辻元舞の自宅インテリアがおしゃれ。韓国人ではない。インスタ炎上騒動?兄はダンサーだった

「大人天使すぎる」モデルとして雑誌やSNSで大人気の辻元舞(つじもと まい)さん。

誰もが目を奪われるほどの美貌と可愛らしい笑顔が魅力でファンが急増しております。

2023年現在はお子さん2人と旦那さんの4人家族で生活をしていますが、自宅のインテリアがおしゃれと話題です。

芸大生顔負けの芸術センスもあわせもつ、辻元家のインテリアはどこのブランドでしょうか。

今回はそんな辻元舞さんの、自宅インテリアについて、また韓国人と噂される理由についてまとめました。

インスタ炎上騒動や、芸能界に入る前の、意外な職業についても調べてみたので紹介していきます。

辻元舞のプロフィール

生年月日:1987年2月6日

出身地:京都府

身長:157cm

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学

職業:モデル

所属事務所:スターダストプロモーション

辻元舞の自宅インテリアがおしゃれ

辻元舞さんは言わずもかなとてもおしゃれですが、おしゃれな人は外見だけではなくて家具にもこだわりがあるんですね。


自宅インテリアは、インスタグラムやYOUTUBEで紹介をされていました。

木彫ベースのソファに、テレビの前に柵があるなんて、とてもおしゃれですね。

ついつい真似をしたくなるデザインです。

気になる人も多いようで、辻元舞さん本人のインスタグラムではそんなファンの思いもくみ取ってか、メーカーについても書かれていました。

ソファーは広松木工のFREXソファで、テレビ前の柵はBabyDanのハースゲートのようです。

柵は3万円ほど、ソファに関しては30万前後もする高級品でした。

また、インスタグラムではたびたびドライフラワーといった家具や、かわいいスリッパなども紹介しています。

どれもが品のありかわいいインテリアの数々で、辻元舞さんにとてもお似合いですね。


広松木工のソファや、ドライフラワー、暖かみのあるスリッパなど、辻元舞さんは自然な感じのものを好むのかもしれません。

自宅がこんなにかわいい素敵な家具でかこまれたら、それだけで幸せな毎日が過ごせそうです。

辻元舞は韓国人?

お母さんになった今も、美しさが色あせない辻元舞さん。

色白で端正な顔立ちからか、一部の間では辻元舞さんが韓国人ではないかとの噂が出ました。

調べたところ、辻元舞さんは韓国人ではハーフでもなく、京都生まれの日本人だとわかりました。

最近メディア露出が増えたことによってツイッターなどで、韓国女優のパクミニョンさんと似ていると話題になりました。

それが、韓国人ではないかとの噂を招いたのかもしれませんね。

肌の白さや、すらっと伸びた鼻や眉毛など、実際に見比べてみると、本当によく似ています。

辻元舞にインスタ炎上の過去?

辻元舞さんの名前を検索するとインスタ炎上というワードが出てきます。

過去に何か不適切な写真や発言などがあり、騒ぎになったことがあったのでしょうか。

その内容について調べてみたのですが、これまでにインスタが炎上したという事実はありませんでした。

今や辻元舞さんのインスタのフォロワーは37万人を超えており、まだまだその数を増やしています。


フォロワーが増えるということはそれだけ注目を集めているということですので、炎上していないか気になって調べる人がいるのかもしれません。

最近の投稿では、家族との写真がよく取り上げられています。

炎上することなく、楽しい様子を載せ続けてほしいですね。

辻元舞には兄がいる?

辻元舞さんには1歳年上のお兄さんがいます。

この写真ではあまり顔がわかりませんが、甥っ子である辻元舞さんのお子さんを見る目元が兄妹でそっくりです。

お兄さんはダンサーとしてUSJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンで働いていたそうですが、その後東京へ引越しています。

辻元舞さんが芸能界に入り、京都から上京したときにはお兄さんの部屋で1年半ほど一緒に暮らしていたそうですよ。

大人になった今でもとても仲のいい兄妹関係を築いているようです。

辻元舞はUSJの元ダンサー

辻元舞さんはお兄さんの後を追い、高校卒業後の18歳~21歳までUSJで働いていました。

人を喜ばせたいということと、小学4年生の頃から習っていたダンスを活かせる仕事ということでUSJで働き始めたそうですよ。

そして踊っているところを現在の事務所にスカウトされて芸能界デビュー。

元々芸能界への憧れはなかったそうなのですが、これまでに学んだ表現力を他のことに向けたいと思っていた矢先の出来事だったそうで、21歳で芸能の世界へ飛び込みます。

実は昔は人前へ立つことも苦手だったと言う辻元舞さん。

USJでの経験を活かして克服し、現在では誰からも憧れられるモデルとして活躍しています。

ダンサーからモデルという一風変わった経歴を持つ、2児の母として活躍する辻元舞さん。

今後とも注目していきたいですね。


USJでの経験を活かして克服し、現在では誰からも憧れられるモデルとして活躍しています。

ダンサーからモデルという一風変わった経歴を持つ辻元舞さんの今後にも注目していきたいですね。

関連記事
辻元舞の結婚した旦那は元劇団四季。再婚の噂と子供。徳井・金田が告白

辻元舞の得意な絵は水彩画、プレバトの色鉛筆画も人気。大学など経歴まとめ

辻元舞の肌が綺麗。愛用のスキンケア&メイク用品まとめ。パクミニョンに似てる?

辻元舞の私服ファッション。メガネ姿やコンバーススニーカー、財布コラボが話題

田中道子の生い立ちや実家エピソード。ハーフ説はデマ。父親は教師&大学など学歴まとめ

コメント