辻元舞の私服ファッション。メガネ姿やコンバーススニーカー、財布コラボが話題

辻元舞さんは無料のニュースアプリ”グノシー”のCMにメガネ姿で登場し、話題になった人気の女優・モデルさんです。

2児の母親でもありながらInstagramのフォロワー数が32万人を超えており、日々おしゃれな私服ファッションを発信しています。

また、屈指のスニーカー好きと言われ、中でもコンバースを愛用しています。

今回は辻元舞さんの私服ファッションで愛用されているコンバースのスニーカー、有名ブランドとコラボした財布の情報をまとめていきます。

辻元舞のプロフィール


生年月日:1987年2月6日(2022年現在35歳)

出身地:京都府

職業:女優・モデル

身長:157cm

体重:非公表

所属事務所:スターダストプロモーション

CMのメガネ姿が話題に

辻元舞さんはグノシーのCM「バナナ篇」「ポップコーン篇」にメガネ姿で登場しています。

CM放送当時は「この美女は誰なの?」と、SNSで話題を集めました。

グノシーのCMでは、”時代の流れに乗り遅れてしまったダサい女性”を演じていますが、その溢れる美貌に負けてしまったのだと思われます。

また、辻元舞さんは、女優・モデル業だけではなく、現在はYoutuberとしても活動しています。

辻元舞の愛用ブランドは?

・コンバース
・ナイキ
・ロンハーマン
・ジルサンダー
・ユナイテッドアローズ
・ヴァンス

辻元舞さんは365日ほぼスニーカーを愛用しており、お気に入りのコンバースはほぼ全色コンプリートしているのだとか。

持っているコンバースの数は約30足と言われており、かなりのコンバース好きだということが分かりますよね。

「私、コレクター気質なところがあって。履き心地が良く、デザインが好きなど気に入ったモデルは色違いで買い足したりしています。今持っているのは大体30〜40足くらいですね。」

辻元舞さんの私服ファッション

女優でありながらもモデル活動も行っている辻元舞さんは、私服ファッションもこなれ感を出しているカジュアルなコーディネートでもおしゃれに着こなしているのが特徴です。

・愛用ブランドを上手に組み合わせたコーディネート

このように、シンプルなコーディネートでもおしゃれコーデにしてしまうのが辻元舞さんの魅力でもあります。

・ワンピースにもスニーカーを取り入れてこなれ感を

辻元舞さんは、ワンピースにもパンプスやサンダルではなくスニーカーを組み合わせて上手くゆるい着こなしをしています。

Tシャツ1枚にスニーカーを履いてもおしゃれに見せてしまうので、かなりスタイルが良いことが分かりますよね。。

スニーカーコーディネート

辻元舞さんのスニーカーコーデをご紹介していきます。

・お揃いのナイキスニーカーコーデ

旦那さんとお揃いのカラフルなナイキのスニーカーコーデです。

シンプルなデニムにカラフルなナイキのスニーカーがとても映えますね。

・白×赤の定番コンバースコーデ

コンバースといえば、この白×赤のスニーカーが定番のイメージがありますよね。


辻元舞さん本人も、「永遠に大好きな組み合わせ」と投稿しており、ダメージデニムとの相性も抜群です。

誰にでもおしゃれ上級者に見えるコーディネートではないでしょうか。

・パキッと目立つ赤のハイカットとショートパンツで脚長・脚痩せ効果

コンバースのハイカットスニーカーは、足首を覆うデザインなので足首が細く見えるので、脚痩せコーデにもなります。

また、辻元舞さんはあえて明るい色の赤をチョイスしていますよね。

明るい色を足元に持っていくことで目線が足元にいき、気になる足の太さをカバーすることができます。

辻元舞×VERY×L’arcobalenoの財布が誕生

2021年には、辻元舞さんがモデルをしているVERYと、レザーブランド”L’arcobaleno(ラルコバレーノ)”のコラボレーションアイテムが発売されました。

L’arcobaleno(ラルコバレーノ)とは、

確かな物づくり、本物の安心感、そしてウェアラブルかつ機能的なデザインであること。

イタリア語で虹を意味する“L’arcobaleno”という名前には、ひとつひとつの製品に宿る想いが、虹の架け橋のように世界に届くようにと願いが込められています。

L’arcobaleno(ラルコバレーノ)は、インスタグラマーである金子麻貴さんや、フリーランスとして海外ブランドのPRを行っている翁安芸(おう あき)さんとのコラボアイテムも発売されています。

今回辻元舞さんとのコラボアイテムは、”機能的かつ大人上品”をコンセプトに、2種類のアイテムが展開されているので見ていきましょう。

バックカバーiPhoneケース

ショルダーストラップ付きで背面にカードケースがついており、これ1つでお出かけすることも可能です。

辻元舞さんのこだわりとして、素材やストラップパーツをゴールドカラーに。

遊び心もありながら、大人上品なアイテムです。

サイズ展開:iPhone11、11Pro、12、12Pro、12proMAX

スマートマイクロウォレット

2つ目は手のひらサイズのお財布です。

小銭やお札を収納できるように計算されたサイズ感と、背面に複数のカード類をたっぷりと収納することができます。


辻元舞さん自身がチョイスした上品なブラウンに、ゴールドカラーの組み合わせでエレガントな雰囲気が漂う仕上がりとなっています。

今回は数量限定アイテムということで、オンラインショップでの在庫はSOLDOUTとなっており、辻元舞さんの人気やアイテムの魅力がうかがえるでしょう。

辻元舞の髪型、ボブのセット法。パーソナルカラーはイエベ春。ニット帽の絵、眉毛描き方

辻元舞の肌が綺麗。愛用のスキンケア&メイク用品まとめ。パクミニョンに似てる?

辻元舞の結婚した旦那は元劇団四季。再婚の噂と子供。徳井・金田が告白

辻元舞の自宅インテリアがおしゃれ。韓国人ではない。インスタ炎上騒動?兄はダンサーだった

コメント