滝沢眞規子の兄はIT&妹は弁護士!学歴は大妻女子?韓国出身はウソ

31歳の時、家族でショッピング中スカウトされ、VERYモデルとなった滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。

30歳までは専業主婦でした。

スカウト時、3人のお子さんの子育て真っ最中だった、というのも驚きです。

31歳でモデルデビューというのは、かなり珍しいのではないでしょうか?


旦那様は、ファッションデザイナーで、「ネイバーフッド」の社長さん。

木村拓哉さん、TOKIOの長瀬さんが愛用している国内屈指の人気ファッションブランドで、年商は18億円とも言われています。

渋谷の高級住宅地に、3階建て.、地下2階という豪邸を構えています。

VERY読者モデルとしてデビューし、美しさだけでなく、抜群のファッションセンスと、素敵な豪邸での生活。

彼女のライフスタイルも魅力となり、一気に人気モデルになりました。

ファッションも、インテリアもおしゃれで素敵です。

旦那様との仲も円満で、インスタグラムに家族の写真がアップされています。

View this post on Instagram

食後のお散歩。気持ちいい〜〜✨よし、帰ろ(^ ^)

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

滝沢眞規子の学歴は?大学は大妻女子大?

女性の憧れの存在、滝沢眞規子さん。

学生時代にバイトしていたカフェで、現在の夫、滝沢伸介さんに声をかけられたことがきっかけで交際。

大学4年生の時、学生結婚しています。11歳年上の旦那様との仲も良く、私生活も充実。

滝沢伸介は車&ハーレーマニア。家が豪邸!年収は?刺青はどこに?

滝沢伸介の実家は蕎麦屋&兄が医者。学歴と離婚&再婚の噂について

彼女の大学はどこなんだろう?と気になりますね。

どうやら、千代田区にある、大妻女子大に通っていたということです。

ミスオールキャンパスに出場していたようです。当時からキレイで有名だったんでしょうね。

滝沢眞規子の実家や兄弟は?

2018年2月の日本経済新聞夕刊の「それでも親子」のインタビューで、ご実家の話をされています。

滝沢眞規子さんは、葛飾区の生まれで、お父様は葛飾の衣料品製造業を営まれていたようです。

「きょうだいは現在IT(情報技術)企業勤務の兄と、弁護士の妹がいます。真ん中の私は、家族のムードメーカー的な存在だったと思います」

お兄さんと妹さんの3人兄妹のようですね。

お兄さんは尼口友厚さん。株式会社ネットコンシェルジェ CEOと紹介されていますが、倒産、という話もあります。

2018年のインタビューで、IT企業勤務の兄、と答えているので、現在はIT企業の会社でお仕事されているのかもしれませんね。

2011年、VERYの滝沢眞規子さんのブログで、妹さんのことを書かれています。

久しぶりに遊びにきてくれた私の妹。普段は弁護士をしていてとても忙しく、なかなか会えないんです。

と、姉妹仲も良いようです。

眞規子さんに似て、美人の弁護士さんなのかもしれませんね。

滝沢眞規子は韓国出身?


滝沢眞規子さんは、なぜか韓国出身、在日、とネットに書き込まれています。

しかし、根拠となる情報は出ていません。

芸能界の華やかな世界で活躍されている、女優・モデルの方も、韓国出身、と言われている方も多いです。

そうでなくでも、芸能人・有名人はほぼ全員、韓国出身と噂されていますね笑

知名度が上がると、そういう噂が出てしまうのかもしれません。

滝沢眞規子さんが韓国出身、という証拠はありませんでした。

美人で笑顔が素敵な滝沢眞規子さん。

今後もVERYで活躍し、いろいろな姿を見せてほしいですね。


【関連記事】
滝沢眞規子、実家は葛飾区の衣料品製造工場。金持ちの噂&両親との思い出

滝沢眞規子、息子の留学先はイギリス。娘の大学は東京女子学館?子供は3人&幸せな生活

滝沢眞規子、旦那の職業&年収がすごい。結婚馴れ初め、浮気の噂の真相とは

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

滝沢眞規子(VERY)の身長や体重がさすが!!子供の習い事には何を!?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント