半田健人の現在は?結婚、引退、実家?芳賀優里亜とは嘘?芸能界を干された理由って?

俳優、作曲家、歌手、タレント、コラムニストとして活躍していた半田健人(はんだけんと)さん。

2001年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれ、それをきっかけに芸能界入りをしています。

2002年には「ごくせん」のゲスト出演によって、ドラマデビューをしています。


さらには2003年に「仮面ライダー555」で初主演を飾って、人気が爆発しました。

この仮面ライダーでは「史上最年少のイケメンライダー」としてその知名度が急上昇しました。

そんな半田健人さんが突然テレビから消えてしまったのはなぜか?と注目が集まっています。

そのようなことを一般的に「干される」などと言うのですが、なぜ半田健人さんは干されてしまったのでしょうか?

半田健人が芸能界を干された理由について

その一番の理由として、半田健人さんが所属していた事務所の社長が大きく関係していたといいます。

半田健人さんはとてもまじめで愛想も良かったので、テレビの共演者、関係者からも評価が高かったようです。

ただ、そんな半田健人さんの好印象を事務所の社長が壊してしまったという噂があります。

自分の事務所から期待される新人が生まれたので、社長としては大事に育てたいという気持ちもあったでしょう。

だからこそ、番組の撮影中に社長がダメ出しをしてしまったり、文句を言うことが多かったので、半田健人さんは扱いづらいタレントとして、テレビ業界から嫌われてしまったのだそうです。

この社長さんの言動をきっかけに結果的にテレビ業界から干されてしまった半田健人さん。

まだまだ活躍できそうなタレントだっただけに、その悲劇を惜しむファンの方が沢山います。

半田健人と芳賀優里亜が結婚はデマ?

そんな事実上の芸能界引退をしてしまったかのような半田健人さん。

現在は結婚したのでは?という噂もありますが、結婚はしておらず、独身ということです。

半田健人さんというと、一緒に芳賀優里亜さんが検索されます。

芳賀優里亜さんと結婚?という噂もあったのですが、これもデマです。

二人は半田健人さんの出生作である「仮面ライダー555」で単に共演していただけです。

この二人が仲良さそうに写っている写真などがあるので、二人が交際し、結婚まで発展したのでは?という憶測がありました。

しかし、芳賀優里亜さんは別の男性と2017年4月11日に結婚をブログで報告されています。

それを受けて、半田健人さんも祝福の声を送っています。

そのようにこの二人は、仲が良い共演者であったということができるでしょう。

半田健人が芸能界引退した理由は実家の後継者問題?

半田健人さんの実家はとても裕福なのですが、半田健人さんが後を継がなくてはいけないのでは?という声もあります。

これはどういうことかというと、半田健人さんの実家は自営業をしているといいます。

その自営業をしている会社の社長をこれまで半田健人さんのお兄さんがしていたのですが、お亡くなりになったということで、半田健人さんが後継者として、その後を継ぐ必要となったようです。

これが本当なら、芸能界はやはり引退して、会社の社長にならなくてはいけません。

ただあくまでもこれは噂で、半田健人さんにはお兄さんはいないといった声まであります。


芸能界の噂は多々あるので、本当の真実はなかなか分かりません。

ただファンならもっと半田健人さんの活躍をテレビで見たいという方も多いのではないでしょうか?

コメント