北乃きい、結婚した旦那は清原翔の噂なぜ。独身の理由、本来は内気な性格だった

最初はファッションモデルとして活躍し、少しずつ女優としての仕事を増やしていった北乃きい(きたの きい)さん。

優れた演技力が高く評価され、「第31回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞、「第29回 ヨコハマ映画祭」の最優秀新人賞など、有名な賞を複数獲得しています。

今回は、そんな北乃さんの結婚の噂に迫っていきましょう。

あまり結婚にこだわらない理由や、少し意外な性格なども、あわせて紹介していきます。

北乃きいのプロフィール

愛称:きいちゃん

本名:不明

生年月日:1991年3月15日

身長:158cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:フォスタープラス

北乃きいが結婚した旦那は清原翔ではなかった

北乃さんは2022年で31歳になりますが、近年もグラビアの仕事をしており、その美しさはまだまだ衰えていないようです。

そんな北乃さんだからこそ、ネット上で結婚の話を見かけると、信じそうになる人も多いのではないでしょうか。

北乃さんほど魅力的な女性なら、気になっている男性は周囲にたくさんいるはず。

年齢的にも、そろそろ結婚してもおかしくない時期です。


ですが、北乃さんの結婚の噂は、間違いの可能性が高いことがわかりました。

結婚はドラマの中の話

北乃さんの結婚相手としてよく話題になっているのは、俳優の清原翔さんです。

ですが、2022年現在、北乃さんも清原さんも結婚発表はしていません。

2人が一色に暮らしている様子もなく、結婚している可能性はかなり低いと思われます。

それでも噂が流れている理由は、おそらくドラマの中で結婚したからでしょう。

北乃さんと清原さんは、2019年の連続テレビ小説『なつぞら』で共演。

劇中では、清原さん演じる柴田照男が、北乃さん演じる阿川砂良にプロポーズを行い、結婚する展開がありました。

当時の視聴者はとても盛り上がっていたようなので、情報もかなり拡散されたことでしょう。

その中には、「清原翔が北乃きいと結婚」といった紛らわしいツイートなども含まれていた可能性があります。

おそらく、そこから間違った噂が生まれ、結婚を信じ込む人が出てきたのではないでしょうか。

ドラマの中でお似合いのカップルだったことは確かなようですが、2人が本当に付き合っている証拠はないので、これから結婚する可能性もまずないでしょう。

妊娠説はただの勘違い

ネット上では、「北乃きいは妊娠したはずだから既婚者」という妙な噂も流れています。


確かに、子供ができたなら結婚の可能性は高そうですが、2022年現在、妊娠や出産の発表はありません。

長く休んで子育てをしている様子もなく、妊娠説はただの噂と思われます。

間違った噂が出てきた原因は、一時期ふくよかだったことにあるようです。

かつての北乃さんは、少し太って見える時期がありました。

そうした映像や画像を見た人が、妊娠を想像した可能性はありそうです。

ですが、少し太っただけで妊娠というのは、少々飛躍しすぎでしょう。

芸能人はとはいえ、ときには失敗して太ったり、痩せすぎたりすることもあるはず。

北乃さんも一時的に太っただけのようで、2022年現在はほっそりしています。

これからも少々ふくよかに見えることはあるかもしれませんが、「太った=妊娠」と思い込まないようにしたいものです。

まだ独身の理由は結婚願望がないから?

北乃さんがなかなか結婚しない理由については、過去のインタビューから想像することができます。

だって、結婚して人と一緒に暮らすことが自分に合っているかわからないし。したいと思ったら結婚するし、無理だと思ったら一生独身でもいいかなって感じです(笑)。

30代に入り、周囲から「結婚しないの?」と言われることも増えたという北乃さん。

ですが、本人は年齢を気にしていないようです。

一部の「結婚した女性だけが素敵」という風潮には、疑問を抱いているのだとか。

確かに、独身でも素晴らしい女性はたくさんいます。

「結婚しないなんてありえない」と考える人もいるようですが、誰かがルールを決めたわけでもなく、生き方は人それぞれでしょう。

これからも結婚を催促されることはあるかもしれませんが、あまり気にせず、自由に好きなことを続けてほしいものです。

本来の性格は意外にも内気

北乃さんには明るく活発なイメージを抱く人も多いと思われますが、本人は引っ込み思案な性格を明かしています。

あまり前に出るタイプでもなく、そもそも芸能界に入るような性格ではないんです。キラキラと輝いているものは苦手。家では基本カーテンを開けていませんし、あんまり光を浴びたくない。集合写真も一番端にいるタイプ。

学生時代はあまり友達も作れなかったそうで、修学旅行で先生と一緒に行動したこともあるのだとか。

そんな性格だったためか、昔は裏方の仕事がしたかったそうです。

2022年現在の活躍からすると、そうしたエピソードは少々意外な印象を受けます。

人付き合いが苦手なことも、結婚に対して積極的になれない理由のひとつなのかもしれません。


北乃きいのスキャンダルまとめ。元カレの佐野和真が消えた理由、ZIP!降板の理由とは

北乃きいの現在は整形で顔変わった?太った時期とは別人の噂

北乃きいは11人兄弟、両親と相関図が凄い。実家の事故で家族に不幸があったのか

佐野和真の歴代彼女&熱愛の噂まとめ。北乃きいと結婚?小林涼子との関係とは