結婚せず彼氏もいない&三浦春馬との関係

佐野和真の歴代彼女&熱愛の噂まとめ。北乃きいと結婚?小林涼子との関係とは

伊原六花、結婚歴なく熱愛彼氏もない!現在(2023)消えた説の原因&性格が悪い?

関めぐみは現在(2023)も女優!結婚歴あり子供はいない。新丸子で目撃&若い頃の活躍

コメント