辻元舞にインスタ炎上騒動?イケメンの兄とダンサーとして活躍!パクミニョンに似てる?メイク方法は?

辻元舞にインスタ炎上騒動?イケメンの兄とダンサーとして活躍!パクミニョンに似てる?メイク方法は?

「大人天使すぎる」モデルとして雑誌やSNSで大人気の辻元舞(つじもと まい)さん。

誰もが目を奪われるほどの美貌と可愛らしい笑顔が魅力でファンが急増しているんです。

今回はそんな辻元舞さんの芸能界に入る前の意外な職業や、思わず真似したくなるメイク方法について調べてみましたので紹介していきたいと思います。

辻元舞にインスタ炎上の過去?

辻元舞さんの名前を検索するとインスタ炎上というワードが出てきます。

過去に何か不適切な写真や発言などがあり、騒ぎになったことがあったのでしょうか?

その内容について調べてみたのですが、これまでにインスタが炎上したという事実はありませんでした。

今や辻元舞さんのインスタのフォロワーは25万人を超えており、まだまだその数を増やしています。

フォロワーが増えるということはそれだけ注目を集めているということですので、炎上していないか気になって調べる人がいるのかもしれませんね。

辻元舞には兄がいる?

辻元舞さんには1歳年上のお兄さんがいます。

この写真ではあまり顔がわかりませんが、甥っ子である辻元舞さんのお子さんを見る目元が兄妹でそっくりですね。

お兄さんはダンサーとしてUSJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンで働いていたそうですが、その後東京へ引越しています。

辻元舞さんが芸能界に入り、京都から上京したときにはお兄さんの部屋で1年半ほど一緒に暮らしていたそうですよ。

大人になった今でもとても仲のいい兄妹関係を築いているようですね。

辻元舞はUSJの元ダンサー

辻元舞さんはお兄さんの後を追い、高校卒業後の18歳~21歳までUSJで働いていました。

人を喜ばせたいということと、小学4年生の頃から習っていたダンスを活かせる仕事ということでUSJで働き始めたそうですよ。

そして踊っているところを現在の事務所にスカウトされて芸能界デビュー。

元々芸能界への憧れはなかったそうなのですが、これまでに学んだ表現力を他のことに向けたいと思っていた矢先の出来事だったそうで、21歳で芸能の世界へ飛び込みます。

実は昔は人前へ立つことも苦手だったと言う辻元舞さん。

USJでの経験を活かして克服し、現在では誰からも憧れられるモデルとして活躍しています。


ダンサーからモデルという一風変わった経歴を持つ辻元舞さんの今後にも注目していきたいですね。

辻元舞はパクミニョンに似てる?メイク方法を紹介!

辻元舞さんと韓国の女優のパクミニョンさんが似ていると話題になっています。

(引用)キュレルのCMの女優さん、パクミニョンに似てる!!辻元舞さん可愛いー(引用)

(引用)辻元舞さんお綺麗だな~パクミニョンちゃんに似てる (引用)

写真を比較すると、どちらがどちらかわからないほど似ていますよね。

二人とも色白で透明感があって大きな目や唇の形まで似ている気がします。

そして辻元舞さんといえばメイク上手なことでも有名で、これまでに多くのコスメ誌でその腕前を披露しています。

しっかりとした太眉に艶のある肌、そしてぱっちりとした目が印象的な辻元舞さんのメイク方法は、ブラウン系のアイシャドウとオレンジ系のチークを使用し、主張しすぎずナチュラルに仕上げるのがポイント。

唇はやわらかいピンク色のリップを塗ることで可愛らしい印象になり、まつ毛はしっかりとビューラーで上げ、濃い目にマスカラを塗ることで目元が際立ちます。


2019年4月に発売された初のスタイルブック『Mai Life-ハッピーの秘訣は「頑張りすぎないこと」!-』の中では詳しいメイク方法を紹介していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

辻元舞の結婚した旦那はだれ?結婚指輪のブランドは?妊娠&子供は何人?徳井が注目する美女!