吉川尚輝の彼女は西野七瀬?結婚や好きなタイプ、控え目で負けず嫌いの性格について

吉川 尚輝(よしかわ なおき)さんは早くからチームの将来を担う選手として期待をされ、関係者だけでなくファンからも一目置かれる存在になっています。

そんな中、西野七瀬さんとの交際が噂されるなど女性関係も話題を集めているそうなので、今回は吉川さんの好みのタイプや性格などを見ていきましょう。

吉川尚輝のプロフィール

本名:吉川 尚輝 (よしかわ なおき)

身長:177cm

体重:78kg

出身地:岐阜県羽島市

生年月日:1995年2月8日

投球・打席:右投左打

ポジション:二塁手・遊撃手

所属球団(国内):読売ジャイアンツ (2017~)

吉川尚輝の彼女が西野七瀬という噂は本当?

まずは吉川尚輝さんの彼女が西野七瀬さんという噂について見ていきます。

西野さんはアイドルグループ・乃木坂46の中心メンバーとして活躍し、卒業後は女優として映画やドラマ、テレビCMに出演しているのでご存知の方も多いでしょう。

相変わらずの美しさで見ているだけでも何となく幸せになる気がします。

さて、そんな西野さんと吉川さんが交際しているという噂がネット上でまことしやかに語られていますが、特に週刊誌など大手メディアは関わっていませんでした。


メディアが報じていないことからツーショット写真なども見つかっておらず、交際をしているという噂がどこから発生したのかについてもよく分かっていません。

中にはAKB48メンバーの吉川七瀬さんの名前が「吉川」と「七瀬」分離し、関連ワードから吉川(尚輝)と(西野)七瀬が関連付けられたという珍説もありました。

二人を繋ぐ明確な根拠がなかったとしても交際をしていない証拠にはならないので、判明している情報だけで実際の関係を読み解くのは非常に難しいです。

仮に交際をしていたとすれば「美男美女カップル」の誕生になりますが、SNS全盛期の現代において目撃情報が一切無いので無関係と見た方が無難かもしれません。

もっとも、同じ乃木坂の衛藤美彩さんが卒業直後に西武ライオンズの源田壮亮さんと結婚をした例もあるので、双方のファンからすると心配のタネは尽きませんね。

吉川尚輝の結婚や好きな女性のタイプ

この項目では多くの女性が注目する吉川尚輝さんの結婚や好きなタイプを見ていきましょう。

まず結婚について見ていきますが、2022年現在のところ本人のインスタグラムや球団広報、メディアでも結婚に関する報告は無いので独身とみて間違いないでしょう。

独身ということが確定すると、次は吉川さんの好きなタイプについて関心度が高まってきます。

さっそく好きなタイプについて調査をすると、サンケイスポーツのウェブ版に掲載されている選手名鑑に「好きなタレント:本田翼」と書かれていました。


サンケイスポーツ・ジャイアンツ選手名鑑
本田さんはファッションモデルや女優、タレントやYoutuberとして活動しており、健康的なルックスもあって男女を問わず幅広い層から人気を集めています。

また、ファンから寄せられた質問に答える企画の中で「清潔感がありそうな人」と明かしているので、その点からも本田さんは理想のタイプと言えるでしょう。

本田さんを理想のタイプとして挙げられると女性は尻込みしてしまうでしょうが、ポイントは清潔感なので吉川さんの目に留まる可能性はゼロではありません。

世の中にはロケバスの運転手と意気投合をして結婚に至った女優さんも居るので、どこでどう知り合って結ばれるか分からないという可能性に期待しましょう。

吉川尚輝の性格は少し控え目&負けず嫌い

最後に吉川尚輝さんの性格面についてチェックしておきましょう。

吉川さんは積極的なタイプが多い野球選手の中では少し控え目の性格らしく、グラウンドでのワイルドなプレーとのギャップも女性から支持をされているそうです。

関係者からは”謙虚でかなりの恥ずかしがり屋”という声も漏れ伝わっており、実際にお立ち台で照れながらインタビューを受けている姿は何度も確認されています。

一方で同僚からは負けず嫌いの面があるとも言われているので、物静かな表情の裏には人一倍荒々しく向上心に満ちあふれた勝負師の顔が隠されているのでしょう。

その点からも吉川さんの性格は「内に秘めたる闘志」と言えますし、往年の名選手にたくさんいた”多くを語らず背中で魅せる”という懐かしさすら感じさせます。


もっとも、プロ野球は超が付くほどのエリートが集まる厳しい世界なので、相当な負けず嫌いか無関心のどちらかの性格でなければやっていくことはできません。

以上のことから、吉川さんの見た目は温和でかわいらしい反面、中身は闘争心にあふれる「一粒で二度おいしい」という味わいのある選手と言えるでしょうね。

吉川尚輝の実家。父と兄がきっかけで野球を始めた。岐阜の自宅は養鶏場を経営

吉川尚輝の私服が凄い。ネックレス・ピアスも付けてる?愛車と髪型も話題

大田泰示、結婚した嫁は超美人。自宅は非公表、真面目な素行と謙虚な性格

岡本和真の嫁は年上一般女性。子供&妊娠中の噂。結婚式はディズニーランド

北村拓己の彼女&結婚した嫁は伊藤祐奈。笑い方や亜細亜大学での成績が話題

コメント