湯浅大はイケメンすぎてテテと似てる?筋肉もすごい&かっこいい私服姿

読売ジャイアンツで一軍定着を目指して奮闘されている、湯浅大(ゆあさだい)さん。

プレイもさることながら、チームの盛り上げ役として、さらにイケメンとして女性からの人気も集めています。

そのイケメンっぷりから、日本のみならず世界でも大人気のBTSメンバーに似ているとの噂が広まるほどです

そこで今回は、湯浅さんが似ているといわれる有名人や、脱いだらすごそうな筋肉、かっこいい私服姿をお伝えしていきます。

湯浅大のプロフィール

本名:湯浅大

生年月日:2000年(平成12年)1月24日

身長:172cm

出身地:群馬県富岡市

最終学歴:高崎健康福祉大学高崎高等学校卒業

在籍球団:読売ジャイアンツ

湯浅大、イケメンすぎてBTSのテテと似てるとまで噂される

湯浅さんは、世界的に人気がある韓国の音楽グループBTSのテテさんに似ているといわれることがあります。

テテは愛称で、活動名ではV(ヴィ)といわれていますね。

BTS7人目の最終兵器として最後に公開されたメンバーで、世界レベルのイケメンランキングでも常に上位に名を連ねられるイケメンです。


まずは、テテさんのイケメン画像をご覧ください。

安定のかっこよさですね。

続いて、湯浅さんです。

どうでしょう、鼻筋の通ったシャープな顔立ちで同じ系統だといえそうですよね。

これらの画像だけではわかりませんが、笑ったときにできる目尻のシワなんかも似ているのではないでしょうか。

当然、感じ方は人それぞれなので、賛否はあるようです。

BTSといえば、歌だけでなくクールなダンスも魅力ですよね。

湯浅さんも踊られるんですけど、周りを笑わせて楽しくしようとする踊りなのでここは比べてはいけないようです。

ジャイアンツ動画ではよく知られている湯浅さんのご家族からも「あまりふざけすぎるな」と怒られたそうです。

俊足で動きの良い湯浅さんだけあって、動きは軽快なんですけどね。

湯浅さんには、他にも似ているといわれる有名人が何人かいらっしゃいます。

例えば、キックボクサーの武尊さんや、INIの西洸人さん、元King & Princeの岸優太さんです。


少し上の世代だと、6代目片岡愛之助さんや、長江健司さん、陣内智則さんも似ているといわれています。

これだけ世代を超えて似ている人の名前がでてくるのは、湯浅さんを応援するファン層が広いからではないでしょうか。

みなさん笑うと、目尻にシワができて顔がクシャッと可愛くなるタイプのイケメンさんですよね。

湯浅大は筋肉もすごいが、検索するときは注意が必要

湯浅さんは、シャープな顔立ちなので気づきにくいですが、すごい筋肉をされています。

さすがにプロのスポーツ選手ですよね。

インスタの胸板部分の画像をみても、その厚さが伝わってくるようです。

シャツを脱いだら厚い胸板とバキバキに割れた腹筋がみられそうで、想像を掻き立てる一枚ですね。

湯浅さんは、TikTok部部長として、他の選手からイジられたりふざけたりばかりしている部分が目につきやすいです。

しかし、それはファンサービスのためであり、活動のほんの一部でしかありません。

自身の伸ばすべきところ改善すべきところもしっかりと理解しトレーニングもされているんですよね。

オフの自主トレは、同じ内野手で師匠の坂本勇人さんとともに行うことでレベルアップを図られています。

ストイックなイメージのある坂本さんと一緒にかなり追い込んだ体づくりをされていると思われます。


しかし、湯浅さんの筋肉画像をみて元気になりたいとき、うっかり「湯浅 筋肉」で検索してしまうと他の湯浅さんが出てきてしまうので、ご注意ください。

日本で4人目のフィジークIFBBプロの湯浅幸大さんと、体操選手の湯浅賢哉さんです。

湯浅幸大さんにいたっては、国際的なボディビル団体のプロ選手なので、求める筋肉の質が違います。

しっかり「湯浅大」と名前まで入れて検索することをおすすめします。

それにしても同じ名字で3人も美しい筋肉の持ち主がいるとは驚きですよね。

私服もおしゃれでかっこいい

湯浅さんがイケメンといわれるのには、おしゃれな私服にもあるかもしれません。

今風のカッコいい着こなしをされています。

ユニフォーム姿も素敵ですが、私服をみられると特別感がありますよね。

スーツの着こなしもばっちりです。

控えめなグリコポーズが可愛いですね。

そして、湯浅さんが着けられているネックレスがこちら。

クリスタル系のスポーツネックレスブランド・846YAJIROの製品です。


人体に有効で特殊な電磁波を放出するネックレスで、愛用するトップアスリートも多数いらっしゃるそうです。

アクセサリーもファッション性だけでなく、競技に有効なものを選ぶあたり、プロ意識の高さを感じます。

ジャイアンツのYouTube動画では、ネックレスだけでなく、846YAJIROのトレーニングウェアなども着用した湯浅さんがみられますね。

湯浅さんは、私服もトレーニングウェアもシンプルなもので、色は黒を好まれているようです。

ジャイアンツのカラーにも黒が使われているので、違和感なく馴染んでいますよね。

プレイ中は帽子をかぶるためみられませんが、湯浅さんは、髪型にも気をつかわれているようです。

いつも都内でヘアサロンを4店舗経営する美容師の川田真悟さんにカットしていただいているようです。

川田さんのインスタをみると、ジャイアンツの北村拓己さんや松原聖弥さん、石川慎吾さんといった湯浅さんと仲の良い選手たちも川田さんにカットしていただいていました。

ジャイアンツの選手たち、本当に仲良いですよね。

美容師さんまで一緒なんですよ。

プレイやイケメンな姿、そして面白さでも楽しませてくれる湯浅さん、ケガなく、一軍に定着してくれることを願って応援していきたいですね。


関連記事
湯浅大、結婚や彼女は現在(2023)なし。好きなタイプは広瀬すず?大勢と仲良し説は人違い

湯浅大、姉・りこと兄の3人兄弟。大家族は間違い。父親はこんにゃく農家?実家は群馬

吉川尚輝の私服が凄い。ネックレス・ピアスも付けてる?愛車と髪型も話題

中山礼都、父親と姉もスポーツ好き。彼女なし?大の巨人ファン!かわいい顔&高校時代も調査

秋広優人、イケメンだがハーフではない。兄や両親はどんな人?身長2メートル&筋肉がすごい

小林誠司のイケメンさは球界屈指。腹筋や筋肉も凄い?かっこいいルーティンについて

小林誠司の私服ファッションがおしゃれ。ネックレスや香水をグッズ販売。髪型は坊主でもイケメン