辻元舞の結婚した旦那は元劇団四季。再婚の噂と子供。徳井・金田が告白

人気のママモデルとして注目を集めるスターダストプロモーション所属のモデル・辻元舞(つじもと まい)さん。

様々なCMに登場されるたびに、謎の美女として話題になる彼女。

インスタグラムのフォロワーは25万人を超え、女性だけではなく多くの男性からも支持されています。

その美貌には、はんにゃ・金田哲さんやチュートリアル・徳井義実さんも惚れてしまったそうです。

しかし、現在彼女は結婚しており、旦那さんは元劇団四季の俳優さんだといいます。

今回はそんな辻元舞さんの旦那さんとの馴れ初めやお子さんについてなどを紹介していきます。

辻元舞のプロフィール

生年月日:1987年2月6日

出身地:京都府

身長:157cm

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学

辻元舞の旦那は元バイザーで劇団四季出身

2014年に交際期間わずか8ヶ月で結婚した辻元舞さん。

実は辻元舞さんは芸能界に入る前の2005年~2008年まで、USJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーとして働いていました。

旦那さんとの出会いもこのUSJだといいます。

しかし、当時は顔見知り程度の知り合いで、そのまま辻元舞さんはスターダストプロモーションに所属へ東京へ進出します。

ところが時同じくして、現旦那さんも劇団四季へ入団していたといいます。

大阪で出会い、東京で再開した2人。

その後、一緒に遊びに行くなどして愛は育まれたようです。

そんな旦那さんのことついて調査すると「バイザー」というキーワードが浮上します。

「バイザー」というのは、2006年頃からUSJに所属しているダンサーさんのことです。

後に「じゅんじゅん」という名前に改め活動されている、とのことでした。

このじゅんじゅんことバイザーさんが、辻元さんの旦那さんなのではないか、と噂になっていたようです。

ちなみにじゅんじゅんさんは、2018年頃までUSJのダンサーとして活躍されていたことが確認されています。

一方辻元さんの旦那さんは、2009年頃にはすでにUSJを卒業していた、との情報がありました。


このことから、バイザーさんと辻元さんの旦那さんは、違う人物であることが推察できます。

そのため、バイザーさんが旦那さんという噂はデマであることがわかりました。

実際、彼女の旦那さんは「前田順弘」さんというスタイリストさんだということが判明しています。

主にハリー杉山さんのスタイリストなどをされているようでした。

旦那さんのルックスはチャラい…というよりもチャラぶるのだと説明する辻元舞さん。

スタイリストという職業柄、自然とそうなってしまうのかもしれません。

しかし、実際には慎重かつ真面目な性格だといいます。

このギャップもまた彼女のハートにキュンと来たのでしょうか。

そこで同じくダンサーとして働いていた旦那さんと知り合ったのだそう。

旦那さんは見た目はチャラそうに見えるそうですが、根は真面目で誠実な性格だと言います。

一緒にいて楽しかったことも惹かれたポイントだそうです。

こんなに綺麗な奥さんを持つ旦那さんがどんな方なのか気になるところです。

辻元舞さんのインスタグラムに家族写真が投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

. ついに発売日がやってきました!! ご予約いただいた皆さん、ありがとうございます😊 お手元には届いたでしょうか?☺️📖 . 発売が決まったと同時期に妊娠が発覚🤰🏻 人生の一大事が同時にやってきて、 お腹の子と本を共に育みながら 全力で駆け抜けた1年でした。 まるでもう1人の子供が生まれた気分です👶🏻💓 . 嘘はつかない、かっこつけない を決めて制作したので ありのままのライフスタイルブックになっています📖 毎日を頑張る皆さんの何か前向きなきっかけになれますように❤️ . 「My Dear Family」 「まい絵日記 vol.7」 . #旦那登場#続きはwebで 的な #このスタンプきっと怒られる #辻元舞#MaiLife#辻元舞スタイルブック#辻元舞ファミリー#Maifamily#まい絵日記#instagood#happy#love#me

