ゴージャス松野の現在。嫁同然の田代純子は歌手、元嫁・沢田亜矢子との泥沼裁判。プロレス歴は20年

芸能界で何かとお騒がせしてきた感がある、ゴージャス松野(まつの)さん。

現在は、嫁と言われている田代純子(たしろじゅんこ)さんと暮らしているのでしょうか。

また、元嫁の沢田亜矢子さんとは離婚時に裁判沙汰になりましたね。


ゴージャス松野さんは、プロレスの道も歩み始めているそうです。

さっそく見ていきましょう。

ゴージャス松野のプロフィール

本名:松野行秀(まつのゆきひで)

生年月日:1961年(昭和36年)4月18日

身長:180cm

出身地:福島県福島市

最終学歴:日本大学経済学部卒業

所属事務所:DDTプロレスリング

ゴージャス松野は心肺停止を乗り越えて現在もプロレスや歌手活動を継続中

1986年に東宝芸能に入社した、ゴージャス松野さん。

沢口靖子さんや斉藤由貴さんなどの、有名芸能人のマネージャーとして働いていました。

大物芸能人を担当していたところを見ると、ゴージャス松野さんはマネージャーの仕事ができる人だったのでしょう。

2022年現在はどのようにしているのでしょうか。

心肺停止で生死をさまよった時期があった

後述しますが、離婚騒動で心身ともにボロボロになったゴージャス松野さん。

精神科に通院していた2008年のことでした。

もらった薬を飲んだ後にアルコールを摂取したところ、肝臓をやられて心肺停止に。

一時は命が危ない状態でしたが、何とか持ち直しました。

それを機に、大好きだったお酒をやめて食生活も見直すようになったそうです。

60歳を過ぎても現役プロレスラー

後ほど説明しますが、ゴージャス松野さんは2002年にプロレスラーになっています。

体を壊した後、当然のことながらしばらく活動できませんでした。

しかし少しずつ体を鍛えていき、2022年現在もリングに立っています。

それだけではありません。

ただ筋力を付けるだけでなく、美しさに磨きをかけたそうです。

その甲斐あって、ボディコンテストにも出場するようになったゴージャス松野さん。

2019年には「ベストボディジャパン日本大会」ゴールドクラスで4位入賞を果たしています。

ゴージャス松野は歌手活動を継続中

2000年頃から歌手活動も始めたゴージャス松野さん。

「心酔わせて」という曲でデビューも果たしています。

歌唱力がないことを自覚し、何十回もレコーディングを行うなどの努力を惜しまないといいます。

このように、プロレスでも歌手活動でもゴージャス松野さんはコツコツと頑張って継続していることがわかりました。

ゴージャス松野の嫁は歌手の田代純子

ゴージャス松野さんは、2022年現在独身です。

しかし、未入籍ながら事実婚状態のお相手がいることが明らかに。

田代純子さんという、演歌歌手です。

ゴージャス松野さんも田代純子さんも同じ福島県の出身。

2022年にデビュー40周年を迎えるベテラン演歌歌手で、霊媒師でもあるのだとか。

2002年に婚約発表したといいますから、もう20年以上付き合っていることがわかりますね。

ゴージャス松野さんは離婚問題で泥沼化したこともあり、結婚をためらう気持ちが強いのかもしれません。

住居も別にして、近いところに住んで行き来しているのだそうです。

籍も入れていませんが、何かあったら最後まで面倒を見ると話しているといいます。

田代純子さんは腎臓に疾患があるそうで、食生活に気をつけなくてはいけません。

そこでゴージャス松野さんは、毎日の食事を写真に撮ってSNSにアップ。

相手の身体を思いやっていることがうかがえますね。

2022年には、2人が主催する無料のきびたき歌謡祭が27回目を迎えたということです。

いつまでも続けて、福島県を盛り上げてほしいですね。

ゴージャス松野は元嫁の沢田亜矢子と泥沼裁判で最高裁まで争った

ゴージャス松野さんの結婚歴は1回です。

東宝芸能で働いていた頃に知り合ったのが、女優の沢田亜矢子さんでした。

他事務所に所属していましたが、ゴージャス松野さんにマネジメントの事を相談するようになったそうです。

たくさん話をしてお互いひかれあい、交際するようになりました。

そして、1995年5月に結婚。

沢田亜矢子さんが46歳で、ゴージャス松野さんは34歳。

一回り離れた年齢差も話題になりました。

ゴージャス松野さんは沢田亜矢子の個人事務所を立ち上げ、社長兼マネージャーに。

2人の関係は、公私共に順調のように見えました。

しかし、1997年12月に離婚騒動が起こります。

沢田亜矢子さんが「ゴージャス松野さんからDVを受けていた」と発表。

マスコミは当然騒ぎ、連日テレビや週刊誌などで大きく取り上げられました。

しかしゴージャス松野さんは「事実無根だ」と、完全否定。

離婚したい沢田亜矢子さんと、したくないゴージャス松野さん。


離婚問題は法廷にもつれ込みました。

高等裁判所では、ゴージャス松野さんのDVなどは証拠不十分で却下されたそうです。

結局、2001年に離婚が成立。

ゴージャス松野さんは沢田亜矢子さん側に、精神的苦痛で3000万円の慰謝料を請求しました。

これは話し合いの末、示談に終わったそうです。

バッシングを受け続けたゴージャス松野さん。

マネージャーの仕事を継続することは、社会的に無理だと感じました。

それから整形してホストやAV男優など、あらゆることに挑戦。

裁判に関わったことをきっかけに、司法試験に挑戦もしてみました。

結局継続しているのは、歌とプロレスだったそうです。

ゴージャス松野はプロレス歴20年

若い頃からプロレスが大好きだった、ゴージャス松野さん。

2002年IWA・JAPANからプロレスラーに転身。

細身のイメージで、プロレスラーになるとは全く予測できませんでしたね。

2004年からDDTプロレスリングに移籍し、活躍し続けています。

ゴージャス松野さんにとってプロレスラーは「夢の職業」。

619やゴージャススーパースターエルボーなどの得意技も持つようになりました。


そして、タイトルまで獲得することができたのです。

「KO-D6タッグ王座」「アイアンマンヘビーメタル級王座」「O-40王座」を得たゴージャス松野さん。

2022年も、元気にリングに上がっています。

沢田亜矢子の現在!旦那がすぐ再婚してた&衝撃の病気が発見?大蔵省に勤務の過去?

沢田亜矢子の娘の父親は江本孟紀?元旦那(松野行秀)と離婚した原因とは!

コメント