滝沢眞規子の実家は葛飾の工場だった!?

滝沢眞規子の実家は葛飾の工場だった!?

滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんといえば、今やカリスマ的なママモデルですね。

そんな滝沢眞規子さんの実家が、実は葛飾区の工場だったとか!

ちゃきちゃきの下町っ子滝沢さんのルーツをたどれば、お洒落になれる!?

滝沢眞規子の実家は葛飾区。モデルと下町の意外な組み合わせとは!?

滝沢眞規子さんは、セレブな奥様方に人気の女性雑誌VERYの読者モデルとして活躍している女性です。

抜群の私服のセンスに加え、3人のお子様のママであり、ファッションデザイナーのご主人を支える良き奥様として、世間の奥様方に絶大な人気を誇っています。

滝沢さんのブログでは、いつも素敵な私服姿が公開されています。

モデルだから素敵なのは当たり前なのではなく、しっかりとした生活スタイルを築き上げた中で、読者モデルとしてスカウトされたからこそ、輝いているのでしょう。

そんな滝沢さんの実家が葛飾区にあるという噂を聞いたので調べてみました。

私の中での東京都葛飾区といえば「両津勘吉」、「寅さん」といった下町の香り漂うレトロなイメージを持ってしまいます。


でも、よく考えてみれば両さんの仲間にもセレブな麗子さんという女性刑事が女主人公といった感じで出てきますね。

寅さんにも、妹のさくらさんをはじめとして美人で親しみやすい素敵な女性が大勢出てきます。

そう考えていくと、滝沢さんが葛飾区で生まれ育ったということにも何ら不思議はないのかもしれません。

逆に、滝沢さんの凛とした美しさの中にも親しみやすさが見えるのは、下町然とした葛飾区で育ったからこそ備わったものなのかもしれませんね。

関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

滝沢眞規子の実家は工場経営!町工場のお嬢さんとおしゃれとの相関関係は!?

滝沢眞規子さんの実家は葛飾区ということですが、お父様は工場を経営されているということです。

葛飾区の工場といえば、ますます下町の香りがしますね。

家には旋盤やネジが転がっているのではないかしら?などと勝手な想像をしていましたが、よくよく調べてみるとそうではないようです。

ご実家の工場はアパレル関係ということで、幼いころからアパレル関係には縁があったということではないでしょうか。

2013年にテレビ東京で放送された「ソロモン流」の中では、滝沢さんのご実家のことやご両親のことが触れられています。

滝沢さん自身三人兄弟ということで、お兄さんと妹さんがいらっしゃるとのことです。

高校時代にファッションに目覚めた滝沢さんでしたが、その時代はコギャルまっさかりだったのですが、門限が厳しいためあまり外で大手を振って遊ぶということはなかったようです。

番組の中で滝沢さんは、「規則正しいコギャル」とご自身のことを語っています。

優しそうなご両親に見守られて、きっと素直に元気よく育ったのでしょうね。

だからこそ、今も三人のお子さんを抱えながら、子育てとお仕事を両立させていられるのでしょう。

⇒テレビ東京番組「ソロモン流」より、「雑誌モデル 滝沢眞規子(たきざわまきこ)」


滝沢眞規子さんの今後の活躍には、ますます目が離せません。

これからも、注目していきたい素敵な女性です。

【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子(VERY)の自宅キッチンが凄い!しかも子供は女学館合格!?

VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

滝沢眞規子【VERY】の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

滝沢眞規子(VERY)の身長や体重がさすが!!子供の習い事には何を!?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

【たきまきインスタ】滝沢眞規子(VERY)の自宅に長瀬智也が訪れたのがインスタで発覚!

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

滝沢眞規子の旦那とは再婚?2019年最新!自宅は富ヶ谷&長女が合格した中学校はどこ?