MAI TSUJIMOTOさん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

ハッキリとは見えませんがスタンプの間から覗く顔はイケメンで、お子さんに似ている印象です。

美男美女夫婦の幸せそうな笑顔が素敵ではないでしょうか。

辻元舞に再婚の噂が浮上なぜ

幸せな結婚生活を送っている辻元さんですが、実は「今の結婚は再婚」「初婚ではない」との噂が流れているようです。

本当なのでしょうか。

そこで調査をしましたが、どうやらこちらの噂はデマのようです。

2016年に第一子を、2018年に第二子を出産しているのですが、あまりに美貌が変わらないため「再婚相手の連れ子では」という噂がたったのかもしれません。

たしかに、辻元さんの美しさは衰えるどころか、むしろ輝きを増すばかり。

そのような噂は浮上しても、無理もないかもしれません。

しかしながら、彼女は初婚であり、夫と子供2人の4人家族で今も幸せに暮らしています。

辻元舞の結婚式が気になる!

抜群のスタイルと美貌をもつ辻元さん。

さぞウェディングドレスも似合い、素敵な結婚式であったに違いありません。

そこで調査をしましたが、残念ながら辻元さんの結婚式の情報や、写真を見つけることはできませんでした。

旦那さんが一般人ということもあり、SNSへの公開は控えているのかもしれません。

いつか、なにかのタイミングで写真が更新されることもあるかもしれません。

気になる方は、ぜひ辻元さんのSNSをチェックしてみてください。

辻元舞の結婚指輪のブランドは?


結婚指輪にはハイブランドからリーズナブルなものまで様々な種類がありますが、辻元舞さんはどんな結婚指輪を選んだのでしょうか。

調べてみたのですが、結婚指輪に関するはっきりとした情報を見つけることができませんでした。

しかしインスタグラムを見てみると過去に指輪の写真を投稿しており、この2つのどちらかが結婚指輪なのではないかと推察されます。

左が「Bijou de M」、右が「BOUCHERON」というブランドのもの。

Bijou de Mのサイトを見てみると、ブライダルというよりデイリー向けにデザインされているようですので、おそらくBOUCHERONのほうが結婚指輪なのではないでしょうか。

辻元舞が結婚生活を明かす!

2人の子供さんにも恵まれた辻元舞さんは、現在共働きだといいます。

そのなかで子育てをしていくにあたり、気をつけていることは、『神経質になりすぎないこと』だといいます。

『これができたからOK』という、引き算ではなく、足し算の考え方のようです。

また、子育てに重要な怒り方については、夫婦間で方針を擦り合わせているよう。

それは、『何がダメなのかという基準を合わせること』だそうです。


お父さんとお母さんがバラバラのことを怒ると、子どもも混乱するという考えからそう決めているといいます。

あるいは、旦那さんは辻元舞さんの芸能活動についても理解を示しているようです。

お金になるかわからないようなオーディションでも、子どもを預けて受けに行くことを許可してくれるそうです。

ここは、USJのダンサー出身という経験を共有しているがゆえの部分もあるでしょうか。

喧嘩もするとはいいますが、お互いにとって、最高のパートナーなのかもしれません。

辻元舞が妊娠・出産を経て二児の母に!

2016年1月に長男、2018年11月に二男を出産し、二人の男の子のママになった辻元舞さん。

この投稿をInstagramで見る

. 今日は子育てについてのページをご紹介👶🏻 . 次男が産まれてから、 長男の盛大な赤ちゃん返りで それはそれはてんてこ舞いな我が家😂 . でも、次男に接する自分の余裕を感じる度に 私を母にしてくれた長男への感謝も改めて感じています☺️ そんな育児のあれこれや、 ちょこっとリンクコーデ、 長男だけのファッションページも 笑 . 4枚目はオフショット動画🎥💓 じっとしていられない長男と 奇跡の一枚を狙うのは大変でした😂笑 「Me and son in matching outfits」 「My son’s fashion show」 . #辻元舞#MaiLife#辻元舞スタイルブック#辻元舞ファッション#親子リンクコーデ#リンクコーデ#息子ファッション#子供コーデ#息子#2人育児#instagood#happy#love#me

MAI TSUJIMOTOさん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

現在は旦那さんと協力しながら育児と仕事を両立しているそうですが、実は長男を妊娠したときは仕事に対する不安が大きかったのだとか。

しかし、実際に産んでみたらママとしての活動が増えて仕事の幅も広がったのだそう。

その証拠に30代の主婦をターゲットにしたファッション雑誌「VERY」で活躍するようになり、多くの女性から注目されるようになりました。

日々子育てに追われながらも、以前と変わらない美しさを保っている辻元舞さん。

これからも母としてモデルとして輝き続ける姿を応援していきたいところです。

辻元舞にチュートリアル徳井が注目!

モデル業だけではなく、様々なCMにも出演されている辻元舞さん。

そんな彼女が、2015年1月12日放送の日本テレビ系『しゃべくり007☓人生が変わる1分間の深イイ話』に登場されます。


なんでも、同番組出演者のチュートリアル・徳井義実さんがテレビで見て思わず『うわっ』と思った美女とのことです。

当時は、三基商事『ミキアスプリプラス』やグノシーのCMに出演されていました。

スタジオのフットボールアワーの後藤輝基さんも、その美貌に『めっちゃキレイ』と叫び、今田耕司さんに至っては『再現V要らん』とまで豪語したそうです。

徳井義実さんは、おきまりの妄想タイムを終え、告白し、連絡先を交換しようと試みたそうです。

しかし、彼女はそのときすでに既婚者でした。

とはいえ、番組終了後には辻元舞さんのブログに一時はアクセスが集中し、なかなか開けなかったというほど反響は凄まじかったのだそう。

辻元舞さんの存在をCMで知り、番組内で連絡先を交換しようした徳井義実さん。

しかし辻元舞さんが既婚者だとわかり、残念ながらフラれる形となってしまいました。

はんにゃ金田からも告白をされていた

徳井義実さんからも告白された辻元舞さんですが、実ははんにゃ・金田哲さんからも告白されていた模様です。

そのアタックは徳井義実さんよりもはやく、2012年5月31日放送のTBS『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』でした。

金田哲さんの場合、同じ誕生日の芸能人を調べていたところキュンときたのだそう。

次の誕生日には、一緒にバースデーパーティーがしたいという夢を抱いて告白したそうです。

意外にも、その結果はかなり前向きなものでした。

『いきなり二人は少し恥ずかしいので…。今度マネージャーと一緒に御飯行きませんか?』という提案までされていました。

さらには、『アドレス書いときます。』と、徳井義実さんも成し遂げられなかった連絡先交換まで達成した模様です。

この時、まだご結婚されていなかったのかは定かではありませんが、徳井義実さんとは対応がまるで違います。

もしかすると、同じ誕生日という縁がそうさせたのかもしれません。

しかし、これで行くと堂本剛さんと和田アキ子さんも合同バースデーパーティーの提案をすればお近づきになれるということになってしまいますが…。


なお、本当に金田哲さんと辻元舞さんがその後お食事に行かれたのかはわからないようです。

徳井義実さんと金田哲さんという芸人さんからラブコールを受けた辻元舞さん。

ロコンドのCMでは、霜降り明星のお二人とも共演されています。

次なるラブコールは、せいやさんか粗品さんかもしれません。

辻元舞の得意な絵は水彩画、プレバトの色鉛筆画も人気。大学など経歴まとめ

辻元舞の自宅インテリアがおしゃれ。韓国人ではない。インスタ炎上騒動?兄はダンサーだった

辻元舞の肌が綺麗。愛用のスキンケア&メイク用品まとめ。パクミニョンに似てる?

辻元舞の私服ファッション。メガネ姿やコンバーススニーカー、財布コラボが話題