滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

時代の最先端をさっそうと駆け抜ける「たきまき」こと滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんは、私たち女性の憧れを一身に背負っていながらいつも自然体でステキです。

そんな滝沢さんの私服はいつでも注目の的ですが、今回はその中で話題になったリュックやバッグについて取り上げたいと思います。

リュックはともすればカジュアル一辺倒になりそうですが、そこはさすが滝沢さん。

見習うポイントがたくさんありますから、じっくり見ていきましょう!

滝沢眞規子のおしゃれかっこいいリュック

滝沢さんが2013年12月のブログで書き込んでいたリュックがとてもマニッシュなのですが、合わせるコーディネートでとても女性らしく仕上がっています。

こちらで紹介されているリュックは、滝沢さんの旦那様が経営しているネイバーフッドのものです。

メンズ向けのブランドですがここのリュック(旦那様のクローゼットから借りたそうです!)を、滝沢さんはあえてピンヒールやポインテッドシューズと合わせてコーディネートしています。

かっこよく決めたスタイルにマニッシュなリュックを合わせることで、女性らしさが一段とアップして見えるのはさすがですね。

これなら、私たちにも真似できそうです。

リュックは両肩に背負うのではなく、片側にショルダーバッグのようにして下げてみましょう。

そして滝沢さんをイメージし、背筋を伸ばしてさっそうと歩きたいです。

関連記事:滝沢眞規子のブログからニューバランスとモンクレールの着こなしを解き明かそう!!

2015年7月のブログでは、ラルフローレンのリュックが紹介されていました。

こちらは色も落ち着いたブラウンで、どんな服装に合わせやすそうなものです。

形もリュックとはいえかなり柔らかいフォルムですから、しっくりとなじみそうでステキですね。


ただ、なんといってもラルフローレンですから簡単に手に入れられるお値段ではないのが少し辛いところです。

ただ色や形を参考にはできますから、コーディネートに困ったときはぜひ真似してみるといいですね。

滝沢さんが身につける私服はVERY読者のみならず、女性陣に絶大な人気があります。

そのため、今回紹介したリュック類はすぐ売り切れになってしまうようです。

それでもコーディネートのお手本として、滝沢さんのブログを随時チェックしていきたいですね。

Roger Vivier🍂🍂🍂#rogervivier

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

今日の小物🌷🌷🌷

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

今日着ていたものは全てCOACH✨タイプすぎるので写真を撮ってみる😊全部素敵✨#RexyTheCoachDino

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

バッグだって滝沢眞規子を見習いたい!

リュックではなく、普通のバッグだって滝沢さんが使っていればそれだけでステキに見えてしまうのはなぜでしょう。

セレブな滝沢さんですから、エルメスなどのバッグをさりげなく身につけているのですが、やはりオーラが違いますね。

関連記事:滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

持ち慣れていない人だと成金趣味に見えるかもしれないのに、滝沢さんが持っていればさりげないのに、わぁステキとため息が出てしまいます。

2015年10月に掲載されたロエベのアマソナハンドバッグもかちっとしているのに持ち手や幅広のショルダーがすごく使いやすそうなものでした。


スパイン王室御用達の皮革製品ということですが、滝沢さんの気品は負けていないですね。

こちらの製品も品切れで手に入らないようですが、ファッションリーダー滝沢さんのリュックやバッグ類はこれからも要チェックですね。
関連記事
滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント