辻元舞の肌が綺麗。愛用のスキンケア&メイク用品まとめ。パクミニョンに似てる?

ズバ抜けた透明感と美しさで同年代の女性の憧れの的となった辻元舞(つじもと まい)さん。

2019年4月には初のビューティー&スタイルブックも出版しました。

そんな辻元舞さんが愛用している化粧品は意外にもプチプラなものが多かったんです。

一つ一つ紹介していきますのでチェックしてみてくださいね。

辻元舞のプロフィール

生年月日:1987年2月6日

出身地:京都府

身長:157cm

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学

辻元舞の肌が綺麗!愛用スキンケアは?

白くて透き通るような肌が素敵な辻元舞さん。

スキンケア用品を真似したい!という女性も多いのではないでしょうか?

少しでも辻元舞さんの美肌に近づけるように、いつも使用しているという愛用品を調べてみましたので参考にしてみてくださいね。

まず、最も大切なことは日焼け止めをしっかりと塗ることだと話す辻元舞さん。


お子さんと一緒に使えるようにと「キュレル UV エッセンス」を使用しているそうですよ。

こちらの商品は化粧下地としても使用することができる万能なアイテムです。

紫外線は肌のハリや弾力を失わせ、シミやそばかすの原因となるなど女性にとって最大の敵。

美白化粧品に頼るばかりではなく、日々のケアが肌老化を防ぐためには何よりも大切なことだそうです。

また、化粧水などのスキンケア用品も日焼け止めと同じメーカーのキュレルのものを使用しているそうです。

他の商品に浮気をしても結局この化粧水に戻ってきてしまうそうで、10年以上愛用しているそうですよ。

さらに1枚700円と値段は張りますが、「FEMMUE ドリームグロウマスク」でスペシャルケアをするときも。

紫外線や乾燥で肌荒れやくすみが気になるときはこれをプラスで使います。美容液がたっぷり入っていて、最近お気に入りのマスク

徹底的な紫外線ガードとで美肌を保っていることがわかりましたね。

キュレルの商品はドラッグストアなどで求めやすい価格で購入することができますので、ぜひ試してみてくださいね。

辻元舞の愛用メイク用品&カラコンは何?

スキンケアに続いて、愛用のメイク用品を見ていきたいと思います。

辻元舞さんのインスタグラムに日頃使用しているというアイテムが紹介されていました。

この投稿をInstagramで見る

. 今日のアイメイクは#NARS の #ヴォワヤジュールアイシャドーパレット(1191) 下の列の真ん中を上瞼と下瞼に塗って 下の列の右下を上瞼の黒目から目尻に細く入れています👀 #THREE の#シマリンググローデュオ(01)は 右をハイライトに、左をチークに✨ リップは#shuuemura の#ルージュアンリミテッドラッカーシャイン(LS BG913)に #DIOR #マキシマイザー のブルーを👄 #Moii のクリームを髪に伸ばしてまとめて #PLUIE のヘアアクセをつけて完成🙌🏻🧡 . #メイク#アイシャドウ#アイメイク#ハイライト#リップ#グロス#ヘアクリーム#ヘアアクセ#instagood#happy#love

MAI TSUJIMOTOさん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

アイシャドウはNARS、ハイライトはTHREE、リップはディオールと20~30代の多くの女性に支持されている人気のアイテムを愛用しているようです。

ファンデーションは「SK-Ⅱ アトモスフィアCCクリーム」や「ELECTORE ミネラルオーレファンデーション」を塗ることが多いと話していましたよ。

また、ぱっちりとした目に大きな黒目が印象的な辻元舞さんですが、カラコンはしていないそうです。

辻元舞のメイク方法を紹介!

辻元舞さんといえばメイク上手なことでも有名で、これまでに多くのコスメ誌でその腕前を披露しています。

しっかりとした太眉に艶のある肌、そしてぱっちりとした目が印象的な辻元舞さんのメイク方法は、ブラウン系のアイシャドウとオレンジ系のチークを使用し、主張しすぎずナチュラルに仕上げるのがポイント。

唇はやわらかいピンク色のリップを塗ることで可愛らしい印象になり、まつ毛はしっかりとビューラーで上げ、濃い目にマスカラを塗ることで目元が際立ちます。

2019年4月に発売された初のスタイルブック『Mai Life-ハッピーの秘訣は「頑張りすぎないこと」!-』の中では詳しいメイク方法を紹介していますので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

辻元舞とパクミニョンがそっくり?

辻元舞さんと韓国女優のパクミニョンさんが似ていることで話題なったのは、ミスドのCMに出演したことがきっかけだったようです。

パクミニョンさんだと思ったら辻元舞さんだったということで、勘違いする人が続出しました。

元々の顔立ちに加え、ナチュラルメイクなところもとてもよく似ていますが、どちらかというと辻元舞さんのほうがあどけなくて可愛いらしい感じでしょうか。

年齢は32歳と33歳で、パクミニョンさんのほうが1歳年上ですがほぼ同年代の2人。

キュレルのCMの女優さん、パクミニョンに似てる!!辻元舞さん可愛いー

辻元舞さんお綺麗だな~パクミニョンちゃんに似てる

写真を比較すると、どちらがどちらかわからないほど似ていますよね。

二人とも色白で透明感があって大きな目や唇の形まで似ている気がします。

パクミニョンさんは韓国での人気も凄まじく、数々のドラマやCMでなど多方面で活躍しています。

過去には辻元舞さんも演技の仕事をしていましたので、ドラマで共演する日が来るかもしれませんね。

ツーショット写真などが公開されれば、また大きな話題になることは間違いないでしょう。

双子と言っても通じそうなほど瓜二つな2人のコラボレーションを期待して待ちたいと思います。


関連記事
辻元舞の私服ファッション。メガネ姿やコンバーススニーカー、財布コラボが話題

辻元舞の髪型、ボブのセット法。パーソナルカラーはイエベ春。ニット帽の絵、眉毛描き方

辻元舞の得意な絵は水彩画、プレバトの色鉛筆画も人気。大学など経歴まとめ

辻元舞の結婚した旦那は元劇団四季。再婚の噂と子供。徳井・金田が告白

辻元舞の自宅インテリアがおしゃれ。韓国人ではない。インスタ炎上騒動?兄はダンサーだった

光宗薫は整形で鼻が変わった?メイクがかわいい!かっこいいと評判&似てる芸能人は本田翼

田中道子に整形の噂。美人の評判は若い頃から&似てる女優は秋元才加

コメント